Post

        

当たり前すぎる。。

category - JYJ
2013/ 09/ 02
                 




 前記事について、ちょっと書いておきます

C-jeSHPから、ファンに向けたお知らせの件ですが、
私が感じたことに、よく調べてから書け と言うのはおかしいですね。
C社からの知らせと、私のブログ記事は、意味が違いますから。

C社は特定のファンに限定してあの記事を載せたわけではないし、
あそこはJYJファンのすべてに開かれた ある意味公的な場所です。
当然、誤解が生じないように、読むファンのすべてによく判るように載せるのが、
C社がやるべき最低限のことです。

説明したつもりだと思いますよ、C社としては、
それについて、読んだ私がどう思ったかを書いたにすぎません。
しかし、これは大事なことです。
C社は、そうしたことも想定してファンに情報を発信しなきゃならない。

こうしたことが、混乱や憶測を生むんです。
いろんな受け止め方がある、それは知るべきだと思います。
今後のために、ぜひ参考にしていただきたい。

日本では、SNS上で色々問題が出てきているのに、
そういうファンの困惑には なんの情報も出さない。
知らないならまだしも、そうではないし、
にもかかわらず、このような "突然ですが!!" な主張だけは出す。
C社のやることはなんでもOK? 違うでしょ

私にではなく、C-jeS に、
JYJのエージェントとして 流すべき情報を的確に流すよう
コメントなりをしたらよいでしょう。



以上です










 私も、あんまり読みたく無いブログはごまんとあります
ここも、 "クソまじょがなに言ってんだかチェックしとくか"という方も来てます
素通りすれば? と よく思うけど、そうもいかないのがブログというもので


「これがジェジュンのことならこんなこと書いたのか?」
と聞かれましたが、
そりゃ書くでしょ
ジェジュンとジュンスが逆の立場なら、
もっと厳しく書けます
遠慮が必要ないからね

C社と、JJの大手ファンサイトの信頼関係が崩壊している
看板スターの3人のうちのひとりの です
どれだけ多くのファンが、そのことで心を傷めていると思っているのか、
ファンサイトだけじゃなく、行動は広がっているし
何が問題だと言われているか、C社は解っている
誤解なら、避けずに真摯な対応をすべきです。
すでに遅いとしても、(長いですからね放置期間が) 
JYJを応援するJJファンの力にはなるんじゃないですか?

しかも日本では、C社にも言及した混乱情報に、
依然としてファン自身の判断で対応するしかない。
にも関わらず、雑誌の記事にはこれほどの本気を公知??
(なにしとんねん) 
デスパッチのような悪意を持った記事ではない、と私は感じましたが
間違いを正すのは当然、
雑誌等への対応は何度もあったはずだし坦々とやって下さい

"偏った広報しかしない"
その声は小さなものではないです
それを黙殺していては、JYJというグループはファンから崩壊しかねない
しかしC社は、まるでそれを肯定するような姿勢を見せる
それじゃあ萎えますよ 
失う必要のないものまで失われかねない

 また言いますけど、
エージェントとして、ファンが陥りがちな溺愛目線ではなく、
広い視野に立って、3人のために動いて欲しいということです


3人のために生まれたんでしょ?、
身体は大きくなっても、
これからの会社なんだから
















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事