Post

        

ジェジュンは主題歌賞、ジュンスは日本ソロコン ほか

category - JYJ
2013/ 08/ 27
                 


bumsさん ツイート

91111b4319e08375a3be77cd629794ff.png
@bums1313

『お客さんはみんな2階にまとめておいて、
私たちは今までおしゃべりをした!!
あれやこれやの話!! 
ヒュ~~~家に帰ってゆっくり休んで!
あ~私は腹ペコ!!
本当に久しぶりにアップしますよ』


130827.jpg


こりゃ どうも



そして、


ジェジュンたま ツイート

baac0996dbfd8f95ec14a9f2646ef85f_normal.png
@bornfreeonekiss

20:21 『健康にしてますか~~~?
ミンナ ゲンキデスカ~~~?
はゥ~あ~~ゆ~~~?』


BSq9OmeCUAAxCp-.png


あれ?
ジェジュン、寝起き?? 


なんて、思ってたら


無題

いい時に いい人が ^^
ほんじゃ 私めも


「元気だべさ~~ 











「ソウルドラマアワード2013」



27日、同組織委員会は、次のとおり授賞者を明らかにした。

・韓流ドラマ賞俳優部門の男女受賞者~
 MBC「アラン使道伝」イ・ジュンギ、MBCの「九家の書」スジ
・ドラマ部門の最優秀賞~「アラン使道伝」、優秀賞~「野王」
・主題歌賞~MBC「DR.JIN」の「生きていても夢のように」JYJ キム・ジェジュン

 授賞式は来月5日、ソウルの国立劇場で開かれ、同2~4日には ソウルのシネマコンプレックス、CGV汝矣島で「テレビ映画祭」と「セレブシネマ」が開催される。

 


20130827153134-1.jpg




▼ JYJ ジェジュン「第8回ソウルドラマアワード」で
韓流ドラマ主題歌賞を受賞!


 人気グループJYJのジェジュンが「第8回ソウルドラマアワード」で韓流ドラマの主題歌賞を受賞した。

27日、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメント側は「ジェジュンが『第8回ソウルドラマアワード』で韓流ドラマ主題歌賞を受賞した」と明かした。今年で8回目を迎えたソウルドラマアワードは、9月5日にソウル国立劇場へオルム劇場で開かれる予定であり、開催に先立ってジェジュンの受賞のニュースを伝えた。

ジェジュンは昨年韓国で放送されたMBCドラマ「Dr.JIN」で武官キム・ギョンタク役で人気を集め、自身の作詞したOST(劇中歌)「生きていても夢のように」もMelOnのOSTランキング1位を記録するなど、大活躍した。

ドラマの関係者は「ジェジュンの歌唱力と感性で『Dr.JIN』にピッタリの音楽が誕生した。切ない愛の物語をより深く伝えることに大きな役割を果たした」と伝えた。

ジェジュンも「僕も作品に出演しており、キャラクターの感情が理解できたので、歌詞を書く時や曲を歌う時にさらにうまく表現できたと思う。ドラマだけではなくてOSTも愛してくださった皆様に心から感謝する」と感想を伝えた。

(ソース kstyle


 ソウルドラマアワード2013 主題歌賞「生きていても夢のように」(MaLuv)

 








BSo4kUpCEAEw8GJ.jpg



▼ JYJメンバーXIAジュンス
10月に日本の名古屋、横浜計6万規模の単独公演


 JYJ メンバー XIA ジュンス(26)が、来る10月日本名古屋, 横浜で単独公演を持つ。
所属事務所であるC-jeSエンターティメントは、27日"キム・ジュンスが、10月8~10日名古屋日本ガイシホール、14~16日、横浜アリーナで計6回の公演を開き、約6万の日本のファンと会う予定だ。
日本でグループではないソロで単独公演を開くのは初めてだ"と伝えた。

今回の単独公演は、ジュンスが去る7月にソロ2集 'Incredible' を発表して国内外で開くツアーの一つだ。これに先立ち、8月初めまでタイ・バンコク、中国上海、ソウル、釜山など アジア4都市で公演して計4万人の観客を動員した彼は、現在ミュージカル'エリザベート'に出演中であり、来月28日、オーストラリア公演を皮切りに、下半期ツアーを開く予定だ。

C-jeS側は、"日本でキム・ジュンスの2集に対する反応が熱い。JYJは日本でも放送出演、公演場、貸館などに制約が大きいが、依然として平日の公演を完売させるほど人気が高い。今回も歌唱力とパフォーマンスで完成度の高い公演を披露したい"と明らかにした。

(ソース sportsseoul.com







やや、これは
ジェジュンの生歌、み~んなに聴いてもらえるのかな~
楽しみだわ~ 

ジュンちゃんは 日本ソロ公演
うお=!6回っ こりゃすごい
(腰は大丈夫か~~~^^)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様、こんにちは
さとちさん、ジュンスも横アリでソロコンをやってくれるのですね。
とてもうれしいです。
ジェジュンに続いてジュンスも・・・、横アリの近くに住んでいる私は遠くのJYJペンさんたちに悪いような・・・。
チケットはまだ取れていませんが・・・。

黄色いおっさん、確か、ツイで、横アリは押さえられなかったから、埼玉になったとつぶやいていたので、がっかりしていましたが、やっぱり、胡散臭い人だったんでしょうか?
ちなみに、私もおっさんの生中継を見ていましたよ。
そして、日本活動も3割と言っていましたが、ジュンスのソロコンを考えると、6日間もあるから、本当に3割って考えているんでしょうか。
私、この3割発言にとてもへこんだんですが。
SM子会社のことを力説していましたが、どうなんでしょうね。
Re: sawaさんへ
こちらこそ お久しぶりです^^

会場が2か所というのが残念ですが、
6回ですから~ うまくチケットが行きわたって欲しいですね 
それにしても、ジュンちゃん元気だから大丈夫とは思いつつ、
腰、大事にして頑張れ~~ と余計な心配 笑
私は、今年はもう有休がほぼ使い切りなので
これからあるかもしれないJYJコンに賭けますが、微妙かなあ

わいわい賑やかになりそうですね^^
日本でのライブはやはり全然違いますよ~
sawaさん、何回行くんですか?
体力つけとかなきゃですね!!
Re:もぐこさんへ
またも横アリですよね 
もぐこさん、ホントいい所に住んでますわ
たまに変わってください^^

へー おっさんそんなことツイってたんですね
名古屋ってのは、ちょっとサプライズでしたが おっさん説では埼玉??
胡散臭いけど、まだこれからあるようなことツイってますね
JYJ??

SM子会社、その話が一番したかった、ってファンに釘さしてましたよね
どーいうこっちゃら??
ツイも善し悪し、、
おっさん、これ前に書いた話 というのが多くてねえ...
 
まじょ様〜

こんばんは(^ ^)

じぇじゅーんまたまた美しくなっていますね!!
いいなぁ〜あの安定感^_^;

明日の試写会………また結婚式の時のように、ユチョンがお付きの人と思われちゃうわ……
筋肉なんか………おっちゃん化なんか…………できる子なんですが…………
もう生存確認出来れば〜何でもいいですぅう^_^;


今年は!!!ジェジュンが〜歌手として賞をいただきみんなの前で歌えるんですね(^ ^)
見られるかな??生歌〜楽しみです!!

ジュンス来ますね!
出来れば参加したいと思っています。
腰の心配\(//∇//)\
ほんまにそうです!!

私も腰のストレッチして………備えますね^_^;

いつも更新ありがとうございます^ - ^
まじょさん、ズンちゃんソロコンサートきましたね~v-392

ジェジュペンですが、ズンちゃんのコンサートは「生」で見たいと思っているので、行くつもりです。
宿と飛行機は、実はもう押さえてありますが(笑)
ズンちゃんのあの安定感やカリスマ性は、生でこそよくわかるもんね~。
春のドームの時も、私、ズンちゃんのすごさに心持ってかれてしまいましたから。

ツイとか追ってないので、”おっさん”のことは間接的に耳に入ってくるくらいですが、おジェジュさん確か「その変なおっさんに気をつけて」ってツイってたよね?
ズンちゃんも、その人のこと知らないみたいだし~。
どんな意図を持ってやっているのか、そこがわからない限り(私たちにわかるわけないけど)信用しない方がいいかもね~。
もう、迷宮に迷い込んでわけがわかんなくなっちゃいますから こういうのって。
JYJファンの賢い皆さんは、学習能力がありますから大丈夫よね?

いろいろあっても、3人が心から幸せそうにしてる姿を見せてくれていることが”全て”ではないでしょうかね~。

こちらは、やっとエアコンなしで過ごせるようになりましたよ。
すごい夏だったけど、この何日かで、少しずつ秋の気配も感じるようになってきました。
北海道はだいぶ涼しいのでしょうね~。

まじょさんもお元気で~。

Re: ようこちょんへ
こんばんは^^
なんかnetの接続がおかしくて、ブログやばやばでございます

今日は試写会だったんですね 
まだチェックしてませんが、メンバーが揃ってというのは嬉しいなあ♪
いや、やはり話題度ではユチョンは旬だから~
なんたって注目集めてたんじゃないですか?
気になるのは 体形だけですね 笑

ソウルドラマワード、どーなるのか心配というか、なんでもアリという気構えです
ユノニアミスするかも と言われてたけど、出ないみたいですねえ
ジュンちゃんソロコンの頃は、実家に引っ越でドタバタかもです
横浜1回くらい行きたいもんですが

ジェジュンの時はエイベの圧力がし烈だった、さて今回は?
と、小野さんが書いてますが、エイベも面倒臭くなってるといいですね

Re: mukuさんへ
行くんですね~ 飛行機もお宿もOKですか?!
早~~~っ 笑
今思いましたけど、私の場合、
やっぱりジェジュンもJYJも行けなかったのが精神的に効いてますね
忙しいのもありますが、まんず腑抜けっぽいです 爆
ばりばり楽しんできてくださいねー

おっさんの会見の後、C社すら何も言わないということで、
また、ファンが自分で答えを見つけることになりますね
もう慣れましたけど、黙らせることくらいできんのか?とは思います
学習というか自習三昧ですよー いっそ塾に通いたい 笑

北海道は雨が多くて、今夜からまただそうです
そちらも、やっとエアコンから解放ですか? 良かったですねーー

そう秋の気配、ほっとする言葉ですね。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: peraさんへ
 遅くなってすみません
ジュンちゃんの日本公演、チケットどうなることやら~ですね^^
とれない=! というファンの叫びも聞きたいし 笑
埋まらなかったらどうしよう という心配は3人には必要なさそ♪
ユチョンは、これだけ日本でドラマが人気なのにまだファンミもやってないから、そっちでぜひ来てほしいとこですよねえ
なんでもいいから来てーー★ というのがファンの気持ち
色んな俳優さん達、歌ったり踊ったりのファンミやってますよね

日産スタジアム、ま~~裏山ですワ
それくらいにしときます 笑
AやSの力、実際この数年で見せつけられましたですね

北海道は今日も涼しさが増すばかり、最高気温の予想が20度ですよーー
これも寂しいです^^;