Post

        

仁川都市公社ツイッター、JYJは、、

category - JYJ
2013/ 08/ 20
                 


仁川アジア競技大会の広報イベント
'コリアン・ミュージックWAVE'を主管する 

仁川都市公社のツイッター


gmv7cvso99g57cbklz7m_bigger.jpg
@idtc5000


1.韓流観光のコンサートは2009年から海外観光客誘致目的で始まった行事で、
イベントを通じて2014仁川アジア競技大会 D-1 年の広報を併催しています。

2. 私どもの市で JYJ出演について関連機関と協議したが、
民間レベルの利益相反を調整することは 困難があると申し上げ、
JYJが今回のイベントに出演するのは難しいですが、、

3. 今後の アジア競技大会組織委員会主催の行事を海外に促進するために、
JYJ を積極的に参加させるようにする予定です。




やはり、残念
いや、それ以上に、、
 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何それ
朝っぱらからむかつきますね。
前は、裁判で係争中とかが問題で、次は勝って終了しててもこれ?結局Sと絡む活動にはC社JYJは出せませんて事か。
呆れて口が開いたままー。

アッケJJペンは、S・Aに戻って活動し、自分達が望む活動をやってくれるのなら、何のためにJJが辛い闘いを選んで、歌手活動を断念することまで考えて闘ってきた事をどう思ってるんだろう。
そんなことより、以前のようにJJが見れればそれでいいんでしょうね。
来月結審ですよね?ここらで一つ、Cjes・三人もいっちょぶちかましては如何かと。ゴチャゴチャ抜かさずついてきたいものはついて来い!とかー?ダメですかねー。
Re: gogomari3 さんへ
わわ、丑三つ時ですかい??
チャレンジャーだーーー笑

そういうことでしたね
どんな大層な扱いしてくれるのか見モノですが、
まったくもって大統領にお聞きしたいですよね 
それなら 辞めるわ!と言いたくても言えないんだろうなあ、、
じつにファンには油を注いでくれますね
ありがとよ~~ ですわ
Re: ゆんさんへ
やや、コメのタイトルだけみて アンチきたかと思いました 爆
どっかのPDがツイッターで怒ってたとおりでしたね

私も、いっちょぶちかまして欲しいですよ
うるせ=! ってね、彼らにとっては仕事ですから
5人の分裂のときにも、ごたごたはもう沢山、といって去った人、
見てるのが辛いと接触を絶った人もいましたよ
まあ、きちんと伝えるべきことは伝える
示すってことが、まず大事じゃないでしょうか
もっとはっきりと、これについてはこうです と





> 来月結審ですよね?ここらで一つ、Cjes・三人もいっちょぶちかましては如何かと。ゴチャゴチャ抜かさずついてきたいものはついて来い!とかー?ダメですかねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
おはようぎざいますう^^
睡眠時間が少ないと太る、ってnetで出てました~~
だからかぁ私 笑

へえ~~ はるな愛ちゃんがモルダーをですか?
杉ちゃんも、なにげにユチョとの2ショットとか
有名人のブログとか、思ってもみない所で話題にしてもらえると、見る目が変わってしまいますよね
まさに いい人だ~~ と 笑