Post

        

嬉しい話題が出たじゃないの~ふたつも~

category - JYJ
2013/ 08/ 20
                 


  いいニュース 二つも出てきてましたね


JYJジェジュン、シングルアルバム'ロングラン人気
'中国MV・チャート2500万ヒット突破



ssik8820130819161333_I_02_C_1.jpg



 グループJYJのメンバージェジュンのシングルアルバムが愛され続けている。

ジェジュンのシングルアルバム'I'のタイトル曲'マイン(Mine)'が先週、中国最大のミュージックビデオサイトである'音悦tai' で 照会数2500万件を突破し、地道な人気を誇示している。

ジェジュンの所属事務所C-jeSエンターティメント関係者は、
ジェジュンのソロミニアルバムが地道に愛されている」としながら、
「中国MV・チャートの驚くべき記録だけでなく最近発表された上半期GAONチャートの累積販売数集計でも7位を占め、ソロ歌手としての強大な影響力を誇示した」と伝えた。

これに先立って、ジェジュン初のソロミニアルバム'I'は、14万枚完販という記録を立て、'Only Love'、'Kiss B'が追加された同アルバム'Y'は、5万枚の予約注文が完販され、品薄現象をもたらした。

所属事務所側はさらに、「今回のアルバムは伝説のロックバンドシナウィのボーカルキムパダと一緒にコラボレーション作業をするなど音楽の力があり、ジェジュンは 最近まで海外でソロツアーを持ち国内外で愛され続けている」としながら、「地上波TV出演とマスメディアの制約にもかかわらず、国内外でロングランし、持続的な愛を受けている」と 明らかにした。

(ソース nate 8/19 韓国日報

 

2千5百万件超え~~!! 

無題

音悦tai ⇒ こちら




でも この記事、
おとといあたりには ファンブログに載ってきてましたよね

こんなメデタイ話、
ファンの方が情報の方が早いとは??


だから言われんのよ~ がんばってね~~ 








▼ パク・ユチョン、ポン・ジュノ監督の'海霧'乗船
スクリーン電撃デビュー



201308191629771379_5211cedace689.jpg


 

 パク・ユチョンが正式にスクリーンデビュー戦を行う。

パク・ユチョンは、ポン・ジュノ監督が製作に乗り出す大作映画'海霧'(監督シムソンボ)に主人公にキャスティングされた。

19日、複数の忠武路の関係者らによると、ユチョンは最近、'海霧'の出演を確定して契約の段階を踏んでいる。

ある関係者はOSENに、「パク・ユチョン側と制作会社側が、長期間の議論の末に出演を確定して細部調整の最中だと聞いている」と伝えた。

ユチョンは、劇中の船員'ドンシク'役を演じ、先にキャスティングされた船長役の大先輩キム・ユンソクとあい対する予定だ。'ドンシク'というキャラクターは、20~30代の多くの男子俳優たちが欲しがったほど魅力的な役割で、多くの候補を抜いてユチョンが最終選抜されたという裏話がある。

JYJメンバーで演技の経歴を並行しているパク・ユチョンは、'海霧'を通じて正式にスクリーン主演に挑戦する。デビュー後、一部の映画に特別出演の形で参加したことはあるが、正式タイトルロールを預かることになったのは今回が初めてだ。

これまで、'会いたい'、'、屋根裏部屋の皇太子'、'成均管スキャンダル'など多数のドラマを通じて演技力と興行力を同時に立証しただけに、スクリーンデビュー戦にも関心が集まっている。

一方、'海霧'は、現在'雪国列車'で興行疾走しているポン・ジュノ監督が初めて製作に乗り出して目を引くと同時に、'殺人の思い出'脚本に参加したシムソンボ監督の演出デビュー作だ。2007年初演された同名の演劇'海霧'を原作に、密航船で大海原に乗り出した船員たちの話を描いている。
巨額の制作費が投入され、2014年大規模な期待作に忠武路の代表的な演技派キム・ユンソクに続き、パク・ユチョンまでが乗船し、業界内外の注目が集中する。
10月中にクランクイン予定。

(ソース nate 8/19 OSEN


 この役柄、有力候補だったソン・ジュンギの入隊決定で、その後、ユチョンを含め28人の候補者の名があがっている、と話題になってましたが
やりましたね=
 


早くご本人さまの口から 報告が聞きたいものです^^
と、思ったらLINEに


『ありがとうございます。
沢山待っていただきましたが、知らせが遅れてすみません。
それだけ私も悩みが多かったです。今回の作品でたくさん教わりながら一生懸命にやります。まだまだ待たなければなりませんが必ず良い演技で恩返しします。ありがとうございます、みなさん!!

私を信じて パク・ユチョンを信じて待ってて下さった皆さんに恩返しする道は、一生懸命真剣に自分の役割に最善を尽くしていきたいと思います。ありがとうございます!!!^^』






初めてお見受けしましたが、
韓流雑誌『とことん! 韓国ドラマパーフェクトガイド』に“柳生啓介のアクターズアイ”を連載中という、柳生啓介さんのツイ 

『ドラマ出演で着実に演技力を蓄えたパク・ユチョンさんが、映画『ヘム』で満を持してスクリーンデビュー。LINEで自らファンに報告するその誠実な人柄が何より素晴らしい。』


ありがとうございま~~す 








それにしても、、

何なのだ~~ でしたね
昨日のオカルト寝起きジェジュンたま

f150121704a27cf6c6c37062f653095f_normal_2013081814331409b.png
@bornfreeonekiss

8/12 11:06「グッ モーニング~~~!」

BR_xXTOCMAAaK4o.jpg


「ハイ おはよ♪」

て、



怖えーっす




今日は、可愛いのを期待ちゅー







 あっちでもこっちでも、ちょっと妙な雲行き

JYJは、ファンの強いバックアップありきでここまできたわけですけど、
3人とC社と韓国のファンダムの関係に至っては、今更ながら、日本からは 見えなかったことが多すぎる気がしてならないです。
実際、ファンは多国籍ですから "そういうものだ" では 理解されない面もありますよね。私なんかは、ジェジュンのファンサイトにすらイラ立つこともしばしばあったりで こうあってくれたら、と願うものとは何かが違う、、

ファンと3人の間に、強いリーダーシップを持つコントローラーがいない。
もちろんその役割は、3人もしくはエージェントが担わなければ、概ねの公平性すら保てないわけで、、難しいとこですね。
つか、頑張れ 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

四の五の言っていいですか?
いつもお世話になっております。
ジュンスのアルバムもそうだけど,ジェジュンのアルバムも
全然飽きないんです。なんででしょう?
何回も聞きたくなるんです。だから2500万回ですよ!
私,職場まで自家用車で20分くらいなんですが,
毎日,JYJか,ジェジュンか,ジュンスか,ユチョンを聞いています。
かれこれ2年になります。飽きない~~
アルバムまあだ~?

>LINEで自らファンに報告する誠実な人柄・・・
私ユチョペンですが,もっとジェジュンみたいにファンを気遣って欲しいなあ,
と思うときがあります。ハイ!誠実であることは確かですヨ・・・・!

私もジェジュンのファンサイトに???と思う時あります。
そうそうさとちさんの言葉が最適
「こうあってくれたら,と願うものとはなんか違う・・・」
私は3人の気持ちに寄り添い,ただ後方支援するだけです。
ヨクバッテハイケナイ・・・ヨクバッテハ・・・

>ファンと3人の間に,強いリーダーシップを持つコントローラーが・・・
私,一人そう言う人知っております。
正に「さとちさん」です!!誰も文句言う人いないと思いますよe-265
まじょさま こんばんは^^

ジェジュン2500万件って凄すぎる~~~
限定販売じゃなきゃもっと売れたのに残念ですわ。
ゆちょんもやっと浮上してきてゆちょぺんは大騒ぎですよ。
いきなり映画の大作で大丈夫かな~と少し心配だけど
ゆちょんはやれば出来る子なので凄く楽しみだ~

嬉しい話からムッとする話まで沢山あって忙しいですね(#^.^#)
誰かが言ってたんですが良い記事が出る前には必ず下げ記事が出ると・・・
だから下げ記事を見たら凹むんじゃなく やった!と思うほうがいいかもね。

真っ暗で何のサジン??拡大してマジびっくり オカルトJJ様
お茶こぼしちゃったわよ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: marinca さんへ
こんにちは~^^
まんべんなく聴いてるんですねー 3人が喜びそう♪
そっか、そういうファンがいっぱいいるってことですね
2500万回、ちょと目をゴシゴシしして 桁数えてました^^;
自家用車通勤 私もなんですよ~ 
そういえば、そっちで聴いてることの方が多いです
でも、2年間飽きずにJYJ、てのはビックリ★ですよー
アルバム、早く来い~

ユチョン、ゴルフツアーからやっと戻りましたね 笑
ユチョは、自分のペースをすごくうまく作って、ファンも ま、いっか みたいな我慢もしてて いい関係がでてきてますよね 
ユチョ欠乏ちゅーのユチョぺんさんたちのコメは爆笑なのが多くて すごいっすよ~
ジェジュンは優しさがねえ、うまく1線を引けないとこもありそうで、、

いえいえ!私には そろそろ風あたりが強まるかと思います
しゃーないっすねえ、思ってること書いてるからには~
Re: コロンさんへ
おはようございますう^^
2500万件、いくら中国とはいえ(笑)凄いですよね
ほんと、なんで限定販売なんかにしたんだろう?もったいない~~
ユチョン、すごいことになりましたね!
ゴルフで足腰は鍛えたし、痩せたかなあ 笑
クランクインの前に、JYJのライブもやっといてくれたら嬉しいわあ

ジェジュンは、大きなファンサイトにはなにか言ってるんですかね?
だったらおしおきですが、ないでしょう
凹んではいられませんね
お茶、タイミング悪かったかな~♪


Re: mari_mari さんへ
こんばんは^^

最近ちょっと早寝を心がけてます(難しいけどぉ)
ストレス、、、確かにそうですね
ファンは騒ぐが、本人もメンバーもC社も語らずですから、
エージェントとはいっても、その道のプロが始めたことではないし、
当然、つぎはぎだらけなことは想像できますもんね
メンバー達が、ファンの思いを手に余してなきゃいいなと思います
事実はなんにせよ、板挟みになってなきゃいいですね
いろんな考えのファンがいること知ってるでしょうから、、
なんでも選べるようにしといてやりたいです
どう気持ちが揺れても変わっても、
頭掻きながら ごめめ でいいじゃないかと思いますよ

私は、お気楽なようで心配性かもですね
できることはしますよ、でもしてやれないこともある
なにせジェジュンの道ですから、常に何かと闘ってきたわけだし、
もし、今一部で言われていることがジェジュンが直面している事実だとしても、
言えないのは、迷ってるから、ファンも含めて周りに気を使ってるせいじゃないですかね
ジェジュンが何を考えているかは、見て見ぬふりしてやりたいです 笑
ジェジュンがこうして欲しいと言うまでは。ユスにも同じ気持ちです。 
ファンが引っ張るようじゃ駄目でしょ、こういうことは自分で決めなきゃ
(あくまで あれが事実なら、という話です)

あ~ 高橋大ちゃん 私も好きデスよ
弱い子かと思ったこともあったけど、変わりましたよね

5時起き、大丈夫でしたか?