Post

        

3人のあれこれ&ゴタクるしかないらしい^^

category - まじょの遠吠え
2013/ 08/ 18
                 


※ TOP画像は、アッシュさんに。 しばしジェジュンです。


ぉニューな話題はありませんのです
2~3日net見てないわ~~ という方と
まじょのゴタクもたまにはいっか という方だけどうぞ~
 


では、


 ツイッターで、
昨日? 「ジェジュンとSJのヒチョルが一緒だったらしい」
という呟きと 写真が出回ってましたね

BR4g6wqCUAAE_IW.jpg


"ヒチョルとは今も会ってる" と交際宣言(^^)してた ジェジュンですが
やっぱり仲いーんだ と、またちょっといい驚き


情報提供は、SM大好きさんだったようで、大変ご馳走様でした 
(お茶でも どうぞっ^^



ジェジュンは 先日のセルカと同じ服装みたいですね

BRzLS_6CIAArdAQ.jpg


なんか、ほ~んとに面白いですね この二人 


そして、

8月27日に入隊が決まっている ソン・ジュンギ君
17日の公式ファンクラブのファンミーティングで、
友人たちからのメッセージビデオが流れると、いきなりジェジュンが^^


ジュンギ君「おお~アイドルっ!」

ジェジュン「無事に除隊できるように願ってるよ」

ジュンギ君「君も来なきゃね」

ジェジュン「僕が軍隊に入ったら後輩になるんだから、その時は面倒みてくれお~」

と、こんな感じだったですか?

6e0503d8gw1e7pw1r2r9xj20sg0lcq4c.jpg


これ、動画で見たけど、なんのこっちゃら?でスルーしてしまった件
(だって、動物園と同じ格好だから それだと思ったのね~)
やっと納得の 私めでござりました

あ~ スッキリ







アッシュさんの訃報を知る前に書いていた記事でした、
久々のユチョン 嬉しかったです


JYJ ユチョン、
中国ポータルサイトのファン掲示板の会員数が21万人突破!
止まらない人気に“感謝”



201308141538772621_520b26b4cf36a_59_20130814154702.jpg

[OSEN=ファンミヒョン記者]

JYJのユチョンが、中国ファンたちのネット掲示板の会員数が 21万人を突破したことに対する感謝の気持ちを伝えた。

C-JeSエンターテインメントは、「最近、中国のポータルサイトBaiduに開設されたユチョンファンたちのネット掲示板が9周年の記念日を迎え、会員数が21万人を超えたという嬉しいニュースがあった。
中国ファンたちの温かい気持ちに、ユチョンは直筆のサインで感謝の気持ちを伝えた。ドラマ『屋根部屋のプリンス』と『会いたい』で地道に人気を集め、中国で最もホットな韓流スターとしての地位を固めただけに、良い作品で復帰できるようにする」と伝えた。

これにユチョンは、直筆のサインと共に「感謝する。良い活動で復帰する」と答えた。

Baiduに開設されたユチョンのファン掲示板は、ここ1年間で1日平均300人が新しく会員登録を行い、止まらないユチョンの中国での人気を証明した。

ユチョンが出演した「屋根部屋のプリンス」は放送当時、中国の代表的な動画投稿サイトで韓国ドラマ部門1位、全体ドラマ部門3位となり、放送終了から6ヶ月が経ってからも1日の再生回数9万件、累積照会数1億回を達成したこともある。

ユチョンは現在、次回作を検討している。

(ソース kstyle



久々の、ユチョンてかてか(ぴかぴか★)ニュース

日本で韓流ブームが巻き起こったのも ドラマでしたけど、
音楽より 年代も性別も問わず 受け入れ易いんですね
ブームになる前、"冬のソナタが 面白いんですよー" と、薦めてくれたのは19才の女子でした
周りを見まわすと、k-popよりドラマ見てる人の方が多いような気がします






 


昨日は FCMENの試合があったジュンス

4_2013081821012374d.jpg


fcm_babylove08.jpg
fcm_babylove09.jpg
fcm_cong15.jpg

ブリケツだらけで ごめんなサイ 





「エリザベート」のチケット3万枚は即日完売だったとか

「計14回の公演のチケットは販売開始と同時に完売し、公演の制作会社で追加販売した見切れ席の席まで売り切れになるなど、3万席全席完売となった。」
(ソース kstayle



いかにもジュンスらしい記事も

▼ ジュンス、チョン・ソンファ ミュージカル'レ・ミゼラブル'応援観覧' ほのぼの

16556853.jpg

JYJ キム・ジュンスが、チョン・ソンファのミュージカル ‘レミゼラブル’を観覧した。
去る14日、ミュージカル'レ・ミゼラブル'の公式ツイッターには、「昨日ミュージカル'レ・ミゼラブル' の客席には、歌手でミュージカル俳優として縦横無尽に走っているジュンスさんが一緒にしてくださいました」という文と一緒に写真一枚が掲載された。

写真の中のジュンスは、キム・ムンチョン音楽監督、俳優チョ・ソンファ、キム・ヨングらと一緒に仲良くポーズを取っている。キム・ムンチョン音楽監督は、現在、ジュンスが出演中のミュージカル'エリザベート'の音楽監督も兼ねている。ジュンスは、忙しい時間を割いてミュージカル'レ・ミゼラブル'公演会場を訪れた。

ジュンスの所属会社の関係者は、テレビ・デイリーに、「ジュンスがキム・ムンチョン音楽監督を応援するため、ミュージカル'レ・ミゼラブル'公演を観覧した。'エリザベート'の初公演が先なので配をしましたが、先輩であるチョ・ソンファさんの舞台を見て感動を受けた」と明らかにした。


 ミュージカルに対する愛情が深いジュンスは、普段もミュージカル観覧を楽しむスターで有名だ。特にジュンスは、周りを意識して公演が終わる前に会場を出る一部のスターたちとは違い、カーテンコールの舞台まですべて見守った後、秩序をもって会場を出るなど、マナーのある姿で暖かさを加えた。

 ジュンスは、9月7日まで芸術の殿堂オペラ劇場で上演されるミュージカル'エリザベート'で'死'の役を演じ、熱演中だ。

(ソース NATE tvdayly







ジェジュンのツイ

f150121704a27cf6c6c37062f653095f_normal_2013081814331409b.png
@bornfreeonekiss

8/18 0:59
「8年ぶりにお会いしたパク・チャンホ先輩が送ってくださった本。
良い話が本当に多い。
"始まりより どのように終わらせるかが重要だ"」


BR4fTBBCQAEifHv.jpg




 元米メジャーリーグ選手パク・チョンホ氏、
ジェジュンとは同じ小学校の先輩後輩だそうですね

やっぱり兵役に向けて、ジェジュンもいろいろ考えてるのかなぁ、
初めてですよね ほかの同世代の若者たちと同じ生活や仕事をするのは。
あれだけ過酷なレッスンやスケジュールを経験してきてるから、
あんまり心配はしてませんが、
ほかの芸能人とは違う覚悟は してるんでしようね 


ぶっちゃけ、
ジェジュンは、C社を離れるなんてこと考えてんですかね?
ジェジュンの口からは聞いてませんが、そう言ってるファンは、ひとりやふたりではないですよ。


韓流グループから脱退するメンバーが多い(女性グループが得に)理由は、
メンバー同士がじっくり話をしていないことも大きい、といいます。
東方神起も、混乱のさ中、S社は二人のガードを固めて3人との接触を遮断しました。問題があればとことん話すことの大切さは、よく知ってる3人だと思います。

理解し合った上で、それが最善の道なら、
互いに力になって新たな道を進むのが 気持ちの上では負担のない選択だろうと思わないでもないですが、、(一応、大人の対応)

C社は、(表向き)エージェントで、契約書も交わしてないというから、関係の解消に法的なごたごたはなさそうですが、
3人が、主たる活動を何処に置いているか、
JYJが主であれば、多少ソロ活動に問題があっても同じエージェントとの契約を選ぶだろうし、ソロが主というなら違ってきますよね。

しかし、
3人ともに、JYJとしてこれからも活動したいと公言しています。
多くのファンが、その言葉を信じて応援している。
そうでないというなら、なにが真実なのかはメンバーの口から説明してもらわなければ困ります。失敗はあっても、嘘やごまかしは無いと信じたから共に歩いてきたし、お互いが痛みを思いやって、"あなたたちの為に"、とファンも3人も行動し ここまで来たんです。
そこが、ただ好きだから~❤ 以上の ファンと3人のしがらみデスね

アイドルである彼らとファンも、人としては対等です(いつもは忘れてますが)
明瞭会計じゃないけど、これだけの大所帯となれば、説明責任は伴います。
気が付いているなら、放置しないこと、
知らないなら その程度のファンの小話ということでしょうか。
火の無い所に ファンがたてた噂や願望に過ぎないなら、
3人にはいい迷惑 ということになります。


裏の話はなにも知らない 平平凡凡ないちファンのゴタクです
でもォ、そういうファンが一番多いんですよね
 


ま、お口直しに一杯どうぞ^^ 

 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
 こんばんは~ 遅くなってすみません
夏休みが終わると寂しい、仕事に感謝しつつも思い切りがっくりです^^

ジェジュンのファンサイト
ああ、面倒くさいから、と思うひともいるでしょうね
私もそう思うことありますから(爆弾?)

あれもこれも、手に負えなくなってる感が漂ってきてますよね
C社は、自分達はエージェントだから、と、もう割り切ってるんでしょうか?
おっさんも、今日は ファンに見せる顔とは違う てとこ見せてたし
C社はなんで放置してるのかな?と首を捻りつつ、
あれやこれやと裏を妄想してます 笑
まだまだ、大変ですね JYJ

ジェジュンの前の家、買おうかな~~~♪ 
27億ウォンですか?残念だ~~ 1億足りない~~
馬は持って行ってますよね?! 前の写真使ってんのかしら?

夏バテじゃないけど、JYJファン的には ちょとそんな感じです
記事も途中で放置、、
こちらも、すみません、です(^_^;)
夜分に…

ちょっとショックですv-292イヤ、かなりショックですv-292

私の中ではありえないんですが…
ドームでユチョンがこれからも3人は3人だけはず~っと一緒にやっていきたい!と公言したばかりですよ!
ジュンちゃんだって、JYJという基盤があるからこそ今の自分がいると言っています!
ジェジュンは誰よりもJYJを愛していると思います!
それなのにジェジュンがC社を出る???
私の中では絶対ありえないんですが…

確かにジェジュペンさんはC社のジェジュンに対する対応に当初から不満を持ってるようですv-388
でも、私はジェジュン本人がきちっと選択した仕事をしていると思います。

まじょさんがど~してこんなこと書いたのかな~と思って…
まじょさんもそう感じるのですか?

もし、それが現実なら私の中で歯をくいしばって3人を応援してきた糸がぷつっと切れそうですe-259

ごめんなさいe-260
気分を害したら…

一気に自分の気持ちをぶつけてしまいましたe-443

もし、このコメントをあげることをちゅうちょされるならあげなくてもかまいません。
お任せします。

失礼しました。
Re:ミドチンさんへ
こんにちわ~~暑さが続きますね
こちらは 雨が多くて湿気がすごいです 

ますます いろんなことあちこちで言われてますねえ
どうなっちゃってるんでしょう?ファンは
ホント、ぶっちゃけ こんなファンたちをどう見ているのか ジェジュンに聞いてみたいですよ~
ユチョンも、映画決まりましたね

なにせ、いろいろオープンで言われてしまうから、
それにまたオープンで反応するし 余計に混乱しますよね
ファンに頼るところが大きかったから、3人もC社も、ものが言いにくいのかなあ
その弊害が出てきてるような気もします

それにしても、韓国のファンダムって、私なんかとは感覚が違う
日本のおばファンには理解しがたいとこありますわぁ、、


Re: NAMU さんへ
 いえ、全然問題ないスよ~
私の文章力不足ですね

ジェジュンがC社を出る、とか出ろとか、
ネット上で嫌でも私の目につくんです 毎日です
3人がなんと言ってるか みんな知ってるのに、止まらない
それについて、思うことを書いたんですが
ジェジュンにC社を出てソロだけでいって欲しいと書いたつもりはないんですよ

言いたかったのは 噂もこれだけになると
もし気が付いているなら放置するな、ということです
大ごとになったら C社はエージェントに過ぎないからと逃げることもできる
ファンとスターがこれほど近い関係で動いてるのは他ではないことじゃないかと思いますから
ファンダムに頼らざるを得なかったのは解りますが、
一度、すっきり、関係を交通整理したほうがいいような気がします
結局、とことん問題を背負うのはジェジュンであり 3人ですから

ジェジュンを取り巻く噂、一部のファンの願望を取り上げてますが
言いたかったのは、ソロうんぬんではなく そういうことです
文章下手で すみません

おはよーございます。
ユチョンの映画出演が決定的、、 こうなりますとまたまた色々言い出す方がおられるようで。
歌手ユチョンが大好きな私ですが、ユチョンがやりたいことなら!応援するのみ。だっから~JYJアルバム・活動も宜しくお願いしたい!

JJが口にしない、、これが全てだと思うんですが。
彼等のコンサートでの発言や、マガジンや雑誌での発言、やはりこれが全てじゃないかと思うわ。
まだこれ以上何言うの? 信じてくれないの? なーんて思ってるんじゃない?
何かあれば必ず自分から話すでしょうから、ペンの欲?みたいな噂?みたいなの、それこそ迷惑してんじゃないでしょうかね。
それにしても、JYJアルバム、これの活動が早く聞きたいですよ。
Re: ゆんさんへ
やっとユチョンの活動が始まりますね^^
10月クランクインということは、その前にJYJアルバム出すのかな?
ジュンちゃんもソロツアー入ってるし、3人の活動、いつになるのか知りたいですね~

ちょっと、ファンも程度を超えちゃってるような気がして嫌ですねえ
一番説得力があるのは、3人のライブとか、アルバムとか モリモリ出してくれることでしょうけど、難しいのかなあ 
オフィシャルとか、もっと活用できないものなのか、残念ですよ
いろいろ大変なことあるから、一部のファンの動きに付き合ってられないのかもだけど、ファンとの距離が近いだけに、気になるんですよね
5人の分裂のときも、結局ファンの行動や発言が、とんでもない状況を作り出してしまったし
余計なお世話で終わって欲しいです