Post

        

JJ動物園 &ConanTV PDのツイでちょいと納涼

category - JYJ
2013/ 08/ 14
                 


 昨日の目ざめの動画は、
ジェジュンの動物園ナレーションだった
 


jjtv_20130813234103cf4.jpg

朝っぱらから、可愛い動物たちと
癒し満点のジェジュンの声


いいね~~~^^)/


無題3

ふふ^^ 3匹だ
 



おかげで 朝メシ抜きになった
(いくら可愛くても、腹の足しにはならないようだ= 

おっさん化 爆走ちゅー
 


ジェジュン
派手な仕事じゃないけど、すごくいい仕事だったみたいですね^^
ごきげん♪度 高そだなあ

見ているこちらも 気楽ゼーションなひとときでした


[日本語字幕] 130812ジェジュンJaejoong ナレーション「動物園は生きている」Making


(Angel Wingさん作 ありがとうごぜぇますう❤)


「母親のミルクがないので、赤ちゃんのトラが哺乳瓶を与えてられていました。
 これにはすごく泣かされそうになりました」by ジェジュン


目線がねぇ、、、
こっちが泣きそー 


「動物は見るものではなく愛情を持って守るべき対象」JJ

いつもはサラッと見流してしまうこのような言葉にも
立ち止まって考えるのが ファン
メッセージ性の高い番組へのアイドルの登用は効果的ですね



一応、
ジェジュン、ナレーションの動物園が生きている2(全編)も^^

 130812 JYJ 재중 JaeJoong 내레이션 동물원이 살아있다 2 the Zoo is Alive 2
(JJYCJS YJJさん作)





 



 うって変わって、
こちらは痛烈でした



ConanTV イユンヨンPD‏ のツイッター

96d03273c87dd9c53fd7133ef12f1fb3_bigger.jpg
‏@mediaconan



「9/1日、仁川韓流コンサートのラインアップ組むMBCエムビュンシンは覚醒し、
裁判所が決定した状況を履行しないエムビュンシンは覚醒せよ。
公営放送の仮面を被ったMBCと、そして心のない経営するSM」


「消えなければならない所属事務所はSMエンターテインメントと文産連の2カ所である。
ゴミの中のゴミ 
そしてこれらの公文書をそのまま受け入れる地上波3社のPDたちは出て行って下さい...」


「世界の仁川アジア大会の広報大使JYJ
仁川アジア大会成功祈願韓流コンサートで広報大使が外される不祥事があるか...
韓国はひたすらスーパー甲の世の中だ...
乙、乙の中でも乙・・・被害者になって… ひどい世の中だ。」


「公取委によると、訴訟が進められている期間中 JYJは、
2010年10月1集のアルバムを出して放送活動を開始しようとしたが、
SMは文産連と共にJYJの放送の出演交渉、出演、アルバムや音源の流通などを
自粛させようという公文を放送局とアルバム音源流通ら26社業者に発送した」


「仁川アジア大会の成功祈願仁川韓流コンサートに関する真偽のほどはこうだ
JYJ渉外そのものをやっていない ->
所属社が強力に反発 -> 
組織委員会が真偽のほどを把握 -> 
行事ラインアップの場は MBC... 問題はMBCにあることだけにして...」


「(一部略)とにかく、イベント開始前から不愉快だ。
SMが広報すれば記者たちは苦労する... 
MBCも覚醒しなさい、公営放送だったら。。。」


「渉外を進行した仁川都市公社側... 
SMに渉外要請し、そのSMはJYJ出演させれば私たちの子供はコンサートに出ません。と、やった... 
だからJYJ渉外さえしなかったのだろうね。返事は目に見えてる...」


「JYJファン達は JYJが出演できなければ、アジア大会成功祈願韓流コンサートに集会でも持って..
多国籍のファンを確保しJYJファンは何かを見せてやらなければならないです...JYJが好きなら、」


(※ 韓国語のツイの翻訳はホント難しい、
ということで部分的に意訳ありです)




 SMがインフィニットの事務所を吸収合併したことで、
いよいよメディアもモノが言いにくくなるのか?、あ~やだやだ なんて思ってましたが、
前記事の 京響新聞論説委員といい こちらのPDさんといい、はっきり言いますね
特にJYJファンなわけでもないだろうに、(そこが肝心なとこで)
これだけ名前出してガツンと書くのは少数かもしれないけど 気持ちいい


SMがいろんな分野に手を広げる度に、"こりゃまた!" と驚いてきたわけですが、
その割には SMだけが伸びているような気もしない。
ことに俳優さん達は、個人事務所を設立したり C-jeSのようなエージェントと契約したり、
自由を求めての移籍も増えてるという話を目にします。
k-popアイドルに比べると、はるかに幅広い年齢層だし活躍の期間も長いから
自分の活動を自分の頭で考える時間も機会も多いんでしょかね。


先日のジュンスの 釜山のクラブでのサプライズライブは 新鮮でした
TVもねえ 効果的でもひとつの手段ですからして、
ファン以外の人たちとの接点を増やす試み、どんどんやっておしまいなサイっ! 

なんちって~ 






イエローなおっさん
「本当の事を言おうか。」で、呟きが止まっているのがやや不気味

お盆に関係あんのかしら~?
オカルト話は やめてネーー 

(んな、わけ無いだろうけど 少し休んだらいいベサ~ 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぼんです〜
ちょっとお盆とかけてみました。←地元では「こんばんは」というのを「おばんです〜」と言います。(今は昼だけど)

色々忙しいこの時期に記事更新されてるさとちさん、尊敬します。
私はと言えばソウル旅行記、書きかけて、途中途中で家の用事を頼まれ
なかなか進まずにイライラ。笑

さて、頼もしい方が出てきてくださってるんですね〜。
正直いって、いっそのことJYJだけで成功祈願コンサート、やっても十分成功するのではないかと思うのは私だけでしょうか〜?

既成事実って昔から一番効果的ですよね。笑

黄色いおじさん、お盆休みとるくらいで、ちょうどいいですね〜。
ご先祖様も帰ってきてることだし。ゆっくり休ませてくださいな、私たちも。ww


さとちさん、お父さんと語ってますか?
たくさんごちそうしてあげてくださいね〜。
どうもです~~^^
さとち節にスカ~~ットしました
やっぱ、こんな小気味いいコメント書けるの、さとちさんの才能ってやつでしょうかね   座布団10枚です^^

それにしてもジェジュンのナレーション、良かったですね
何より動物好きの彼のお顔、なんとも嬉しそうじゃあないですか
やっぱり心から優しい方なんでしょうね
三匹のトラの赤ちゃん、ジェジュンが傍にいたら絶対抱きしめてミルクあげるでしょうね
なんでも触ってみたい彼だから・・・
ほ~~んと派手な仕事じゃあないけど、ジェジュンにとってとてもいい経験しましたね
また機会があったら是非お願いしたいです

そして小気味いい記事
TV3社が弱腰でなんとも腹立たしい中、こうやって書いてくれる人達もいるのが嬉しいじゃあありませんか!!
今のままでいい筈ない、みんな解っているのにわが身可愛さ、所詮みんなちっせい人間ばかりだわ~~!
でもこうして気骨ある方もいるんですね
自由にもの申せない、何とも息苦しい世の中です
今日、韓国の野党である、民主党の議員たちが、竹島に上陸という記事を見ましたけれど、そんなパフォーマンスをやっている暇があったら、まずは自国、目先の事に目を向けて頂きたい
増々冷え切っていく、日韓両国、巨大化してますます外貨稼ぎに躍起になっていくであろうSM、日本の芸能界もそのSMに牛耳られることの無いよう、目を光らせていかなければならないのでは…なんちゃって偉そうに言っちゃいました・・・(^_^;)

優しい気持ちでご先祖さまを迎えた筈なのに、何時の間にやら・・・ハハハですよ
では・・・またぁ~~(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
さとち様、
ユチョンファンのmaryと申します。宜しくお願い致します。
コナンTVイ・ユンヨンPDのツイッター記事、トラックバックさせて頂きたいのですが、何処にトラックバックのボタンが有るのか?探せない初心者です。
コナンTVって、中国の湖南TV(ユチョンが以前出演した)?と思ったら韓国語のツイだし、記事じゃ無いから翻訳機も掛けられないし・・・でも、この記事を是非紹介させて頂きたいのです。

お忙しいと思いますので、お時間の有る時にお返事頂ければ幸いです。
お久しぶりです。
毎日、気が狂うほどの暑さが続き、朝から、クーラ―がフル活動しています。

こちらでは梅雨らしい梅雨もなく、日照り続きで、身体も心もカラカラのとき、ジェジュンのナレーションがオアシスのように心にしみました。
何を話しているか、さっぱりわかりませんでしたが、やさしい甘い声がさわやかで、日本の番組で日本語でやってもらいたいとつくづくと思いました。

ところで、S社の巨大化、すごい勢いですね。
韓国の芸能界全体を飲み込んでしまいそうで・・。
この勢いだと、日本の芸能界にも進出してくるかも、と思うと恐ろしいですね。。
JYJの活動、大丈夫かな、と心配になってしまいました。
こうなっては、JYJには日本の大手事務所に入ってもらい、S社に対抗してもらわなくては・・・と思っています。
でも、今のS社とA社に対抗できる事務所は、はたして日本にあるんでしょうかね。

ところで、黄色いおっさん、私もときどきツイを半信半疑で見ていますが、暗示が多く、抽象的で、私の頭では理解不能です。
それにしても、先日の突然の爆弾発言には心底驚き、飲んでいたビールを吹き出してしまいましたよ。
おばんです~
さとちさん こんばんは~

お揃いでお父様をお迎えされてますか

思えばこの3年間 まじょ様は
JYJを励ます記事をいつも上げて下さってましたね

ひどい逆風の中でもきっちりモノ申して下さる方が
韓国にもいるんだ、とその都度励まされて来たような気がします
それと さとちさんの翻訳は分かり易くて有難いです

ナレータージェジュン やっぱり好きですね この声e-266
すっぴん?ジェジュンも好きです^^
気だてのいいのが伝わってきて
嬉しいです

こちら ずっと低温注意報だったのに
今日は高温注意報が出ました
30度位であじ~~と言ってたら
笑われそうですが・・

そうそう今日は熊目撃の放送もあり
豪雨の被害放送も・・で
何かと賑やかなお盆でした


Re: pianoyumi さんへ
お盆、いかがお過ごしですか?
北海道でも「おばんです」使いますよ(年長者かな 笑)
今年のお盆は、いつになく人の出入りが多くて父も喜んでると思いますよ♪

この記事も、3日ぶりだったんですが、リアルタイム情報は、ほかのブロガーさんとこで見てます^^;
お盆や年末年始は、休みなのになんか忙しいですよね
ソウル旅行記、楽しみにしてますんで宜しくお願いしま~す
(落ち着いたら^^)

ほんとですよね JYJだけで、この名目でコンサートやれますよね
注目度も高いだろうし、なんたってファンも頑張りますよ
公取委の是正命令を鼻で笑うようなJYJ外しですからして いつものことながらあきれ返ります

黄色いおじさん、またお盆休みとるくらいで、ちょうどいいですね〜。
まだ続いてますね、やると言ったことは全部やる とかなんとか
まずはお盆でまったりひと息ついたらいいのに~やっぱりよく判らないですワあ

北海道はエアコンなしでもけっこう過ごしやすい気温なんですが、
どこも暑さが厳しいみたいですね ひと息つけるといいですねえ
Re: ミドチンさんへ
こういう本音の呟きは 気分が(一瞬)サッパリしますよね
本気モードでの怒り記事、もっと出てきてるのかもですね 
おお~~ 座布団10枚っ ありがとうございますーー^^)/

これは じつにジェジュンにぴったりのお仕事でした❤
こちらも肩のコリがほぐれるような ほのぼの感いっぱいで
1時間もジェジュンの声で、こんな可愛い映像が見れたなんて
韓国語わかりたい= 日本語で聴いてみたい==
と、吠えてしまいますう
動物たちと向き合う飼育員さんたちの表情、どこの国も同じだなぁと思って見てました

とにかく、見え見え過ぎるJYJ外し
SMもどんどん巨大化していくようだけど、なんだか他に押されているような
だから余計に手を出したくなるんでしょうか?
竹島、でも日本には売りたい、、
どちらの国民も煽られたら反目しあうけど、現実には、どちらの政府ももっとうまく仕切ってくれればいいだけなのに、と思う人も多そうですよねえ
憲法改正したいから、この件沈静化させたくないんじゃ?と疑っちゃいますよ
ああ、今日は終戦記念日ですね
(あはっ ホントに時事話になってきた~笑)

Re: mari_mari さんへ
ゆっくりされてますかあ?^^
お迎え火をたいて
ここでは、まず見たことない光景ですが、なんかいいですね
年を経るごとに、思い出話も懐かしくて楽しいことになっていくんでしょうね
思えば、10年くらいあっという間に経っちゃいますから

ジェジュンの、"おっさんツイ" びっくりしましたよねー
私もです、あれが激怒のツイとは 思わなかったです
そう思ったファンは相当呑気なんですかね?
なんにしても、こういうのはC社がちゃんとやれよ~~と半ばあきれてました
(あー ありましたね! 今ユノにメールした、しない てのが
携帯なんて、SMがしっかり管理してたんでしょうね、、)

C-JeSとジェジュンの関係、マガジンに、最初はなかなかJJとユチョがベク氏に心を開かなかった、と書いてありましたよね これは本当だろうなと思って読んでました
エージェントというスッキリした関係以上のものがあるのは確かだろうと思いますが、なにせ韓国はまだ、そういうものがしっかり確立してないとこがありそうな気がしますよね
過渡期+大ブームで、何事も勢いで押し切ってる世界、みたいなとこが、、

こちらは涼しいので、濃い話も大丈夫ですよ 笑
おっさんのツイは、ちょっとおちょくってみただけです hahaha~~
最近はトンペンさんらは二幕の活動で忙しいようで 裏山ですわーー
Re:,mary さんへ
初めまして~~^^
言われて気が付きました このブログスキンにはトラックバックの欄がないですね 
あららーでした すみません 
私のとこからは、3人のために使える記事は持ち出していただいていいんですよ
(まじょの遠吠えはヤバいのがありますが^^;) 
あ、ちなみに私は翻訳機も使えましたが、かなり訳の解らんものが出てきました 笑
早速の返信有難う御座います。
さとち様、
お言葉に甘えまして、記事をお借りします。有難う御座いました。
Re: もぐこさんへ
電気代、馬鹿になりませんねっ
ちょっと聞いたこともないような暑さのニュースに驚いてます
こちらは、今日も涼しいんですよ しかも雨が多くて、
分けて差し上げたい~~~

よかったですよね ジェジュンのナレーション
動物のドキュメンタリーてとこがまた、嬉しいじゃありませんか♪
ジェジュンの笑顔、ほんものでしたね^^

S社は、けっこう危機感持ってるのかもですねえ
力で押すしかない会社だから、弱ればバシバシ叩かれそうだし
いっそエイベと手を切って、日本の芸能界にも直で進出したらいいのにィ
痛い目にあうのは目に見えている、、fufufu
て、私もワルよの~~ 笑 妄想です^^

JYJの日本の音楽事務所との契約話って、どーなってんでねしょうねえ、、
結局、日本も大手事務所同士は利害で繋がってるんだろうから、ホント厳しいですよね 実につまらんですねええ
兵役後の人気がどうなるか様子見してんじゃないかと思ったり、嫌韓の勢いが強いからC社があんまり強気だと、じゃいいわ になってしまうのかも?
妄想です(こればっかだわ^^;)

ビール、鼻から出ませんでしたか?
一度痛い目にあったことがあります ツイも油断は禁物ですね♪
Re: 春花さんへ
なにかとありがとうございますm(^^)m
お盆のあれこれも、ほぼひと段落、ほっと一息ついてます

何度ブログを止めようと思ったか 笑
いろんな話題も、その他諸々ぎょえ=もありましたですね
ずっとお付き合いいただき、ありがとうございますーー

3人を擁護しても、なんの得にもならない人達が、きっぱりモノを言ってくれると、勇気もらえますよね 実は現場では、みんなこんな話してるんじゃないでしょうか 

動物園のジェジュン、歌もいいけど、こういうのもファンとしては ほわ~~んと楽しめていいですね
すっぴんという噂ですね 洗顔料のCMやれそうだわ~♪

とにかく天気がスッキリしません 湿気が多くて洗濯物が乾かないんですよォ
でも、豪雨とかではないので、しかも灼熱に耐えている皆さんを前に贅沢は言えないですね もうじき来るカラッとした秋空に期待します
いつもなら熊出没でキャンプ場閉鎖、なんてニュースも聞くんですが 今年はあんまり無いです
東北に遊びに行ってるのかもー?!

今日で盆踊りも終わり、街も静かになります
早いですねえ 

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです