Post

        

ランキングの面白さも色々(賑わしてますね♪)ほか

category - JYJ
2013/ 07/ 30
                 


うひゃひゃ~~

こういうニュースは、何度読んでもいいですね



JYJジェジュン、K-フィルムブームも導く
'ジャッカルが来る'日本で興行


seiji20130729162832_C_00_C_1.jpg

  JYJジェジュン出演作'ジャッカルが来る'が2013年上半期日本進出韓国映画興行成績で2位を記録した。
29日、JYJ所属事務所C-jeSエンターティメントは、「去る26日に発売された韓流専門マガジン'It's KOREAL'が、'2013年半期、韓国映画興行収入ベスト10' を公開し、ジェジュンの初主演映画'ジャッカルが来る'(日本名='コードネーム:ジャッカル')が堂々と2位を占めた」と明らかにした。

ジェジュン主演'ジャッカルが来る'(日本名='コードネーム:ジャッカル')は、日本公開初日に完売を記録することはもちろん、映画メイキングDVDがオリコンチャート1位を占めるなど、'5月病を吹き飛ばす映画'と好評を博して日本で善戦した。

日本の映画関係者は、「"ジャッカルが来る" は、日本国内で韓国映画スクリーン数が大きく減った時に公開され、毎回全席売り切れを記録してまだ上映中だ。キム・ジェジュンは、歌手はもちろん俳優としても日本での立地を得ていることを知ることができる。日本の観客はジェジュンの多様なマルチ演技に熱い反応を見せた」と明らかにした。

(ソース 韓国ドットコム







BQRbr9ICIAAZkW1.jpg

 帰国したジュンちゃん
アルバムの売上げは絶好調、しかし



▼'人気歌謡'ジュンス出演の要請殺到、
制作スタッフは口を固く閉ざしている…'疎通の強化'はいつ?


  SBS'人気歌謡'、視聴者掲示板にグループJYJジュンスの出演を要請するファンの書き込みが殺到している。'人気歌謡'だけでなく、KBS'ミュージックバンク'、MBC'ショー!音楽中心'も同じだ。

一視聴者は、「いつまで放送家が大型企画会社の顔色を見て、彼らを中心に帰ってままにするんですか」と、
「視聴者たちも毎回同じような出演者の芸能人たちに飽きて面白くなくてつまらないという言葉が多い」と一針を加えた。
さらに、「公取委の是正命令も下されており、今はジュンスにも機会を与えなければならないと思う」
「K-pop のトップ歌手のジュンスのステージを韓国放送でも見たい」と伝えた。

 しかし、製作陣は視聴者のニーズに対し、どのような案内や告知事項も無く無返答で一貫している。
一週間にわたって歌謡界の最大のイシューに浮上したことにも、地上波音楽放送製作陣は 公式掲示板でも、SNSアカウントや或いはニュースの形態でも どんな立場も表明していない状態だ。

'人気歌謡'をはじめとする地上波3社のすべて視聴者との'疎通の強化'を理由に、SNSの点数の導入、自体パネルの運営、リアルタイム文字投票などを通じた順位集計を行いながら、いざ、視聴者たちの集団的な要求には沈黙で一貫していて問題だ、という指摘を避けられないものと見られる。
放送局が必要な時は、視聴者を手段として利用しながら、反面、電波の主人である視聴者の要求は全然反映しない状況だ。

また、他の視聴者は「法的にはJYJを阻むどのような障害物も消えた。マスコミの重要な役割である公正性をしっかり遂行してくださることを望む」と呼びかけた。
地上波音楽放送が視聴者の信頼を得るために製作陣の立場表明が必要な時期である。

 去る2009年、東方神起から出たJYJは、何らかの圧力で現在まで地上波音楽放送舞台に立つことができなかった。このような状況で、この24日、公正取引委員会はアイドルグループJYJの放送出演と歌手活動を妨害したSMエンターティメントと韓国大衆文化芸術産業総連合に対して是正命令を下した。
公取委の是正命令まで出され、JYJファンたちはこれから放送舞台でJYJメンバーを目にすることができると期待した。

(ソース NATE 国民日報クッキーニュース



そういえば、
GAONのアルバムチャート100
(日本でいうならオリコンチャート)

7月第3週(7/14~7/20)では ジュンスが2位


無題2

すると、ジェジュンのミニアルバムも57位に再上昇していたり、
驚いたのは、なんと インヘが 44位に出現


無題3

まさに、相乗効果ですかね
ユーザーの興味が繋がっていく

もちろん、ユチョンのドラマOSTも相変わらずのランクイン


無題5

しかも、東方神起1幕 "MIROTIC"が 85位?!
(東方1幕は ちょっと別格ですかも。少し前にも第3集がランクインしてました。本当に強い、、)


そろそろ7月第4週のランキングも出る頃かと思いますが、
ぞろっと眺めてみるのも 面白いデス

GAON アルバムランキング







 話は変わりますが、
ジェジュンの天然、やはり仕舞っておくのは勿体ないですわ 

ジェジュンの歌声シリーズ(声を自由に操るジェジュン)


(faw1muminnさん作)

ォもろい子だよねえ~~~

何百回見ても飽きない病^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょさん、

懐かしいなぁ~、

目立ちたがりジェジュンの面目躍如ですね。

今やいろんな事に封印して、イヤされて最近のジェジュンは
“ 修行僧のごとく ”過ごしているみたいだけど(お酒、タバコを脇に置いた修行僧は居ないか・・)
精神的にはきつい日々を過ごしているんだろうなぁ~、といってもO型人間なので打たれ強いかもね
あの頃のメンバー達はキラキラしててそしてやっぱり凄い人達の集まりだったのがよくわかります。

こういったフィルム貴重ですね。
まじょ様、こんにちは。
「コードネームジャッカル」すごいですね。
何にも宣伝もしないのに2位とは・・・。
私も5回も映画館に通ったのは初めてです。
過去、2回が最高で、5回もとなると、自分でも驚いています。
家族は全員、呆れてものも言えないと言っていました。
でも、何回見ても、新たなる発見があり、おば様たちを夢中にさせるジェジュン。
きっと、日本活動が本格的にスタートすれば、日本の映画からもお呼びがかかるかもしれませんね。
ところで、声を操るジェジュンの映像、とても面白かったです。
ソロコンのときも、気取ることなく、初めは絶対に答えないとか、できないとかいうようなことも、ほとんどやってしまうサービス精神とかわいい天然さはジェジュンの魅力ですよね。
一緒に参加した友達も、こんなにジェジュンがかわいくて、気取らない人だとは思っていなかったと言っていました。
No title
ジャッカル、凄い!! おもろかったもんね~。
こういう情報は、惜しみなくださねば!
ジェジュンの天然、昔から大好きですよー(●^o^●) 頭いいから、チャッとおもろいこと言えるし、回転速い!!

インクレがんばってますね。 どこが一番に出すか・・・さてお楽しみ!

 
今晩は^^
こちらは夜になると☂になります
花に水やらなくてすむから助かりますよ^^

ところで、ジャッカル2位とは凄いですね
ジェジュンのいろんな表情が見れて、それだけでも幸せでした
演技も最高だったしね
やっぱ日本のファンは熱かったですね
結構気合い入れて応援してたような・・・
そういう私も結構頑張りましたよ・・・笑

そしてジュンスもGAONで2位ですか~~!
凄いなぁ~~頑張ってますもん  嬉しいですね

やっぱりJYJだわぁ~~~☆

SMは、今回の公正委の決定なんて、もうとっくに計算是区ですよ
JYJにしてきたことは、みんな事実なんですから・・・
いつかは是正命令出るだろうことくらい解っていたと思います
なぜなら、ここ2~3年の間に、色んな事務所と手を組んで来たでしょう
コメディアンから俳優まで抱えて、よりいっそう強固な甲の立場を利用して、彼らへの嫌がらせを止めない魂胆をしてきたのですから・・・

弱腰のTV局がJYJを出せないという構図を意図的に作ってきたのですから・・・

今やPCの時代です
こんな私でさえ、この頃ではあんまりTVを見ません
視聴率が取れないなんて嘆いているTV局なんて、もうあてにしなくてもいいんじゃあないかって思うんですよ

JYJくらい才能があれば、ファンが後押ししてくれるでしょう
もっともっと世界に羽ばたいていって欲しいと思いますね
韓国なんて小さい国ですもん・・・








オホホ~な話って^^
まじょ様 こんばんは~

「ジャッカル」頑張りましたね
あのBHssiの話題作に次いでなんて!
(あの映画も観たかったです)

これは身を削って頑張ったジェジュンと
何度も映画館に足を運んだファンの力です

なんたって22年ぶりに映画館に行った
私みたいな者がいたんだから・・
面白かったので
都会に住んでいたら5回行けたかな?と
ちょっと残念です

↑の初めて見た面白い動画
有難うございます
変に器用なところと
アレレ なところが
微妙に混ざってるんですねジェジュンって
黙ってると近づき難いビジュアルなのに・・
Re: よ~ちんさんへ
も~ 何回見ても楽しいですね^^
日本のTVの時はちょっと控えめだったけど、ジェジュンの天然ぶりがまた見たいです
幸せな気分になります

ジェジュンは曲作ってるのかなあ?
家には妙なものばかり増えてるみたいで まさに動物園以上♪
考えたら大変なことも多いんだろうとは思います
たまには、やりたくないことはやらない 
頑張ってきたんだから
ファンがどうしてほしいかをちょっと忘れてネ^^
自分が好きなことだけやってればいいベサ なんて思う日もありで、、
Re: もぐこさんへ
やや、
私なんか、まだ見てないという申し訳なさ なんですが
ジャッカル人気 嬉しいです
DVD首長くして待ってるよ~~

そういえば、日本の活動がどうとかという話が出てきてますね
どうなるのかなあ
最近はちょっと大人ぶってるジェジュンですが(笑)
やるときはやってくれる、期待を裏切らない男ですよね
気取ってるとバレバレでそれもォもろいし~ 
素のジェジュンのファンが増えてくれるのは嬉しい限りですう

Re: ゆんさんへ
ジャッカル、韓国もビックリな目出度さですわね~~
そうですね!これは書かずばなるまい★
疲れた時には 天然ジェジュンが一番効きます
ユンケル以上です

ズンちゃんのTV出演、
これからのこともあるから、ぜひ実現させて欲しいもんです
とにかく壁を打ち破れ!ですよね^^  
Re: ミドチンさんへ
雨が続きますねえ
ガーデニングの水やりも大変ですもんね
うちも水道が遠くて大変なんです(実家ですが^^;)
でもそろそろ太陽光線が必要な北海道です 湿気がすごい~

ジャッカルは、ほ~んとに皆さん通ってましたね
私どうしまそーー 
DVD買うから~~~ジェジュンごめめよ^^;
(メイキングパート2の方が早かったりして)

ジュンちゃんも順調に成果を上げてますよね
どこ見たって、売上げ上位!
しかも、ジェジュンやJYJへの関心も当然のことながら高まるわけで、
それもまた嬉しいじゃありませんか~

公正取引委員会の決定では、大きな変化はないですね
昨日、今日載せた記事なんか読むと、TV局はそんなの関係ないんですね
なにが得かを天秤にかけて計算しているし、今やそれを隠しもしない
壁を打ち破るのは3人の音楽そのものしかないのかも
いいものは超えるはずですよね
ああ~~JYJのアルバムが実に待ち遠しいですわ~
Re: 春花さんへ
こんばんはですう~
「ジャッカル」ちょっと話題も目にしてないと思ってたら、なんとー
韓国映画も最近あまり見てないんですが、話題作はやはり面白いですよね
見たかったのがけっこうあったのに

春花さんにも、見てなくてごめなさ~~い
皆さん何度も足を運んでるというのにーー
面白さも実はよく判ってないです^^;
とうとう、私の街には来ないようだし、、

だっから疲れが出てくるのかも
栄養補給が不足してますね^^;