Post

        

ジェジュンの早朝ツイ

category - ジェジュン
2013/ 07/ 21
                 


ジェジュンたま、早朝のツイ

504cfe662c38a109abe760a34f69f8eb_20130721083930.jpg


6:59
『待つ時間はより多くを持続させ、
より遠くを見せ
真っ暗な闇の中でも光る目を持つようにする』


7:12
『あ、この1ページに1秒で涙が出た。
"涙で歩く人生の街角で最も長く、
最も遠くまで見送ってくれる人は、まさに我々の家族だ"』


7:25
『家族という意味とは、色々な意味に違いない。
"私" がどこかの一部ではなく、この世界の人間として感じている共通点…"
国家、血縁などの当たり前な理由を取り上げて論じなくても、
決定的なのは…今 私の家族に
とても感謝しているということ。。』


7:28
『1でも100でもいい。
その人が1でも100でも、自分で思うようにやってください』


7:28
『今日こんな問題で命をかけたじゃないですか』





 ああ、これは、、、



判ったよ ジェジュン

ありがとう 


(やっぱ、ファンの不安は見逃さない男です 


ファンを信じてな~


まじょだけど~~~ いいよね~









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
まじょ様

おはようございます!!
今………ジェジュンのツイ読んで…………
私達の不安な気持ち………わかったんですよね。

痒いところに手が届くというより、ふと……心が反応するのかな〜

なんだかんだ有るのか無いのか………
わかりませんが楽しく三人を待ちますね(^O^)

ふーっ〜こんなに待たれる歌手いないぞぉお〜


暑さはどうですか??
体調に気をつけてくださいね。
Re: ようこちょんへ
こんばんは~^^
ジェジュンはも~
そこらへんに居るんじゃないの?て感じですよ~~
匂うんでしょうか? 

ズンちゃんのママは、聞いてないわよ~ と言ってたようですが
ま、ズンちゃんの方が1歳若いから、ぎりぎりまでどうなるか判らないですよね
こうなりゃ 早く行って早く帰ってきて欲しい、という気にもなります
覚悟も、あるんだかないんだか?デスが

こちらはしばし過ごしやすい日が続きそうですが、
大丈夫ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: peraさんへ
やや、これもすっかり旧い話になっちゃいましたね^^;
なにしてるんですかね~ ジェジュンもユチョも
ジュンちゃんは音楽番組に出られないのかなぁ?
出れるといいな~と思います
こういう明るい曲で、TVにカムバックして欲しいです★
とにかく、3人の誰でもいいから突破口をどかーんとね 開けて欲しいもんですワ
ところで、ユチョはまだゴルフちゅーですか??
人気投票では1位でしたね~ 
ファンは頑張ってるぞーーー
No title
さとちさんお久しぶりです~

春に3人のドームで再会をして、そして
若葉の頃ジェジュンに逢えて・・・
いまは盛夏
いろんなニュースが飛び交って私の心も
右往左往しておりました・・・
さとちさんたち以前からのペンの方々にしてみれば、とうとうきたかって

私は韓国の芸能界の方の兵役はちょっと他人事のように思っていました
それが今回これほどこんなに私を動揺させるとは
最近日本ではめっきり韓流情報も少なくなって
でもしっかりファンは根付いてるんですが・・・
でもどなたかが言ってました
根強いファンがいるかぎり、なんかのきっかけで
また韓流ブームは来るって!
そうであってほしい~~
どんな形であれ3人が以前のように
テレビなどでちゃんと取り上げられて
出演できるようになってくれれば
コンサートとかにも参加することが出来ない
人たちがもっと彼達と逢えるチャンが出来るのですから~って思います

私の心の準備も、さとちさんや沢山のファンがいれば一緒に
乗り越えて待つことが出来る気がします~

でもその前にきっと3人との会える機会がありますよね!
Re: IZUさんへ
お久しぶりです^^

毎日 ほんとにいろいろ話題がありますね
4月にあんなお祭りがあったばかりなのに 本当に3人の活動は濃い~
兵役は、来るものと思ってきているので、
ただ、実感と言うか、そういうのはその時が来てみないと判らないカンジですよォ
とにかく日本と韓国の関係が悪すぎるのが困ったものですね
韓流スターよりJ-popアーチストとしても頑張って欲しいんですが、、
日本の音楽事務所なんかにしてみると、やっぱり兵役後の様子見みたいなとこがあるのかもですねえ
なにせ、普通にコンサートやってほしいですわ~