Post

        

ジュンス D-1 JYJ facebook ほか

category - JYJ
2013/ 07/ 14
                 


JYJ Facebook

993325_450188621743174_279379078_n.jpg



D-1

『 あと24時間後、15日昼12時(韓国時間)、
XIA(ジュンス)の正規2集Incredibleが 各主要音源サイトに公開されます。
全世界の主要iTunesでも会えます。
XIAのミュージックビデオも多くの期待お願いします。
韓国時間で15日午後7には、生中継ショーケースが開かれるの知ってますよね?
明日、FacebookやLINEを通じて各チャンネルをご紹介する予定です^^

昨日、欧州から飛んできた彼の最後の答えをお伝えしながらカウントダウンイベントを終了します。
事情はトルコのEsraöztürkの質問を選びました!

 ジュンスは昨日既に欧州を発ちました。
「自分で作った曲に面白い曲があって、レコーディングをしている最中でも笑わずにはいられませんでした。ある箇所でかなり大きな問題があったんですが、それも既に解決しています。
今ではアルバムの中で一番誇りに感じる曲に仕上がりました。
韓国語に馴染みのない場所でも、クラブで人気が出る曲になったんじゃないかなと思います。
明日のアルバム楽しみにしていてくださいね^^」


2013.7.15 He's back!
今回のイベントに参加してくれた韓国、日本、中国、フィリピン、マレーシアなどのアジアのファンたちをはじめ、北米、ペルー、メキシコ、チリ、アルゼンチン、パラグアイ、オーストラリア、モロッコ、ロシア、ポーランド、ルーマニア、サウジアラビア、トルコ、ドイツなどの世界中のファンにも感謝しています!!!』




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


  ジェジュンとユチョンも帰国の途についたそうですね

シャモニーのジェジュン


790299718.jpg

790299620_20130714140828.jpg

790299512_20130714140827.jpg

790299401.jpg

790299295.jpg


この写真、この方たちが撮ったんですか?

フランスでジェジュンに会ったファンの話









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
何だかこのサジン、スターv-354ジェジュンじゃなくて、1人の青年ジェジュンって感じで超かわいいです♥
1人の男の子が友達とチャリに乗って、カフェでファンタオレンジ飲んでi-179i-179i-179

シャモニで少し、ゆっくりできたかなi-198

1つ前の記事も大きくうまずかせていただきましたi-228
彼らはまったく韓流ブームに乗せてもらう権利も剥奪されていましたがプロモーション0でも安定した人気e-69e-69e-69
下火になって泣きついてきたら、思いっきり上から物を言わせていただいきたいですがe-264謙虚な彼らは心では今さらと思っていても紳士に対応するでしょうねe-265e-265e-265
絵になってますね
さとちさん
はじめまして。 美しいジェジュンにはヨーロッパの
美しい風景が合いますね。 チョコンと座ってファンタをコップに注ぐ、それだけでもかわいくって。
本当に癒されます。

さとちんさんがお好きでなければ削除してもらって
結構なのですが、今現在JYJの日本活動は思う
様になりません。 

そこで本日最終日の「2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループは?」の投票のお願いをみなさんにお願いしたいのです。 金曜日にはダントツだったJYJですが今現在2位、その差は本当にわずかです。 あと数時間で結果が出てしまいます。

http://vote.kpopstarz.com/poll/2013/july/8-14/whichi-k-pop-group-expanded-their-influence-the-most-globally-during-the-first-half-of-2013/

結果は必ず記事になりJYJの日本活動の後押しをしてくれると思います。

是非まだ投票してないお友達やツイッター等で拡散していただければと思います。

よろしくお願いします。
Re: NAMU さんへ
お帰りになったんですか?お3人サマ

ちゃりんこジェジュン、高級車もいいけど、そのへん走ってるの見たいもんです
しかも、ファンタオレンジですからね~~ 
まだあったんか?とそっちにも驚きつつ、私はグレープ派だったので何気に残念^^
インドも良かったけど、こっちもイケますね♪

韓国も、変なオッサンのプライドと逆恨みで、お国の財産とんだ扱いしてしまったもんです
今更なにをーー ですが、3人がまともに活動できていたなら、k-popもちょっと違ったものになったような胃がしますね 韓国にとっても本当に痛い結果だと思いまする
今からでも、現実を直視して、逆にエイベと闘ってJYJを守る位の決意が欲しいな~~


Re: tobiusagi さんへ
こちらこそ はじめまして&ありがとうございます^^

ファン投票
実はアメブロの方で、この件の書いてましたんですが、うかつでした
追記でここのも載せようとしたんですが、
しかし、相当押し寄せているのか すでにサイトに繋がらなくて
スマホ再起動で何度でも投票できるんですね

何度やっても同じなので、結果、待ちたいと思います
コメありがとうございました