Post

        

ファン博覧会の位置付け & 私も見守ろう、 と思ったDJさんの話

category - JYJ
2013/ 06/ 30
                 


JYJメンバーシップウィーク

どうやら、昨晩ユチョと飲んだお酒が抜けてなかったらしい!?
というジェジュンの暴走ぶり~、誰にも止められなかったようですね 大爆

ジェジュン、ぜってー女できたよね。。』
と、がっくりきていたファンの方々もおられたようですが、
今日は一転して、"今はいない" との告白に 狂喜のツイが乱舞ちゅ~


"今はいない" ← 何度聞いたことか 



FMの司会者 コン・テユさんのツイ
@gong_daeyu

BN7a8NOCQAE-lZo.jpg


JYJ】今日は最高の夜でした!
JYJ最高!!
皆さんにも最高の夜になっていただけたなら幸いです。



おほ~ 
こちらはぐっとお若いMCさん


ユチョが やけに逞しい!!

おじぇじぇ+ユチョ÷2=ジュンちゃん
ある意味バランス取れてる?

 
さすが いいグループは ちゃうな~♪ 

て、 

約2名 その体なんとかしろ~~いっ 


あ、私めは言えた義理じゃなかった... 





▼ 韓流スターファン博覧会, 文化コンテンツで経済効果も
ニュースY



[キャスター]
 韓流スターJYJが、ファンのための博覧会を開きました.
今度が二回目で、博覧会期間に日本ファン数千人がこちらを訪ねたが、これによる経済的効果も相当するように見えます。
キムミンヒェ記者です

[キム記者]
JYJメンバーが直接作った多様な美術作品を鑑賞して、彼らの姿が写った写真の前でファンたちは記念撮影で忙しいです。去年に引き続き二回目に開かれた韓流スター JYJのファン博覧会

<パク・ユチョン/JYJ>「単純なイベントではなく、ファンとコミュニケーションできる場になったら良いです、たくさんの思い出を抱いてもらえたら"

4日間開かれる博覧会には少なくとも 1万5千人以上が参加することと予想されます。
そんな中、日本からは6万人の会員の中から抽選を通じて選ばれた4千人が博覧会を訪れました。
スターと特別な交流をすることができるというだけでもファンは嬉しいです。

<K・リナ/日本広島>「今までのJYJ活動をここで見ることができて感動した。これをきっかけに日本でももっと活動できたら...」
このように、JYJを近くで見るためにソウルに来た4千人の日本のファンたちは、少なくとも2泊3日して観光にも出て、これらの訪問による経済的効果もかなり大きいものと思われます。
<O・典子/日本東京>「ユチョン氏がCMをしているレストランもあり、賑やかで私が行きたかった店もたくさん集まっているので、明洞よりは江南の狎鴎亭などに行きたい」

ファン博覧会が初めて開かれた昨年は、4日間の単一の行事としては最も多くの7千人余りの日本のファンたちが訪れており、これによって観光業界が享受した経済的効果だけで100億ウォンが越えると推算されたこともあります。

JYJ 所属社が無料で進行するこの行事のために投入した予算は 30億ウォン
韓流スターのファンサービスが多様な付加価値を生み出す新たな文化コンテンツとして位置づけられています。

ニュースY、キムミンヒェでした。

(ソース NAVER ニュースY







★ FMヨコハマ「Radio HITS Radio」

20130630 JJ special interview




こちらも短いコメントだったけど
DJ.スヌーピー(今泉圭姫子)サンのブログを読んで 本当にしみじみしました

私めも 見守ろう 

そう改めて思いました

photo5.jpg

今泉圭姫子さんブログ⇒ SNU'S DAIRY







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちんさんへ
よかったじゃないスか~~ 今はいない!って
(ほんとかいな??爆)
ま、いいけどね あの年頃に恋愛タブーじゃ地獄でっしゃろ
いないフリだけはしといてもらお♪ 
今更ながら判りますな~ 女子に取られる位ならユノにしとけ だったユンジェ伝説も
(禁句か??)
私も去年はそうでしたよーー あの中で生き残れるかどうかが先決で~
それでもいい思い出だから、今年は1億倍よかったというファンの声に歯ぎしりちゅーです
これでおじぇじぇも少し休めるかな~