Post

        

JYJメンバーシップオープン♪ ほか 

category - JYJ
2013/ 06/ 27
                 


▼ "暑くても大丈夫!! 彼らの'作品'見に来ました"
2013 JYJメンバーシップウィーク'


130627_51cbd74c2f4cf.jpg
グループJYJのキム・ジュンス(左)と朴楡川が 27日午後ソウル江南区大峙洞SETECで開かれたファン博覧会'2013 JYJ Membership Week'の開幕行事に参加してフォトタイムを持っている。/イムヨンム記者

 むし暑さもJYJに向けたファンの熱い情熱を防げなかった。
日差しが照り付ける27日午後3時、ソウル江南区大峙洞にあるSETECは全国津々浦々、世界各国から集まったJYJファンたちが長蛇の列をなした。
昨年に続いて2回目のJYJのファンサービス、'2013 JYJメンバーシップウィーク'が27日を皮切りに30日までの4日間の開催される。

130627_51cbd9b174374.jpg
27日午後、ソウル江南区大峙洞SETECで開かれた'2013 JYJメンバーシップウィーク'に訪れた多くのファンのが集まっている。/ソンジヨンインターン記者

 初日の27日午後2時、SETECの入口は入場1時間前からファンで賑わっていた。
三三五五集まったファンたちは、暑さを避けるため、携帯用扇風機まで買って準備し、秩序整然と列に並んだ。また大きなJYJメンバー写真の前で記念写真を撮るなど、存分に浮きたつ気分を隠さなかった。

現場で会った日本のファンは、"JYJがこの絵を描いたというので本当に期待します"、と浮き立った気持ちを隠せず、"今回'2013 JYJメンバーシップウィーク'のために昨日の夕方韓国にきた。彼らの絵を見ることができたら飛行機の価格も惜しくない"と話した。

釜山で当日の午前の掲載されたファンも会うことができた。釜山からは大学に通っている李さん、"米国からでも来るのに釜山は遠い距離ではない"、"2回目に開催される博覧会の初日に来ることができて本当に幸せだ。29日のファンミーティングにも出席したい"としながら、にっこりと笑った。


130627_51cbd849a215e.jpg
27日午後、開催された'2013 JYJメンバーシップウィーク'開幕式に出席したJYJメンバーのジュンスとユチョンがオープニング行事をこなしている。/イムヨンム記者

 同日、先立って開催された'2013 JYJメンバーシップウィーク'の開幕式には、JYJメンバーのユチョンとジュンスが直接参加して注目を集めた。
日本の横浜で公演をしているジェジュンは出席したが、黒いスーツをかっこよく着こなして出た彼らに取材陣のカメラフラッシュが絶えず光った。

関係者たちと取材陣が参加した開幕式では、JYJは華やかなセットで演技とともに登場して感嘆を誘った。続いて彼らがボタンを押すと、爆竹が裂けて博覧会の開幕を告げた。

 ユチョンは、"2回目のメンバーシップウィークを開くこととなった"、"単純なイベントではなく、本当にファンとコミュニケーションできる場になったらいい。たくさんの思い出を抱いて行ける席になることを願っている"と所感を述べ、浮きたつ表情を隠せなかった。
キム・ジュンスもまた、"今回の博覧会のため、メンバーが直接絵を描いた。私も学生時代以降初めて絵を一つ完成してみた"、"最初は絵を完成してから'大丈夫か?と心配もしたが、額にカッコよくかけてあると見るに値する"と言って笑いを誘った。



130627_51cbd8ba58dbd.jpg

 商業的な部分を徹底的に排除した'2013 JYJメンバーシップウィーク'は、計3000坪規模でJYJアートギャラリーとコンサートホール(3館)、メディアファサードスクウェア(2館)、ファンミーティング(1館)で構成された。
'メディアパサートスクエア'では、大型メディアショーが繰り広げられ 'メディアファサード'とカフェテリア、JYJの音楽に合わせて噴水ショーが繰り広げられる'JYJミュージック噴水ショー'が設置されて目を引く。
3館にあるアートギャラリーとコンサートホールは、JYJが直接作ったアナログ感性を加えた美術品展示が行われ、ファンとの真剣な交流を追求した。

ここでは、美術作品とともにJYJの近況、ファンとともに行う作品イベント、トリックポート等、JYJをもっと身近に感じられる体験型空間が設けられた。
また、コンサートの展示ホールでは、この4月15万人の観客を動員した東京ドームコンサート映像が時間帯別に上映されて 意味深い公演の感動をファンと今一度分け合う予定だ。

'2013 JYJメンバーシップウィーク'は、27日から30日までハンニョウル駅SETECで開催される。29日と30日にはファンとJYJメンバーが直接会うファンミーティングが予定されている。

(ソース sportsseoul




▼ JYJ ファン博覧会, 去年とどう違うか?

B20130627171835360.jpg

  30日まで計4日間開催される`JYJ Membership Week`は、昨年、単一の行事では最多の外国人入国者数を記録した国内最初の大規模なファンサービスで、新鮮な企画と真正性のあるコミュニケーション型のファンサービスを志向、韓流文化コンテンツの新たな方向を提示した事例として評価されている。

ジュンスの言葉どおり、昨年はデジタルに焦点を合わせた`JYJ Membership Week`は、もう少し感性的で細やかな幸せに重点を置いて注目を集めている。
JYJ・アート・ギャラリー&コンサートホール(3館)では、JYJの真心のこもった作品を聞くことができる。彼らはキャンバスに描いた絵だけでなく、団扇・カップ皿などさまざまな作業をした。作業期間が2日とは信じられない彼らの実力(?)は、ファンを満足させるに十分である。

B20130627171900840.jpg

特にJYJアートギャラリー館は、JYJの意見を積極的に反映し、JYJが直接作った作品を展示して真正性ある交流を追求した。ファンたちが知りたいJYJメンバージェジュン、ユチョン、ジュンスの部屋の一部を移したような空間は、好奇心を刺激して 扉を開けると飛び出したJYJの等身大も笑いを与える。
コップを利用して質問に対する返事をする姿も印象的だ。

3館JYJギャラリーの出口には、JYJの美術作品投票が進行中だ。
ファンたちはポラロイド写真の中の美術作品に直接ステッカーを貼って、競売物品に投票する。競売を通じた収益金は全額寄付される予定である。なお、入場会員全員にJYJの団扇と作品はがきセットが無料で贈呈される。

B20130627171919640.jpg
写真:C-jeSエンターティメント
(ソース 韓国経済TV








■ グループJYJのジェジュンが 
5ヵ月間のアジアツアーのステージを華やかに飾った。


 JYJジェジュン、日本でアジアツアーグランドフィナーレ 横浜で4万5人を熱狂

JYJのジェジュンが、自身のソロアジアツアーのグランドフィナーレを日本で迎えた。ジェジュンは、24日から26日まで横浜アリーナを会場に、「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fanmeeting」を開催。1部は様々なプログラムによるファンミーティングを行い、2部のミニコンサートでは、自身のソロアルバム収録曲はもちろん、日本の人気ソングを多数披露。3日間で約4万5000人を熱狂させた。
(以下、写真はC-jeSエンターティメント)

2回ポチで最大になります

20130627103458_7697_20130627223325.jpg
(1200 x 1799)

20130627103505_6638.jpg
(1200 x 1838)

20130627103532_1369.jpg
(1200 x 1838)

20130627103511_5422.jpg
(1200 x 800)

20130627103535_9531.jpg
(1200 x 1799)

20130627103541_6479_20130627223618.jpg
(1200 x 800)



キム・ジェジュンは、
去る1月初ソロミニアルバムリリース後から始まったアジアツアーで 
韓国, タイ, 中国(上海, 南京), 香港, 台湾そして日本まで
総計7都市で約83,000余のファンと対面を果たしました^^




 コメント&メールでの圧巻レポ ありがとうございまーす  

そのまんま韓国に直行した方もいるし~ 
ジェジュンも戻っちゃいましたねえ

ファンウィーク 
思えば去年は 骨折から3カ月もたたないうちに韓国にぶっ飛んでいた私めでしたが、
今年は、よく我慢してるなあ(笑)
人間やればできるもんですね!
 だけど^^









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょ様(^ ^)

こんにちは!!
何度かおじゃましたのですが、チケのお世話されていたので〜
米遠慮しておりました(^ ^)

ジェジュン帰りましたね〜
いっぱいいっぱい楽しんでくれたかな?

私は初日に参加しました。
ロック調な〜皆様を見てテンション上がりましたよ〜
ユチョペンと参加しましたが〜「じぇーじゅーーーーん」「きゃ〜」の大絶叫!!
浮気じゃないのよ〜つぶやきながら声援送っていましたよ。

ヒョン………無理してなかつたかな〜喜ばせるためにすんごい頑張っていました。

博覧会………あれから一年ですね。
いろいろと濃ゆい一年でした(; ̄ェ ̄)
いいことも沢山!そうじゃないことも〜
でも………ドームコンやジェジュンのファンミやラジオ…………
私がファンになった時と比べると〜(^ ^)
三人が笑ってくれれば………いいですよね。

まじょ様と会えるかもと思った博覧会……7000人を舐めておりました……私。
今年は4000人………あーユチョンもやっと良い状態になってきたのに〜
でもおとなしくお留守番いたします。

まじょ様(^ ^)
日々の更新ありがとうございます^_^
Re: ようこちょん へ
やや お気づかいすみましぇんでした^^
今回は本当に時間がなかったので、チケットも間に合わなかった方がけっこういたみたいですね

またも3時間超えになったそうで、お疲れさまでした
ま~~ジェジュンも楽しそうだったこと!体力使い果たす気でジェジュンも臨んできたみたいですね ユチョのお肉分けてやって~
もしファンウィークに行けたら、かなり減量できたんじゃないかとそれも残念です^^; 今年は椅子ありですもんね!行きたかった~~~笑  あの人数のなかで 人を探すのは無理でしたね すっごかったもの

留守番も慣れてきました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まゆままさんへ
ファンウィークももう3日目ですね 早いなあ
今年こそ参加したかったですう~~
鈴木さん、もう帰りたくないかもですね 笑 
ファンウィーク
まじょ様 こんばんは
週末 ゆっくりされてますか

珍しく仕事に追われた6月も終わります

今日は去年のメンバーシップウィークのDVDを
観ていました

ちょっと・・なMCさんにも慣れて
三人のトークを聴いていて吹き出しました
ジェジュンが「ジュンスが女性に変装したの見ました?」と
ここで時間切れになって終わったんです
あー あれは 変装って言うのか・・(笑)
じゃぁあ(←JJの真似)あなたのはなんて言うの?
あ、別に女装してないか・・
でも時々女性以上に女性に見えるんだけど・・

今年の展示は面白そうですね
まじょ様、去年あの脚でよくって思いましたが
是非次回は参戦?なさって下さいね
Re: 春花さんへ
今日は天気も良くて、さわやか~でしたよ
私も、あとひと頑張りといったところだと思います
春花さんも、お仕事落ち着いてきたようで、お疲れさまでした

あ、そうですよね
私は貰えなかった去年のメンバーシップウィークDVDが存在してる!話題が多くてすっかり忘れてました
けっこう頭朦朧としてたので、あの時の3人の会話は記憶が飛んでましたよー  でも、足は、むこうでは何ら問題ありませんでした♪ 調子いいですね~~
あの節は、ろくに記事も書かずすみませんでした(文句たらたらになりそうだったので 笑)
今年は、席も用意されて 時間も延長だとか?
やはり進化してますね
大変でも長く続けて欲しいイベントです★
春花さんも、次回はぜひ!