Post

        

ジェジュンからのご指示(笑)明日は~

category - ジェジュン
2013/ 06/ 26
                 


jjjj.jpg
@bornfreeonekiss

『明日は収録日だからガッチリrockでお願いします!
期待してるぞー!笑』



そうかそうか~~DVDだね~~

お裾分け期待してま=



でも、ロックなスタイルって こんなんでいいのね 
いい見本があった


tc_search_naver2_jp_20130626011517.jpg


なんだあ
スーパー行くときのかっこでよいんじゃないの~♪


(ブランド??
私が着ると しまむらでも大差ない) 

よっしゃ= 



おっと、
行かないんだよ 私め (^^ゞ 


でも、なんか嬉すい~~DVDの収録だもんねええ 



ジェジュン ふぁいちんっ!!
行かれる皆さん ふぁいふぁいちんっ!!!




明日のMCさん誰ですか?
頼んますよーーー★


130625 FMヨコハマ「K POP!Now」ジェジュン独占インタビュー2日目










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

自然ですねぇ
まじょ様 こんにちは

DVD待ち組に私も並んでますよ^^

↑に貼って下さったラジオ放送
本当に自然な日本語で自然に喋るジェジュンが
嬉しいです
きっと エクボの笑顔なんだろうなぁ・・
はぁー パーソナリティさんが裏山^^

JYJのアルバムも急いで下さいな
日本でツアコンもお早めにね

後ろに迫って来てるものがあるせいか
(私のトシのせいか)
気持ちが急かされます~

待っていた間より時間が早く流れてるような
感じがするのは 一度見てしまったからかな?

今日は最終日
皆さんのロックファッションも
気合が入っているのでしょうね
タ・ノ・シ・ミ~~
Re: 春花さんへ
こんはんは^^
DVD出るようなので、焦りは失せました 笑
のんびり音源堪能させてもらってました

私も、ジェジュンの日本語会話、上手いなあと思いつつ聴いてました 日本語ですんなり考えてるカンジですよね 
疲れてると言いつつも楽しそうで 今夜はどんな話が聞けるのか
早くお酒飲みたいでしょうけどネ~
 
ドームのDVDもまだ音沙汰がないので待ってるんですよ
映画にドラマにと、そっちもだし
まあ、発売時期もこれから先を見通して色々考えてるんでしょうね でも早いとこお願いしますよ~ 

今日も始まってますね 
おお~~MCが二人!こりゃまたわいわいになりそう♪
今のうちに一休みしときます^^
ロックティストな=
ファイナルコンサート行ってきました~!!! 皆さん、それなりにRockなティストで~。この“それなりに”って大事じゃないですか、気持ちの持ち方で、しまむらファッションだって立派なRock~! 今日1番嬉しかったのは、アンコールのジェジュンコール、みんな頑張って大きな声だしてたな、って事です。1日・2日目、残念な事にアタシの周りではジェジュンコールしないで、お喋りしてる人が多かったんです…。なんちゅうか、アンコールでまた出て来るのが当たり前、みたいな雰囲気って、アーティストに対して失礼じゃないかと思うんですけど…。お!愚痴ってしまってスミマセン。 “化粧”最高です!ジェジュンの歌の上手さに惚れなおしてしまいましたよ。 ンだンだ!叫んできましたよ~3日間、どさくさに紛れての愛の「まッじょさ~ん!!!」コール。ハハハ。 ありがとうございました 
Re: もっちゃん へ
ふふっ、最終日のロックテイスト、どんなでしたかね~
結構、無視とういう方もいて、それもまたまたおじぇじぇらしいとうか
そそ、“それなりに”ですよね しまむらはけっこうRockだったりして~笑
ダブルアンコール、すごかったみたいですね!(え?!ジェジュンよりお喋りしてた人がですか??もったいね~~~)
初日の“化粧”でじぇじぇが涙したと、聞きました 何を思っていたのか、これも気になる♪
ホントに"まッじょコール" したんですか?
やっぱ嬉しいですね~~^^
ありがとうございましたっ!!