Post

        

リハーサルも4日分無事終了だそうで あとは~~♪

category - JYJ
2013/ 06/ 23
                 


 今朝は、すごく天気が良かった北海道です(過去形)
今時期、晴れると本当に爽やかで気持ちがいいです
たまに、げっそりくるほど暑い日もありますが、まだぜいぜいが28度くらい

(ぜいぜい? ←せいぜいと言いたかった)
なにせ冬場が-20度以下になる所なので、これ位でも相当暑く感じるんですよ

おじぇじぇさんのソロコンのチケットの譲り渡しでPCの前でメール待ちチューです
この作業も そろそろ終了ですねえ
これをやってる間は、PCも前に座る時間が長い長い
いつになく せっせと記事を更新してるのもこのためですが、
もうすぐ いつものパターンに戻りますぞ

(まじめにやれ~~~~ (^^ゞ)


いよいよ 明日からだわあ 



この方もツイッタ~

image_20130623121455.jpg
ソンユジュン
@Songyoujoong

『いよいよ、明日からジェジュン横浜アリナー本番。
準備が問題なく順調に。リハーサルも4日間無事に終わった。感動ステージを!』




※ 26日のチケット1枚、譲れる方がいらっしゃいましたら声かけてください

① 24日、立ち見席 複数枚あります
② 25日、後方のセンター席1枚あります(チケット代のみでお譲りします)


よろしくお願いします




━─━─━─━─━─


雨男。ジェジュンのツイ
岩手県知事の達増(たっそ)さんが、RTしてくれてましたね


無題

岩手県のファンの方達、たくさん回してくださってたのかなあ?^^

そして、
ジェジュンのファンの皆さんから、JYJが東日本大震災で寄付金など大きな支援をしてくれて、
岩手県宮古市では仮設住宅団地に憩いの場ができ、メッセージの交流もあったことを教わりました。
本当に感謝です。(知事)』


県の"ゆるキャラに" おじぇじぇ君いかがですか~~~

復興、まだまだ大変だと思います
知事さんも どうぞお元気で頑張ってくださいませ 



━─━─━─━─━─


★ 韓流10周年、日本で「韓国ドラマ大賞」開催!

これも、楽しみですね

ユチョ、やらかしてくれるのではないでしょうか


『韓流10周年を迎え、「韓国ドラマ大賞」が開催される。
2003年、ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ主演の韓国ドラマ「冬のソナタ」がNHK BS2で初放送されてから10周年を迎えたことを記念し、「韓国ドラマ大賞」が開催される。
「韓国ドラマ大賞」は日本国内の韓流関連企業約30社で構成された韓流10周年実行委員会が主催し、ファン投票によって人気作を選ぶ形で行われる。
そのため産経は22日、「韓流10周年『韓国ドラマ大賞』投票スタート」というタイトルで大々的に宣伝した。
「韓国ドラマ大賞」の投票は9月30日まで行われ、投票後には授賞式も行われる計画だ。』

(ソース kstyle

韓国ドラマ大賞HPは⇒ こちら 

色々書かなきゃならないけど、9月30日までの投票だから、ゆっくり投票できますね
お盆休みにしとくか♪ (← まじめにやれ~~)



ゴルフのユチョ

JYJ LINE
『日が暮れる位置に立っているから、お肌が黒く見えてるだけですよ~ 驚かないでね~ㅎㅎ 日焼け止めちゃんと塗ってやってますよ~~~~^^ 』
(LINEの訳、こちらが正しいと出回ってますね)

写真見ても よう判らなかった色黒ぶり
しかしさすがスター、お肌の管理は怠ってないらしい 



それでは、
旅の準備、ロックテイストの準備 ほかもろもろ
楽し、忙し、悩むううう な皆さん
頑張ってくださいねーー








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花 さんへ
ありがとうございます 
いつかきっと、あきらめましぇ~~ん!

知事さん、もっと年齢高いのかと思ってましたが、お若いんですね
東大卒ですか?さすがに目が高いですねー
エリートさんも、苦労されると 人間できてらっしゃる、、
やや、興味深く読ませていただきました

いてほしいですね おじぇじぇクン
日本のマンションでも買って不動産投資しなサイ!と助言したいとこですね
遊びに行くしーー(招待してくれたら^^;)

な~んだ、春花さんは まじょペンでしたか~
実に貴重な存在ですね!ファンは大事にしますよー私もっ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まじょ様 こんばんは~
まじょ様のおかげで明日参加できることになりました!

急な展開でうれしい悲鳴をはぁはぁ言いながら(仕事の段取りがね)
ここまで来れました。本当に感謝感謝です(泣)。
ここに集う皆さまのおかげでもあります。
ありがとうございます。

JJは、何気に日本に来ると楽しそうではじけてますね。
私たちファンもニマニマしちゃいますよね。
まさしくファンが、JJが草の根から押し上げて行ってる感じです。

哲学ジェジュン、
癒しジェジュン、
素直な小学生ジェジュン
そして歌手ジェジュン、、、愛おしい(><)。

まじょ様の分まで質問書いてきてあげたいですよ~!


全国の「ドサ周り」コンが早く実現することを祈りつつ、
未知の世界、横浜に行ってきま~す。
まじょ様 ファイティ~ン
JJ   ファイティ~ン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mathさんへ
こんばんは^^
やや、いつもお世話になってるmathさんですから~ 私も本望ですっ

も~~皆さん はぁはぁ言ってますね そのまま韓国へ直行!という方もけっこういますねー
たまげる たまげるううう

やっぱ ゆるキャラぽいですよね おジェジェくんは♪ いい宣伝してくれそうだな~~ 勝手にあれもこれもやってくれそうだし  

いったいいつ「ドサ周り」してくれるんでしょうねえ
ジャカルまでシカトされましたよおお 外国か?ですね
横浜で、美味しいもんとかも食べたいし(5kg増はどうした?)

今夜はお肌のために早寝してますね? 
眠れるのかなあ??笑
じゃ、明日、ふぁいちんです!!
Re: gogomari3さんへ
あはっ、やっぱりおかしいと思ったですか?
ちょと大げさでしたが、この時はけっこう張り付いてたもので^^
(「大きなお世話の終了宣言」上手いこと言いますね!使えるな、メモっとこー♪)
いよいですね
じぇじぇじぇ、私もたまにしか朝ドラは見ないので知らなかったんですよ ジェジュンは誰と一緒なんだろ?と思いながらツイ見てましたよ~
ゆるキャラ、いけますよね あのままで着ぐるみ以上!

行けるなら、会えるなら、どの席でもいいですよね~  私も、鬼束&伊藤さんのはCD持ってます(絢香さんごめめ)かなり楽しみにしてます♪ 日本語曲注目されすぎ?笑
愛放出、よろしくお願いしますうう
 


横浜!
到着です(o^^o)
人がたくさんいるけどみんなコンサート参加者に見えてしまう( ̄∇ ̄)
ロックで何を着たらいいのかかなり悩んだけれども
難しすぎだったので何となくにしました(´`:)
ジェジュンの意地悪(*≧Δ≦)

チケット交換お疲れ様でした。
忙しい中、今回もありがとうございます(*^▽^*)


ドサ周りはまだまだ難しいみたいです けど近い内に実現させて欲しいですね。

行けない皆さんの分も応援してきます(∀)
Re: のりこさんへ
もう終わったんでしょうね
ちょっとツイ覗いてましたけど、日本の曲、セトリ見てびっくり~~
全部は知らないけど すごーー

ジェジュンも、どこまで本気なんだか プレッシャーかけてましたよね 
行けない私は 大笑でしたけど~ 
チケットが目の前を、今回も通り過ぎて行きました
私が行ける時もこの調子でお願いしたいわあ
予約しなくていいかもですね^^;

それにしても聞きたい曲ばかり、
心底裏山ですうう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
こんばんは~^^
SB席、よかった~~ とツイでも見ましたよー
けっこう振り返ってくれたりしたとか
ジェジュンのいい香りどうでしたか? ← そこまでは無理か
私も、前にジェジュンを近くで観賞したときは、目線さけてましたねえ もったいないことしました 以外に気弱^^;

けっこう音源も動画も出てきてるので やっぱ聴きましたわ~ ご馳走様~
さっきおねぇさんのツイの写真見て、あまりにがおってるのでビックリしましたが、あと1日、目いっぱい頑張ってくれてるんでしょうね
ぁ~~すでに寂しい感じ 笑