Post

        

ジェジュン ソロコン練習風景 FMにも

category - ジェジュン
2013/ 06/ 21
                 


▼ JYJ ジェジュン
横浜ファンミーティングの練習現場をサプライズ公開!



tc_search_naver_jp_20130621205335.jpg
(C) C-JeS Entertainment

チケット全席売り切れ…立見席&見切れ席も完売

24日から3日間、横浜アリーナでアジアツアー・グランドフィナーレを開催するジェジュンのライブの練習現場がサプライズ公開された。

C-JeS Entertainmentは「ジェジュンが今週水曜日に東京に向かい、連日ライブバンドと公演に向けて練習をしている。セットリストに日本の有名な曲が含まれており、日本のファンの期待が高まっている。チケットが発売されるやいなや売り切れとなり、10万人以上の、チケットを手にすることが出来なかったファンが追加販売を要求した。これは先週、立見席を追加販売したことに続き見切れ席のチケットもまた完売となり、爆発的な人気を証明した」と伝えた。

tc_search_naver2_jp.jpg
(C) C-JeS Entertainment

ジェジュンは、今回の公演で自身のソロミニアルバムの収録曲はもちろん、日本の人気曲7曲をライブで披露する予定であり、第一部ではゲームやトークなどが用意されたファンミーティングで楽しい時間を過ごす予定だ。

ジェジュン自らが選んだ7曲のセットリストで公開された伊藤由奈の「Precious」、鬼束ちひろの「月光」、そして絢香が歌う「三日月」など日本で大きな人気を博した3曲をジェジュンが生ライブで披露し、また違った魅力をアピールすることが予想される。

ジェジュンのアジアツアー・グランドフィナーレは3日間で3万9000人の動員に対して約4倍を超える申し込みが殺到したが、全席が売り切れ、その後相次ぐリクエストに先週、3度の立見席を販売したが、見切れ席まですべて完売した。

関係者は「追加の立見席のチケットを販売してみれば分かるが、現在までの数字にしてみても横浜アリーナで販売可能なチケットの最大枚数は全て売れた。現在、平日3日間の公演に4万3500人を動員する予定だ」と明らかにした。

ジェジュンのアジアツアー・グランドフィナーレは来週24日から26日までの3日間、横浜アリーナで開かれる。

tc_search_naver3_jp.jpg
(C) C-JeS Entertainment
(ソース kstyle



そして、

 今日はジェジュンが 東京FMに登場したとかー


tokyoFM.jpg
(ソース 東京FM 48hour HP)



[ジェジュン(JYJ)TOKYO FM番組に緊急生出演!恋愛やツアーの見どころを語る!]

main.jpg

TOKYO FM『よんぱち 48 hours ~WEEKEND MISTER~』
にジェジュン(JYJ)が緊急生出演! 恋愛を語る!!


6月21日、TOKYO FMのワイド番組『よんぱち 48 hours ~WEEKEND MISTER~』(毎週金13:00~16:30)に、横浜アリーナで開催するアジアツアー・グランドフィナーレのために来日中のジェジュン(JYJ)が緊急生出演! 気になる恋愛の話やアジアツアーの見どころを語った。

日本語が堪能なジェジュンは、通訳なしでスタジオに登場。「みなさん、こんにちは!おひさしぶりです。ジェジュンです!」と流暢な日本語で挨拶をした。韓国よりも日本のほうが友だちが多く、1人でご飯を食べに行くこともあるというジェジュン。パーソナリティの鈴木おさむが「嫌いな人に飲みに誘われたらどうする?」とたずねると、「誘いは断らない。自分も1人で飲んでいて友達を誘うことがある。そういう時、断られたら淋しいから」と、淋しがり屋な一面をのぞかせた。

ジェジュン自身が手がけたセクシーな歌詞が話題となっている曲『KISS B』については、「過去の恋愛を思い出してつくった」と告白。「好きな女性のタイプは特にないが、第一印象で決まる。見た瞬間、“うわっ、何も言えない!”という感じになって、何日間もその顔しか思い出せないことがある」と、強烈な一目ぼれ体験を明かした。また、6月24~26日、横浜アリーナで行われるアジアツアー・グランドフィナーレについては「前回と違って日本の曲が多い。演出も違うので、期待して欲しい!」。鈴木おさむが「せっかくだから、コンサートのMCで言うことをここで決めよう!」と提案。照れるジェジュンを説得し、3日間毎日「愛してるぞ!」とファンに向かって叫ぶことを約束させた。
(ソース hotkorea


lovelyyuchunさん ありがとうございますうう

 130621 TOKYO FM「よんぱち」ジェジュン生出演

パーソナリティの鈴木おさむサン
「今日初めてお会いしましたけど、ジェジュンさん可愛いっ 
そしてセクスィ~ 食べたくなっちゃう」


これ、受けてましたね~ジェジュンに
受け過ぎて、「聞いてます?ひとの話ィ」なんて突っ込まれてたけど


おまけに、ジェジュンには、存在感を消す能力がある!?
「今日は消そ」と思うだけ  


 も真っ青~~~ 


おジェジュ節炸裂♪
楽しそうで良かった

LINEの写真も、ご機嫌でしたわね^^








★ ジェジュンソロコンチケットについて

1) 26日ご希望の涼子さん、私からのコメントお読みいただけたでしょうか?
  まだご希望でしたらアドレスを教えてください(コメ欄に書き込み可能です)

2) 24日、譲渡したいというご希望が複数枚あります

3) 25日のスタンド席のチケット1枚譲ります


ご依頼について、変更があった時は連絡を入れてください 助かります
では、引き続き、よろしくお願いいたします



 




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりのコメントです。

ほとんど、日本でのこれからの露出、
諦めモードにいたところに、(だってほら、某ライターさんも、ネガッタこと書いたりしてたし・・・)
このジェジュンのファンミ&ソロコンの発表。
それだけでも、ありがたいのに、
いきなりの
TOKYOFMの出演。
久しぶりに、ふつ~に聞こえる
ジェジュンの日本語に、涙涙。
そして、ふつ~にかけてもらった
「KISS B]にこれまた感激。
スナナレの曲で、さりげなくジェジュンはあの、
かつてスナナレに出ていた東方神起ジェジュンって、
わかるようにしてくれたのかな~、なんて想像。

とにかく、
日本で活動するジェジュンが、
あまりにも自然で、
一気に時間が戻った気がして、
こりゃ、本気で活動再開、いつでもOKと、
再認識させられました。

まあね、まだまだ困難かもしれないですけど、
確実に、昨年とは状況が違ってる気がします。

横浜、日本語の曲、やっぱり超期待しちゃいます。

それでは~。

あっ、そうそう、
鈴木おさむさんって・・・誰?と思ってたけど、
写真見てわかりました。
あの、森三中の「おやかた」の旦那さんでしたね。
ほんとに、ありがたいです。
Re: kako さんへ
ありがとうございま~す^^

fufu どういうつながりでFM東京に出演になったのか 聞きたいですよね
森三中の「おやかた」の旦那さんですか!? 私も観たことあるある とは思ったんですが そっか~
女性パーソナリティの方、本気でJYJファンみたいでしたねーー喜々♪
(あ、最近、某ライターさんとこも、寂しい限り、、)

ジェジュンの声、やっぱ大人になったなああ と思いました 日本語で普通にラジオで話すの聞いていると、ビギステの頃より声が太くなった
でも 可愛いのとォもろいのは変わらない~♪
あと1曲くらいお願いしたかったな、one kiss とかロックなものを ←贅沢言っちゃあかんですね

kakoさんも 横浜行かれるんですね
もちロックテイストで?笑
楽しんできてくださいね~~~