Post

        

アーバン・ファンキーじゅんす♪ ほか

category - ジュンス
2013/ 06/ 21
                 


おはようございます
全国的に お天気がすぐれないようですね

雨男。も来てるし^^



JYJ ジュンス、7月15日にカムバック!
ダブルカットヘアに変身した予告写真を公開


JYJジュンスが7月15日のフルアルバムリリースを確定し、予告写真を公開した。

C-JeSエンターテインメントは29日、「ジュンスの2ndフルアルバムが7月15日にリリースされる予定で、最近アメリカでMV撮影を終えた。ジュンスは予告イメージを通じてデビュー後初のダブルカットのヘアスタイルを公開する予定だ」という文章と共に予告写真を公開した。

同日公開された画像でジュンスは、ダブルカットヘアで男性的な魅力をアピールし、ファンキーでカラフルなジャケットをはおり、スタイルを完成させた。

これについて所属事務所の関係者は、「昨年の1stアルバムでは中性的な魅力をアピールしたが、今回のコンセプトはマニッシュなカリスマ性だ」とし、「今夏のコレクションに登場した、ジャケットと半ズボンのクラシックアンサンブルを、カラフルなエンブレムとマッチさせ、アーバン・ファンキールックに仕上げた」と明らかにした。

続けて、「最近アメリカで撮影したMVは、ビンテージとファンタジーが共存するユニークで素敵な映像になるとみられる。中毒性のあるカラーがヒップホップのリズムと調和し、真夏の華やかなパーティーに招待するような清涼感を与える予定だ」と付け加えた。

ジュンスは現在、アルバムの詰めの作業に集中しており、7月初めから本格的なプロモーションを開始する予定だ。
(ソース Kstyle

m3890213077951[1]
(640 x 1024)


アーバン・ファンキールックうう 


判るような 判らんような~~~



でも、タランタより"まじょ好み" でひゅかも 




JYJ ジュンス「時間が経ってもメンバーたちとの友情は変わらないと思う」

ジュンスは2ndソロアルバムについて「1stアルバム、それ以上のアルバムを作りたかった。今回は多様なジャンルの曲を収録したが、暑い夏を楽しむパーティのようなアルバムになると思う」と語り、ニューアルバムへの期待感を高めた。

また彼は、「10年間の経験は30代、40代、そして今後の人生を左右する学びの時間だと思う。音楽的にも僕ならではのカラーを保ちつつ、年を取ってもその時代が求める音楽をする歌手になりたい」と抱負を語った。

続けて、「時間が経ってもJYJのメンバーたちとの友情は変わらないと思う」と語り、ユチョンとジェジュンへの愛情を示した。

(全文はこちら⇒ kstyle







 それにしても、
自称 "雨男。ジェジュン" の 昨日の日本語ツイ

jjjj.jpg

『 "永遠"と言うのは信じてないけど…
雨が降る時一緒に落ちる"記憶"だけは 否定できない"永遠"かもね…』



くあ~~~~~~っ 


判らないようで判る^^

ジェジュンたま、
ユチョ様が言うとおり やはり前世は 日本人では??








★ ジェジュンのソロコンチケット

なかなか連絡が付かない方もおられまして、
どうしたものか とちょっと作業が滞っております

・24日は、譲渡希望が複数枚あります
・25日のスタンド席のチケット1枚 譲れます
・26日は、探してる方がまだ数名いらっしゃいます(確認中も)


時間が押し迫ってまいりましたが、何卒よろしゅうお願いいたします







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント