Post

        

JYJはあれもこれも♪ JJソロコンの話ほか 

category - JYJ
2013/ 06/ 13
                 

ソン・ユジュンさんtwitter
@Songyoujoong
image_20130612205827.jpg


ジェジュンの横浜アリーナでのライブは、もちろん感動すると思いますが、
ファンミーも毎回、司会者が変わります!それも楽しめると思います^_^
みんなが わーと歓声すると思います。人気お笑い芸人だから楽しみしてください!』


ほほォ~~ はたしてどなたが登場するのか?

85年会★ はんにゃ(金田)か?
 ← ツーショット見たことないから~ 
ややまてよ、、関根さんも?
毎回変わるという司会者、こちらもちょと注目デスね^^ ♪



昨日は、JJソロコンのチケット当選発表
希望通り取れてない方もいるらしく、
平日とは言え "甘く見ちゃアカンぞ!"
さすがでござーました 

皆さんどうだったんでしょね

26日のチケット(指定席)譲ってくださる方いませんか?
(探してる方がいます)






★ M-LIMITED with JYJ MAKNG 映像

無題


ジュンちゃんが、
アライグマ に見えてしょうがない
 


無題2

動画はこちらで

JYJ MAKING FILM 0612 v01



これ見てると やけに熱いなあ  






JYJ ユチョン、単独サイン会を開催!“明るい笑顔”でファンとの触れ合い

2013061202639_0.jpg

2013061202639_1.jpg
(kstyle)

cfa6103fjw1e5lonkzik9j20qo0zkah6.jpg
JYJ Weibo)

う~~~ん いい写真 

ユチョン、Black'Smith主催 単独ファンサイン会記事より ⇒ Kstyle


━─━─━─━─━─


今日は、
ジュンスが歌う「愚かな想い」が入ったドラマ"天命"OSTアルバムも発売に
 

20130612000018_0.jpg

韓国では音源の配信も、
そしてMVが早くも注目を浴びているようですね
これは ソロアルバムにも勢いがつきそー(やっぱ そっちが^^)

記事はこちら⇒JYJ ジュンス「天命」OST本日(15日)公開!切ない感情を歌い上げる


━─━─━─━─━─


ジェジュン
おnewな twitterプロフ写真

504cfe662c38a109abe760a34f69f8eb.jpg

草間彌生さん作だそうですね


BMkHi76CQAAsLyy.jpg

『僕も年をくったようだ。。ふ』


そりゃそうよねえぇ。。。
判るわぁ~~




て、

なにおおおお== 



またも おじぇじゅに 喧嘩を売られたまじょにござります

ぢぐじょ~~~っ 


コラーゲンでも飲んどくか 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょさん、昨日はソロコンの当落で、皆さん賑わってましたね~v-391

私も希望の日(1日参加だけ)ですが、チケット取れました。
おジェジュさんが、ドレスコードはロックでなどどぬかすもんだからして~(笑)オバたんは普段じぇったい着ないドクロのTシャツなんぞ買ってしまったじゃないのよ~v-406

みなさん、どんな格好で参加されるのかしら?
ソロコンの3日間は、横アリ周辺で仮装大会が繰り広げられるわね~きっとw
あ~楽しそうだわ~

まじょさんは、今回もお留守番ですか?
まだ状況的に難しいと思いますが、いつかまじょさんともお会いしたいな
その時まで、楽しみをとっておきますね(^^)

それと、25日のSBチケットが1枚だけあるのですが、どなたかほしい方いらっしゃいますか?
ここに集う皆さんの中で希望者がいたら、お譲りしたいと思ってます
よろしくお願いします
1日だけ当選しました。
3日間申し込んで、25日だけ当選しました。
ぜひ、私も26日に参加したいんですが、相当激戦だそうで・・・。
2次募集にかけてみようと思っています。
せっかく地元で近いのに、1日しか行けないなんてと悲しんでいましたが、でも、1日でも参加できると考えてみると、とても楽しみです。
今回のソロコンは娘がぜひにジェジュンに会いたいというので、娘と行こうと思っています。
最近、娘の友達にはJYJペンが増えたらしく、いろいろと聞いて、興味を持ったらしいです。
やっぱり、地上波のドラマの効果かもしれませんね。
一人でも若い人多いとジェジュンが喜んでくれるでしょうか。
娘にロックファッション、任せようと思っています。
私は、ロックファッション、やっぱり無理かも。
いよいよ迫ってきたジェジュンソロコンです。
当日のアリーナ周辺沢山のロッカー軍団、見たいですー(^w^)
ソロコン終わったら、またまたアッケが何やら言い出しそうです。成功しても失敗しても必ず誰かと事務所のせい。とにかくジェジュンを日本で活躍させないと気が済まない。
ソロコンの後が怖いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: muku さんへ
チケット、良かったですね!
よく知らなかったんですが、なんと3倍の申し込みがあったとか!ほ~~んとに、甘く見ててごめめ です
26日、激選になったようですねえ

なに着て行くか、行かない私も考えて楽しんでますよ~ ヘビメタ風?(化粧だけ)とか、結局あんまりオサレしなきゃ充分ロックだな とか 笑 
横アリ周辺の仮装大会ーー★ 動画に釘付けですwa~~

6月はまだ49日前なので、控えます
片付かないことも多くて、、モノ事を知らないから^^;
セトリ、出ましたね 月光 大好きなので期待ちゅー♪


Re: もぐこさんへ
やっぱり~
25日だけ当選ですか?
そーですよ~~ 1日でも存分に萌えてきてください
なにせ地元、近いというのは全国のファンが裏ましがる所だと思いますよ~
嬉しいですね^^娘さん世代が増えてるのって
夢と冒険を求める世代には やっぱJYJでしょー★

ロックなスタイル! ジェジュンたら、そういうのも一度はやってみたいんでしょうね やっぱロック青年だわ~
日本はコスプレ盛んだから 期待してそうですね
若い皆さんに頑張ってもらいますかー 
Re: ゆんさんへ
ですねー
セトリも発表になって、ほほ~~と、見てたとこです
ファンの皆さんの出で立ちにも注目♪

最近どうなんですか?あっけサマたち
冷静に見れば、ユチョほどドラマでの知名度が日本ではないから、昔からのファンはともかく、新しいファンを獲得するには相当なインパクトが必要ですよね(まともな広報できないんだから=)
それこそPSYのような、世界的な大ヒット曲を掲げて、とかでないと アンチも多いし、、
よく考えて欲しいもんですね

> ソロコンの後が怖いです。
こんにちは
初めまして。いつも拝見しております。
そしてこんな時だけメッセージを送る大馬鹿者です。
チケット全滅しました。(;_;)(;_;)
できましたら25日SB席お譲りいただけないでしょうか?
お願いします。
No title
先程メッセージを入れた大馬鹿者のみえです。
突然譲ってくださいじゃあ礼儀知らずも甚だしいですよね
すみません。相当焦っているようで…。
2006年からの東方神起ファンです。
NHKの日韓音楽祭で 黒髪ジェジュンのMy Destinyの歌声と美しさに落ちたおばちゃんです。
今はJYJを応援しています。
先日のドーム公演で運を使い果たしたようで
25日26日を申込みましたが全滅で…。救いの手があるならば
掴みたいと思った次第です。大変失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ
いえいえ、あまり気にしないでください
でも、26日はけっこう厳しそうですねえ
声がかかるといいのだけれど・・・
あちこちで、チケットのやり取りが始まってるから、いろんなとこチェックしてみたらいいですよ=

ジェジュンは太れば5歳は若返るはず!食べろ 食べろーー
おばはんになると、そうはいかぬ
逆に老け込んで見えてしまうのは何故だろう?

あ、そのブログ主さん、たまにコメントとかでお話するんですよ ドームのチケットのやり取りで知り合ったんです 私もその記事読みました~
え?ほかでもあったんですか??
(でも、ここを覗いてる方には ミドチンさんの名前はインプットされてますよねーー♪ もう遅いです 爆)

とにかく、チケットなんとかなるといいんですが。。。
Re: みえさんへ
良かったですね^^
上手くやりとりできますように~
No title
本当にありがとうございます。
ご連絡いただきました。
感謝、感謝です。
大寅 結人です。
初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。
Re: ママネコさんへ
こんばんは~^^

チケットの件、最新記事に書きましたので、
提供等、情報がはいりましたら連絡させていただきますね

今回は、あまり大々的にできないため
ほかも探された方が良いかもしれません
見つかった時は ご一報ください
よろしくお願いします