2016年12月

        

お帰りなさい ジェジュンくん

category - ジェジュン
2016/ 12/ 31
                 


 ジェジュンが 戻ってきましたね


896-1 - コピー


 正直なところ、

今日が近づいても あまりにも実感が湧かず

韓国に飛んで行ってるファンの方々もおられるというのに、


アタシャ なんなんだ?


と、人生初の餅つき(返し手)やら

大掃除やらに集中していた私めにござりました


そして今日、

母と妹と買い出しに出かけ、お昼ご飯になり

二人がトイレに行った隙に ジェジュンの様子をチェック 


やや もうもうもう~~~~

この顔を見た途端に


jjj12303_20161230205718256.png
jjj12304_20161230205716382.png


瞬間 マブタが熱くなり 
やばばば おバババ


あわてて スマホをバッグに放り込み 鼻かむフリ

涙腺 弱ってました
あ~ やだやだ

(●´ω`●)ゞ





 ジェジュン Jaejoong ~ 除隊後のあいさつ ~ 字幕付き ( jjjjjjj077さん)



[bntフォト] JYJ ジェジュン、ファンを見ているだけで笑顔に
s6ebvd5xq0a4vqwajjm0mzma14ax16tj.jpg



喜怒哀楽 この1年9か月 色んな事があったなあ と思います

今日の笑顔を見ることが出来てほ~んとに良かった ^^


あらら、

気が付けば すでに大晦日になってますが
2日まで仕事なので
今年は これにてにござります

記事の更新がない間も 訪れてくださった方々
申し訳ありません
そして、どうもありがとうございました

皆様 よいお年をお迎えくださいませ 



print-is204.gif







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村