2016年04月

        

目と耳の保養だけはさせて貰ってます

category - ジェジュン
2016/ 04/ 11
                 




お久しぶりでございます  



この1週間、

鎮海軍フェスの話題も動画も
それなりには見てましたが、


初日の
デコ出しイケメンぶり!!!



CfjQLcCWEAAzaqU.jpg



036_2016041019510227b.png


最高の目と心の保養になりました






「キム・ジェジュン本当にハンサムで 芸能人よりもっとハンサムだったよ
この声は今日、私の隣の席に座ったある青年が姉と通話しながら言った言葉 笑
明らかにJYJキム・ジェジュンとしながら通話で言っていた」

(DCKJJgall)




まさしく、
男子もオバはんも落とす男でござります 









セロトニンドラムクラブ創立式及び春と共にする音楽会

陸軍軍事司部令
今日ジェジュンがMCをしたという






歌も歌って、大盛り上がりだったという






● hanee_yellさん インスタグラム

「叔母が部隊に オッパ来たと撮って送ってくれたㅠ
鎮海行けなくてとても憂鬱だったが このようにでも見るとすごく幸せだ♡
叔母さん愛してますㅠㅠ
#サイン受け取って#叔母愛してます#行事だなんて
#叔母肖像権保護#私行けなくてごめんね#音楽会#大きいオッパ愛してる
#待つことが#キム・ジェジュン #ハンサムだった#愛してる┬ ┬
#私も会いたいㅠㅠ #会いに行くよ#待つよ#大きいオッパ愛してる


2077558582_1e91177e_image.jpeg



「誰が私たちの叔母手ちょっと捕まえてください...
オッパの顔をはっきりと見てみたい...😂😂
オッパが私たちの叔母の気持ちも揺さぶったようだ
画面が頑張って震えちゃって 😚😚
これが一番よく出てきた写真だというのが落とし穴 😂😂
#JYJ キム・ジェジュン ハンサム#大きいオッパ とてもハンサムだ
#姪怒らせると早く撮って送った気持ち その気持ち分かります
#手震える程 ハンサムだったんだよね!!!!!!!
--」


jj411.png

(cr: hanee_yell instagram











 4月から 新入社員ちゅーの私めですが、
なんとか、10日(実質1週間^^;) は もちました
やっと、人の顔と名前だけ一致してきたところデス

職場の名称が、田舎にしてはちょっと小ジャレてるのが大迷惑で、
電話でとっさに出てこない
受話器持って あ~~う~~唸ったら、
早くも 相手方から「○○さんですか?」と 私の名前を言い当てられて ゾッとしました
(こっちからかけたのに)


 や~~ もう  
014_20160411222332d16.png


ということで、
予定では、土日は鎮海軍楽フェスの記事を書くつもりだったんですが、
ちょと仕事やらが入ってしまい あきらめました


今のところ 自慢できる事が何もないという残念無念な私め
今日は 生息してます証明ということで 書いてみました (^^ゞ










にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村