2016年03月

        

ジェジュン入隊から1年ですね

category - ジェジュン
2016/ 03/ 31
                 




2015/3/31 14:15
京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の新兵教育大に非公開で入所したジェジュン
あれから1年ですね



jjanna_201603312216144f5.png

まさに、この心境だったの思い出します



● JYJ FaceBook(今日)

어느덧 1년, 오늘따라 유난히 보고싶은 날.그리운 재중에게 여러분의 응원메시지를 보내주세요!#김재중 #KIMJAEJOONG #봄_되니까_더_보고싶네 #입대_1주년_12월_얼릉와 #응원메시지_보고_힘내시지_말입니다 #대한민국_군인_파이팅

JYJさんの投稿 2016年3月31日

「いつのまにか1年、今日はことに会いたい日.
懐かしいジェジュンに 皆さんの応援メッセージを送ってください!
#キム・ジェジュン春になるともっと会いたいね 
#入隊_1周年_12月_素早く過ぎて
#応援メッセージ見て_頑張ってメッセージ 言葉
#大韓民国軍人ファイティン



12909618_941925579236140_1567640085975270755_o.jpg
(1205 x 803 ※ポチで拡大します) 








この話題も 今日また

■ 私たちのオンニ オッパ気は私たちが活かす!
ファンクラブの異色プレゼント


 スターにとってファンは 無制限に愛を与える存在であり彼らがスターとして活動できる基盤になる。
ファンたちは、スターの誕生日、デビュー日など 特別な記念日に合わせてスターのためのプレゼントを準備する。
過去にはスターのための物質的なプレゼントが大部分だったが、最近ではトレンドが変わって、
スターの名前を持つ多様な社会活動に代っている。

基本的な米寄付を始まりに スターと共に苦労するスタッフのためのワゴン、ご飯差、弁当などで
スターに勇気を与えるファンクラブ. この他にも異色プレゼントは何があるだろうか?

(以下、ジェジュン関連抜粋)
第二は、キム・ジェジュン ファンクラブ「艶がないヒーローズ姉」が、最前方GOPに寄贈したブックカフェだ。
キム・ジェジュンが訓練所の時期を過ごした1師団との縁で、最も厳しい最前方GOPに贈ることを薦めて、
ファンクラブが用意したプレゼントだ。

ファンクラブが1師団に寄贈した「国軍将兵のための愛のブックカフェ」図書館内部には、
本箱、机のような施設が取り揃えてある。 また、基本的な冷暖房設備とともに酷寒の環境を考慮して、
オンドルまで設置されていて将兵のための細心な配慮が感じられる。
キム・ジェジュン ファンたちは500冊余りの本とCD,DVD,そしてオーディオ セットも共に寄贈した。

3743528075_47d032d0_34624_48986_3230.png
▲(出典/シージェス提供)

キム・ジェジュン ファンクラブは、その他にも美しい財団の少年少女の家の後援及び奨学基金運営と、
不平等児童給食のための給食費支援、緑の傘子供財団の赤ちゃんポストのキャンペーンなどに
着実に寄付して軍生活で疲れたキム・ジェジュンの大きい力になっている。

(ソース 3/31 SISUNnews)








こんなオマケ記事も 
ややや (^^ゞ



▼ [bnt画報]女優イム・スヒャンインタビュー記事から

51bb791c237bcb280a74022a5b6428a0.jpg

イム・スヒャンの芸能界の意外な人脈については、俳優よりは歌手に会うことが多かったとし、
JYJキム・ジェジュンの面会に行ってきたが、さらに一層男らしくなりカッコよかったという話を伝えた。

(ソース 3/31 bntnews


▼ イム・スヒョン「最近キム・ジェジュン面会に行ってきた..さらに男らしくなって」

 俳優イム・スヒョンが軍服務中の歌手キム・ジェジュンと面会を介して出会ったエピソードを公開した。

イムスヒョンは、31日に公開されたbnt画報インタビューで、
「最近キム・ジェジュンが服務中の部隊に面会に行って来た」と明らかにした。

スヒャンは「その時面会に行って会ったキム・ジェジュンは、以前よりも男らしくかっこよくなった」と明らかにした。

スヒャンは、芸能界の意外な人脈を問う質問に
「個人的に俳優より歌手を多く満たすことがより多くキム・ジェジュンもそのような面で縁を結んだケース」と述べた。

キム・ジェジュンは、昨年3月に現役で入隊、現在陸軍55師団で軍楽兵として服務している。
一方、イムスヒャンは、現在KBS2TV週末ドラマ「子供が5」に出演中だ。
(ソース 3/31 starnews


いいなあ~~~ 








受けてます 
 ↓
 韓国人(若い男性2名)の反応 - [M/V] ジェジュン - Love You More

ハンサム
素晴らしい声を持ってる
こんなハイピッチで
長い間彼を見てなかったけど。。。
彼はまだ素晴らしい声を持ってるねえ
彼はミュージカルやってないよね
彼がもう30才とは信じられんがな
光陰矢の如し。。
この曲でちょっとロック思い出すな~


などなど、
気に入ってくれてたようです 
 







明日は 私めもいよいよ再就職の初出勤

いかに初々しく見せようかと 無駄な努力をしてみましたが
やっぱりね~~ 限界あります(キッパリ)

しかし、メゲずに 頑張ろう



(さすがに寝坊できないので これにて失礼します 
この土日で ちょと記事書きたいと思ってます)









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村