2016年01月

        

C-jeSインスタ&ちょうど5年前の記事「彼らは成功する資格がある 」

category - JYJ
2016/ 01/ 30
                 




 C-jeS. インスタグラム




(字幕) ジェジュン’s HOME
震えるな~
ラブレターじゃないんだけど...


「J - Jaejoong Teaser
#JYJ #リアル芸能#修穫旅行#2月1日から#2月5日まで#正午12時#5分のお楽しみ
#ネイバーTVキャスト#独占公開#キム・ジェジュン#ティーザー#FRUITFUL_TRIP





Y - Yuchun Teaser



(字幕) フンと余裕があふれるユチョン




J - Junsu Teaser



(字幕)
Missinon1
今すぐ 'ヤンス(両水)駅'へ行ってください!!
ただし、公共交通利用する必要があります

JS:ヤンス駅はどこですか?











ユチョンアルバム情報


[情報] 160129ミュージックバンク6位:パク・ユチョン
-あなたの財布にはいくらの愛がありますか









ジェジュンソロアルバム&先行曲「それ知ってる?」も頑張ってます 


・タワレコ
tw129.png

・Amazon
ama130.png
※アジアンPOP部門でも第2位

・楽天books 第3位


・iTunes
itu130.png




うなぎサン ありがた過ぎます 
  ↓



 






ちょうど5年前(の昨日)の韓国の音楽ファンの記事



◆[スクラップ] 彼らは成功する資格がある

206607205s.jpg


  率直に言うと、私は東方神起の解体を悪く見ない。

彼らのファンではないが、彼らは大韓民国を、アジアを代表していた最高の男のグループであることを常に認めてきたし、彼らの音楽が好だったので、韓国と日本の正規アルバムはすべて購入した。

それでも私が彼らの解体を ある程度歓迎する理由は、彼らがアイドルという理由だけであまりにも低い評価を受けた悔しさから脱出する機会になるからだ。
しかも他の理由には、時には鳥肌が立つほど歌が上手なメンバー、キム・ジュンスとキム・ジェジュンのソロ曲を望んでいたからである。

もう少し勇気を出して言ってしまえば、出たキム・ジュンスとキム・ジェジュンがソロ アルバムを出す日を待っている。もちろん今でも十分になかなか良いグループではあるが。

他の二人のメンバーを蔑みたい気持ちがあるわけではない。
単に音域帯は高いがそのまま突き出すばかりで音程が不安なシム・チャンミンと、 5人の中で一番歌唱力が不足していたチョン・ユンホが抜けたアルバムを聞いた瞬間、より音楽が快適になり、完全になった感じを受けた。
それは大衆には非常に喜ばしいことだ。
彼らのファン達には痛みで悲しみかもしれないが、第三者の立場ではそうだということだ。

音楽を聴きながら このアルバムについて残念なこと、余りにも少ない曲しかないというのを見ても、私はこのアルバムにとても満足している。
三人で呼吸を合わせた曲も良いが、メンバーひとりひとりが歌ったソロ曲も気に入っている。
唯一パク・ユチョンのソロ曲のみキム・ジュンスのコーラスの助けがあったが、彼のボイスと発音がとても素晴らしかったので合格。

思ったより機械音があまりにもたくさん入っていて、彼らの完全な声をまともに聞くことができないが、機械音まみれの中でも輝きを放つ、彼らの歌唱力に拍手を送りたいと思うし、これからも三人の音楽を長く聞くことができたら良いだろう。
(もちろん、ソロアルバムを出してくれればさらに感謝して。)
一日も早く JYJという名をかけて出した韓国の正規アルバムに会うことができるように願う。

(2011.1/29 バーボン)












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村