2015年05月

        

ジェジュン話、ジュンスが面会に行くらしい?(追記あり)

category - ジェジュン
2015/ 05/ 31
                 




ジュンスtwitter



「二等兵 ご飯おごって与えるの ふふふ」


※ヒムチャンさんとジュンスの会話

ヒムチャン「コイツはちょうど..
#終わり時王賞賛することも口が痛い..
#ワールドボーカル#キム·ジュンス1215thexiaticの日 鳥肌ドトゲ弟!」

ジュンス「ひょん、ありがとう fu」

ヒムチャン「おまえは 本当にクレイジーだと思う」

ヒムチャン「ふふふふふ行ったか? ヒョンも今日行こうとしたが..
ジュンスとの時間を尊重しなければならないね┬」


おお~~
こりゃ ジュンちゃん面会に行くみたいな?



(追記、芸能記事)
▼ JYJキム·ジュンス、キム·ジェジュン面会? 「二等兵ご飯社与えるの」

 JYJキム·ジュンスがジェジュン面会中であることを示唆した。

キム·ジュンスは31日、自身のツイッターに「二等兵ご飯社与えるの」という文と共に写真が掲載された。

公開された写真の中には、ピザ・チキンなど、様々な料理が並べられていて目を引く。

article_20150531133155a3e.jpg
キム・ジュンスがキム・ジェジュン面会中であることを暗示する文を掲載した。 (c) News1

一方、キム·ジュンスは6月20日から始まるミュージカル「デスノート」に出演を控えている。
キム·ジェジュンは現在、軍含む中だ。

(ソース 5/31 News1









今朝(5/31)の龍仁の空

5311_20150531112118738.jpg





今日の天気

5315.png








[ST対談]俳優ソン·ジュンギ転役、軍入隊スターの近況は?

2015/05/25公開
俳優ソン・ジュンギが今日軍生活を終わらせて転役をしました。
韓流スターの軍生活の便りをmoneytoday チョン・ヒョンファ記者と交わします。

(最後にチビン君入隊の話題も、ジェジュンの映像も出てきます)











CGRCPFHUcAAOh5S.jpg


HAHAHA ♪
ワタシめも 朝ランジェジュン妄想しまくりちゅー
 








ジュンス ほんとに行くのかな~

006.png

楽しみだなーーー 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村