2015年04月

        

ジェジュン、射撃でも褒章(家族に3分電話が)

category - ジェジュン
2015/ 04/ 30
                 




今日の坡州市の夕暮れ

web_3745426765_cb038877_2015-04-30-18-14-08_deco_201504301831137f7.jpg







手榴弾訓練に続き、射撃訓練でも褒章をもらったというジェジュン
ご家族にまた 3分電話が


ジェジュン姉ミンギョンさんtwitter



「1時55分ジェジュンの褒章電話3分
アンナ姉さんの家にですか?昨日から良いことだらけ
テレビだけで見ていた褒章電話
ジェジュンは 軍隊で本当に素晴らしい軍人になってるんだ!
ジェジュンが熱心に軍隊生活しています。
今日は誰もが楽しい一日になるそうな感じ。
ソヒョンが 叔父さん私に替ってくれないと」


CD0MA6RVAAAJkW_.jpg


「泣いた。それでも叔父さん前進しながらニコニコ
両親と電話通話をかわる。アンナ。ミンギョン姉
ソヒョンの誕生日おめでとうも受けて
返事一方だけして心配して 一日一日兵士になっていく私の弟
本当に誇りに思います
早く会いたい」





いやあ、ジェジュン
ホントすごいですね


私め、正直、全くそこまで期待するどころじゃなかったけど、
嬉しいなあ 
本当に 一生懸命頑張ってるんだなあ。。

ご家族の気持ち 推し量って余りあります


軍射撃で検索するとこういう記事が出てきます(DCKJJ)
『軍隊で射撃が上手い兵士は、一般的に、軍生活もうまくできる。
射撃を上手くやるには、ひとまず集中力が良くなければならず、
緊張せずに観察と忍耐も良くなければならない。
それで会社に入る時も、軍隊で射撃が上手かったと分かると認められる。』



ふむふむ 


腕立ても球技(手榴弾)も射撃もOK!!!


あとは、サッカーが。。。 
↑ 
言ってるのは私めじゃないデスから!!!  ヒトのせい^^

 
2950636695_c241877f_1026551829_2099bc6c_viewimageM-146.gif

ホント、韓国ファンもノビノビおちょくりますよね 



さあ、残るは行軍ですね

ジェジュン


029.png









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村