2014年12月

        

皆さま、良いお年を^^

category - JYJ
2014/ 12/ 31
                 




 すでに紅白歌合戦が始まりました
もう数時間で新年でございますね


ジェジュンは KBS演技大賞授賞式に出席  
20:30~


kbs.png
kbs2.png
kbs3.png





ユチョンは SBS演技大賞授賞式に出席 
20:55~


sbs1.png
レッドカーペットとお立ち台
sbs3.png
sbs5.png
ファンサイト応援バナー
sbs2.png
yy2_2014123120392424c.png






ジュンスは バラードコンサート 
ファンと一緒に新年のカウントダウン


x1_20141231202229966.png
x2_20141231202258e71.png




昨日はごったごたもありましたが、KBSも MBCも、リアルタイムでは(まともに)視聴できる環境にないので、
後程ゆっくり 見せてもらおうと思ってます^^






スパイ KBS 公式HP


jjspy1.png
jjspy2.png

jjspy4.png






今年も、ブログを読んでくださった皆様
本当に いつもありがとうございました


一時期、どうしようかと ブログの継続を迷ったこともありましたが、
なんとか今年も続きました

言葉に詰まることも相変わらず多々ありますが、
来年も、余程のことが無い限りは 頑張ってみようと思っています

チケットの仲介でも、沢山の方にメールのやりとりなどでご協力をいただきました
見知らぬ同士、大きなトラブル無くやり取りができる
これは ファン同士の信頼のみで成り立つことですから、
考えてみると、すごいことですよね

今年も残り3時間ほどです

では 私も、家族と紅白歌合戦見てきます 


皆さん、良いお年を お迎えくださいね ^^














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村