2014年11月

        

JJのお気に入り&ユチョペンさんブログ ほか

category - JYJ
2014/ 11/ 30
                 




ジェジュン twitter&Instagram

『Good!』

jjt2_20141130133004937.png


『最近飲んでいるワインのベスト』

jjins.png



贈答品という話だけど、すごい(お値段)デスねええ~

jjt.png
※ 11/29現在の為替レートで計算





貰ったのだけにしときんしゃい 




kkjj4(ジェジュン姉) kakao tolk

kjjkakao1.png
kjjkakako2.png
kjjkakao3.png
kjjkakao4.png
(ソース @jaejoongholics )


jinpryorha Instagram

aoi.png
(ソース:@PrinceJJ)



写真家 ESKEY氏 Instagrm
ジェジュン の特集BNT 写真映像集のティーザー(第3弾)

jjek.png







ユチョペンさんのブログ記事(from naver)

2_201411302002161e9.jpg


【2014青龍映画賞新人賞候補パク・ユチョン 最も有力な理由】

 多くの関心と期待の中で開催する2014青龍映画賞候補が公開された。
本格的なカウントダウンが始まると、私の胸もドキドキ~

11月27日、青龍映画賞の事務局は第35回青龍映画賞候補作(定規)を発表したが、
青龍映画賞新人男優賞候補にパク・ユチョンの名前が堂々と上がり、 新人監督賞(シムソンボ)、
助演女優賞(ハンイェリ)、撮影賞(ホン・ギョンピョ)、照明賞(キム・チャンホ)、美術賞(イハジュン)、 そして脚本賞(シムソンボ、ポン・ジュノ監督2人の候補)など 6部門の候補に'海霧'チームが名を連ねた。どうか反転の衝撃を与えず、公正ながらも納得できる青龍映画賞授賞式が行われることを期待している。新人男優賞はパクユチョンに~^^

 映画'海霧'をまともに見たら、パク・ユチョンが務めたドンシク役割がどれほど大変なキャラクターなのかよく分かる。初のスクリーンデビューする新人俳優が演技するには本当に困難が多かったが、
寒い冬の海の真ん中で6ヵ月間、乗り物酔い止めを飲みながら映画撮影をしなければならず、、

一度陸に戻ると地面を踏んてもまた陸地船酔いをするなど、苦労が並大抵ではなく肩を負傷するほど激しいアクションシーンも多かったが、痛い表情もしなかったし、方言が全くできなかったが、'海霧'にキャスティングされてから全羅道(キョンサンド)なまりを身につけた末に、パク・ユチョンは自然に全羅道青年ドンシクに完璧変身をした。


6_20141130202057e0e.png


"ドンシクの台詞は標準語で終了するが、映画ではイントネーションが全羅道のなまり^^
全羅道の訛りがこんなに面白いくて可愛いくて愛おしいということを生まれて初めて知ったし、
いつの間にか私も全羅道方言が耳によくなじみ始めた^^
(一部略) 

7_20141130202337d9d.png


 幼い時から喘息を患ったためすべてに綺麗さっぱりなパク・ユチョン・・・
でも'海霧'ドンシクを完璧に演技するために、数日間、頭も洗わず髭もよく剃らず、おとなしいキャラクターのために体重を5kg増やし、綺麗に真っ白にメイクするのではなく、 船乗のイメージのためにわざと顔を黒く塗りもし、ダサいヘアスタイルに衣装まで完璧に備えることになった。

それである評論家は'海霧'ではパク・ユチョンはなく、ただひたすらドンシクだけがいたと激賞し、、
また他の評論家は、パク・ユチョンがこんなに不細工に見えたのは初めてと不思議がってたけど。。

そのように'海霧'でパク・ユチョンは貴公子、イケメンアイドルイメージを完全に脱皮した100%ドンシクだった。外見も本当に完璧だったし、、演技も本当に良かった!

5_201411302023373d8.png


 五大陸の国際映画祭に招待されて今も一生懸命にワールドツアー中の誇らしい韓国映画'海霧'...

'海霧'の'チョンジン号'は、その名のように淀みなく世界に広がって前進しているが、
'海霧'がこの勢いに乗って来年のアカデミー賞外国語映画賞まで巡航することを祈る!

最も最近は、アフリカ大陸のモロッコ映画祭にノミネートされたが、不慣れな韓国の映画でも、
パク・ユチョンを信じて'海霧'を楽しく見た後に 嬉しいニュースが報じられたらいい。。。

(ソース naver blog







 JYJも、メンバー出演のドラマとか映画とかが海外に輸出されてますが、
2013年の韓国放送事業者らの輸出入額の集計は、
全体輸出が2億877万ドル(前年度32.6%増)、輸入は1億1449万ドル(同10.6%減少)
輸出は日本への依存度が依然として高く、全体輸出の57.9%
続いて、中国11.4%、台湾8.9%の順だったそうです。

多分今年は、韓流ドラマブームの中国がぐーんと伸びてそう。



 そして、何が出ても そうは驚かなくなったこの話。
最近も、アイドルグループと所属事務所との契約を巡る訴訟が勃発している韓国。
EXO-のクリス、ルハン、少女時代のジェシカ、KARA、100%、MBLAQ、HelloVenus、Jewely、ZE:A、f(x)、B・A・Pなどが訴訟を起こしたりメンバーの脱退や活動中止がありました。 

そんな中で、こういうのは美談?


■ 韓国女性グループ、デビューから2年間の収入はゼロ

 台湾メディアによると、韓国芸能人の収入が低いことはすでに秘密ではなく、大手芸能事務所からデビューしたとしても、例外ではない。韓国男性グループCNBLUEの妹分である女性グループのAOAは先日、デビューからすでに3年たったのに、収入はまだゼロだと示した。(所属事務所:FNCエンターテイメント)

先日、AOAはラジオの番組に出演したとき、毎日異なる演出活動があるため、仕事は多すぎると語った。司会者から事務所社長がグループメンバーにプレゼントを贈ったことがあるかと聞かれた時、3年で牛肉をもらったことが1回あると答えた。

メインボーカルのチョアさんは、今まで、正式の収入がないが、事務所から小遣いをもらえると語った。そのほか、AOAは、2014年に3枚目のアルバムをすでに発表し、4ヶ月ごとに新しい歌を出し、メンバーは過去1年でほとんど休暇を取らなかった。
事務所の利益のためで、社長を理解できるとした。

(ソース 11/29 新華ニュース)


有り得ね~ありえね~~ 
同情するなら金をくれ
 

それにしても、
やっぱ韓国では こういうのが良いアイドル、好感度も てことなんですかね
異国というか、日本の感覚とは明らかに違うモノがあの国の芸能界にはあるらしい、、
3人もホントすごい世界でやってるんだなと改めて思ってしまったという話でした。
(ジョークだよねえ?)










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村