2014年03月

        

悲喜こもごも、いろんな事があるファン暮らし

category - JYJ
2014/ 03/ 30
                 




 "3Days" 8話終了

  視聴率はちょっと落ちたそうですが、
ヒョンジュンのドラマが終了した後どうなるか と注目のようで

そこを見込んでか 制作サイドも太っ腹な贈り物


無題2



「3デイズ」の制作陣は29日、「『3デイズ』の第7、8話を1本にまとめて120分の分量の映画として制作する」と明らかにした。制作陣によると今回の作業は、単に2編のドラマをまとめただけではなく、再編集とサウンドミキシングを加えることで、視聴者に新たな物語をよりいっそう楽しめる要素を与えると説明した。また、7話と8話の間にCMは流さず、視聴者たちが集中して観られることができるように編集している。さらに再編集プロセスを通じて、多少の密度が低下したと指摘された場面を果敢に削除し、BGMは新しく変えて、劇の緊張感を高める予定だ
(全文は⇒ スポーツソウルドットコム


 このドラマ、
ユチョンと大統領役のソン・ヒョンジュさんは2枚看板

そして キャスティングが決まるたびに芸能記事で話題になっていたとおり
「チェ・ウォニョン、ユン・ジェムン、チャン・ヒョンソンなどの実力派助演で構成されたラインナップ」という期待の意味がよくわかる

無題

 こんな人達 ようも揃えたものだ 
誰が主役だろうがいい仕事するだけ(と思ってそうなのが気持ちいい)

 ユチョンは いい経験をしてそうだけど、
良くも悪くも 青々しいくらい若さが際立つ
そういう役割なのだろうが、これぞキャスティングの妙というか

ベテラン俳優達のバトルが淡々と凄みを滲ませて物語は進む
彼らは、それぞれの役を演じながら さぞ面白いに違いない 
と、妄想せずにはいられない集中ぶり

そして まさしく素の体当たりで 彼らに食らいついているユチョン
そこがドラマそのものとダブってくる


ドラマ終了の頃には ユチョンの演技がどうなってることか 
な~んか 楽しみですぞー^^ 



 [Making]Yoochun 액션배우가 이렇게 섹시해도 되나요?
(アクション俳優がこんなにセクシーでいいの?)


 よいんですよ~~ 
もっとエロなの期待しちゃったし 



おかげさまで
ジェジュンドラマの楽しみ度までどんどんUPな私めにござります 
  









 と、土曜日とあって 上の記事書いてた時は浮かれてたんですが、

 作詞家 園田凌士さんの訃報が伝わってきましたね
3月27日 享年38歳という若さで、、



東方神起に提供して下さった曲は

呪文 -MIROTIC-
Purple Line
Forever Love
Love in the Ice
DARKNESS EYES
Eternal
Take Your Hands
PROUD
Beautiful Life(日本語詞)
WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起
Maze(JEJUNG from 東方神起



記憶に残る曲が多いですねえ
"Eternal" "PROUD" は 私にとってあまりに東方神起そのものだし
サバイバーのカップリング曲 "Take Your Hands" も大好きで車でよく聴いてました
ライブの "DARKNESS EYES" お気に入りだった

こうして見ると fanに愛された曲ばかり

園田凌士さんオフィシャルブログ 2010,6.30の記事 ⇒ 感謝の作詞(未発表)


あの日 あの頃 そして今日も宝です

感謝を込めて、ありがとうございました

どうぞ安らかに、
心よりご冥福をお祈り申し上げます 








自分がびっくりした

記事を書いたはいいが、公開するのを忘れていた

書いてもお蔵入り が、ちょくちょくあるからだろう

うっかりは癖になる



 ジェジュン、ツイも静かですね 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村