2013年10月

        

ジェジュン まずは10ヶ国iTunes制覇★ほか

category - ジェジュン
2013/ 10/ 31
                 




ジェジュン ソロタイトルで、
iTunes10カ国チャート1位 '気炎'!


1383096340_596867.jpg



  グループJYJメンバージェジュンの新曲が全世界10カ国のチャートで1位を獲得した。

20日昼12時に公開されたジェジュンソロレギュラー1枚目のタイトル曲'ジャスト・アナザー・ガール(Just another girl)'は、30日 iTunes10カ国のチャートで首位に立っている。

これと関連しキム・ジェジュンの所属事務所C-jeSエンターティメントは、
「昨日発表されたジェジュンの正規1枚目のタイトル曲が、日本、シンガポールなどを含め、計10カ国iTunes総合チャート(日本、台湾、タイ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、香港、インドネシア、バルバドス、リトアニア)で1位を獲得しており、最高のグローバルスターであることを立証した」と明らかにした。

さらに、「総合チャート1位掌握だけでなく、ロックチャート1位都市も増えてきており、フィンランド8位、メキシコ11位、イスラエル9位など、欧州と南米大陸を含めた計32カ国でチャートに進入して、熱い人気を見せている」と付け加えた。

 今回のジェジュンのタイトル曲'ジャスト・アナザー・ガール'は、大衆的なメロディーにパワフルなジェジュンのロックの歌唱が調和をなしている。
また、ユンドヒョン、ハドンギュン、のヨンジュンヒョン、イサンゴンなどのアーティストとのコラボで様々なロックジャンルを披露する。

 一方、ジェジュンは、アルバム発表と同時にアジアツアーに出る。
来る11月2、3日両日に渡り京畿道一山(イルサン)高陽市のCOEXで正規1枚目の初のツアーの門を開く。

(ソース mydaily


順調ですね

しかし、大人になったなあ ジェジュン^^








お、

ジェジュンがなんか呟いてますね
 


baac0996dbfd8f95ec14a9f2646ef85f_normal_20131030231429e82.png


『もうあまり残っていません~ドキドキですか!?
公演を面白く楽しむ方法は何ですか~!
軽いヒントを差し上げます~』




『皆さんと一緒に遊んで、声を張り上げて公演したいです~
みんな一緒にタオルを回す曲が3~4曲用意されています
緊張してタオル取り出せる準備して...!』




『長いタオルをご用意ください.
短いと回らなくて、流れがブチッ。』


BX1ETYfCQAA0ZIP.jpg




『様々なバラードのステージも待っているでしょうか…?
柔らかなリズムに乗るための準備物も忘れないでください~
ライトスティックやペンライト』


BX1EnyuCYAA5OoW.jpg



『ドレスコードと素敵なメイクが皆さんの勇気を精一杯盛り上げますよ~
最後に今回もドレスコードを決めてみたいと思います~
ホントに会場のスクリーンにすごく映るかもしれないから 思いっきりおしゃれ忘れないでください~
それでは11月2日、3日に会いましょう☆ぴょん』



『グッズ自慢じゃありませんㅡㅡ
残りのグッズはもっと素敵だから。
ドレスコードは"純粋と不純"です!ㅎ
ふぁいちん!』





さすがですな 局長!!

自分のことは自分でやる 

多分、止めてもやる(笑)



やや~~ 嬉しいんですねジェジュン
判りやすーー 


あ、

ドレスコードと素敵なメイク?

やっぱ それを言う 


私は無理よ~~
人間のフリするだけで精いっぱいだからね♪

タオルとペンラ 買えるのかしら~
みんなその気になりますわよねー^^;











 ジェジュンのツイで、書いていたゴタクが消えてしまいました

笹原発言について、JYJ公式サイトから C社が告訴手続きを進めているとのお知らせがありましたね
はい、しっかりお願いします
みんな見てますから




では、 
ジェジュンがお気に入りだというアルバムのラスト曲"Paradise" 聴いて寝るとします

 
おやすみなさいませ^^
 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村