2013年09月

        

エロおめでたいジュンス&メンバーの毛無し合い^^

category - ジュンス
2013/ 09/ 30
                 




ゴールド ゴールド~~

まぶすィ~~


811799229.jpg


ぶ==っ
ず ズンた~~ん! 


BVUNWESCQAABh93_jpg large
(1023 x 593)エロ好きなアナタは、ポチって拡大よ^^



振付師さん、
どんだけファンを絶叫させたい? 






 エロはさておき、頑張ったですね^^

▼ JYJジュンス、オーストラリア初公演

2013092913330065604-540x360.jpg
写真提供:c-jeSエンターティメント

 ボーイズバンドJYJのジュンスがオーストラリアを熱く盛り上げた。

所属事務所C-jeS社によると、ジュンスは28日、初のオーストラリア公演を盛況のうちに終えた。C-jeS側は"XIAジュンスは、オーストラリアの記者会見と放送録画などのスケジュールを消化した後 コンサートで最高のコンディションで爆発するライブやパフォーマンスの舞台をプレゼントして豪州ファンたちを魅了した"と伝えた。

'XIAインクレディブル・コンサートインオーストラリア(XIA Incredible Concert in Australia)'というタイトルで開かれた今回のコンサートは、シドニーの名所・ハーバーブリッジの下に位置した公演場ビッグトップ・シドニー(Big Top Sydney)で開催された。C-jeS側は、"公演場には遵守のオーストラリア初の単独コンサートを応援するための2千5百ファンたちが参加して、公演前から'XIAジュンス愛してる'と叫ぶなど、熱い応援を送った"と伝えた。

公演でジュンスは、'Tarantallegra'、'Incredible'、'フィーバーFever'、'11時その適当さ'、'バカな想い'などソロ1~2集に盛り込まれたヒット曲をバランスよく歌った。ジュンスは"私が初めて豪州でコンサートを持つことになった。シドニーは二回目の訪問だが、公演をするのは初めてなので、気持ちがいい。本当に美しい都市にコンサートでもう一度来るようになって嬉しいが、シドニーの最後の夜を皆さんと一緒に過ごすことができていい。一緒に笑って呼吸する今この瞬間が幸せだ。公演場の雰囲気がとても好きで力が出る。ソロやJYJに必ずまた帰るつもりだ"と感想を述べた。

C-jeS側は、"豪州ファンたちは土曜日の夕方らしく精一杯お洒落をして公演場を訪れ、ダンスではスタンディングステージで一緒に踊りを踊ったし、バラード曲では歌を歌い、涙を流すなど、一緒に泣いて笑って公演を楽しむ姿を見せた"と伝えた。
これにジュンスは、"外国の方が韓国のバラードを聞きながら泣く姿を見たら私たちが言語は違っても、音楽に通じたようにじーんとする気がする"と伝えた。

ジュンスは、2集'インクレディブル'発表後、バンコク、上海、ソウル、釜山(プサン)などを回りながら公演中だ。オーストラリアのコンサートの後は、10月8日~10日に名古屋、14日~16日、横浜で日本ツアーを開く予定だ。

(ソース 10asia


いよいよ日本ですわね=







さてと、

エロおめでたい話の後になんですが、

昨日は、ジュンちゃん情報見てるうち
ツイですごいもん見かけました




【悲報】
シアペンは、ユチョンのこと笑えません。



BLbEB5XCQAElV4c.jpg


お気の毒です...



 о(ж>▽<)y


や~~もう、これぞまさに"毛無し合い"?


ゼズぺんも微妙ッスね~~
(と、ユチョ口調)


3人とも 毛繕いはしっかりねーー 


(ツイからお借りしました
どなただったか不明ですが、傑作です アリガトm(_)m 多分オルさんネ)








  XIAコン ペンライト企画 「One for all,all for one」

今回、ジュンスファンサイトPosaruXyaとXiahxingが合同で、
名古屋・横浜6公演でサプライズ企画 「One for all,all for one」を行います。
とのこと


詳細は⇒ こちらから


 XIAコンチケットについて

15日(横浜)のチケット、1枚あります
ファンクラブ先行です
ご希望の方は、コメントお願いします
 ←終了しました










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村