2013年04月

        

JYJ今度はアウトドアブランドのモデルに抜擢 & JJのヘリコプター(爆)

category - JYJ
2013/ 04/ 30
                 


ズンちゃん、憂いたつぷりィ~~ 

946986_366838490095196_1533272784_n.jpg

と、思ったら♪

『天気がい~~~ね~~!!
セルカ公開~ㅋㅋㅋㅋㅋ
アンニョン~~~~~~バイバイ』


o0480056912519843601.jpg
o0720027512519843626.jpg


ハイよォ~~ またね~~ 







374717_366779236767788_957148343_n.jpg


JYJ、放送できなくても上手く行って…またモデル抜擢

PS13043000066.jpg


[イーデイリースターinチョウヨン記者]
 グループJYJ(ジェジュン、ユチョン・ジュンス)が、アウトドアブランド'ミレー'のエムリミティドシリーズの専属モデルに最近、抜擢されたと所属会社C-jeSエンターティメントが30日、明らかにした。

ミレーが発売したエムリミティドゥシリーズは、25~35歳の消費者層をターゲットにした都心型アウトドアシリーズだ。パク・ヨンハク ミレー理事は、「最近、アウトドアライフに若い世代が大幅に増加する傾向」とし、「自分だけの音楽とスタイルで2030年世代で大きな愛を受けているJYJをモデルに抜擢した」と説明した。

C-jeSエンターティメント側は、「JYJは 放送出演の制約があることにもカジュアル衣料品や化粧品に続き、アウトドアブランドのモデルに抜てきされるなど 広告界のブルーチップであることを自ら証明した」と意味を付与した。
(ソース NATE イーデイリー



ミレーの'エムリミティド'、単独ブランドで発売を開始

2013043009102987745_1.jpg


[アジア経済 イムヒェソン記者]

 アウトドアブランド ミレーの'エムリミティド'シリーズが 来月単独ブランドで発売を開始する。'エムリミティド'は去る 2011年から 25~35歳をターゲットにしたミレーの都心型アウトドアシリーズだ。

パク・ヨンハク理事は、「最近、アウトドアライフを本格的に始めてみようとしても、ただ登山に行くときだけ活用可能な製品を購入するのはためらう若い世代が大幅に増加する傾向であることを考慮して、エムリミティドを単独ブランド化することに決定した」と明らかにした。 
既存のアウトドアブランドが買った一つだけを主な舞台にしてきたら、'エムリミティド'は 山と都市をすべてあわせて登山やトレッキング、キャンプ、山岳ランニングはもちろん、日常で着用可能な製品を披露する。

専属モデルとして、自分だけの音楽とスタイルを掲げて代表的な韓流スターとして浮上したJYJが抜擢された。

今年中に単独売り場約60箇所、ミレー売り場内ショップinショップ形態の売り場約130箇所の 計190あまりの店舗で販売を計画中であり、300億の売上を目標にしている。
(ソース アジア経済






チョット daumに面白い記事出てましたね~~~
ジェジュンと山Pの2ショット写真に


ジェジュンヘリコプター不思議な縁。過去の声帯模写も?

 この写真を見たネットユーザーたちはジェジュンとヘリコプターの縁を言及してさらに関心を誘導していた。ジェジュンは過去に日本のある放送に出演してヘリコプター声帯模写をした。ヘリコプターが飛んで上がる前の準備をする様子を(音)をしっかりと真似したもの。

また、ジェジュンはFirst LEGO League(FLL)KOREAの広報大使委嘱式で、「幼い頃から好きだった分野だ。中学校のとき科学のコンテストでヘリコプターを組み立てて賞を受賞したことがある」と言って話題になったりもした。

これに接したネチズンたちは、「キム・ジェジュン、ヘリコプターの縁すごい。 ヘリコプターの声帯模写をした?。 ジェジュンヘリコプター縁本当に笑わせる。 ジェジュンヘリコプター縁うわー!」などの反応を見せている。

こちらで 声帯模写聞けます^^ → daum


やや~ これ初めて聞きました
すっごいですね!

「ヘリコプターちょっと」とジェジュンに振るズンちゃん
「1年ぶりですね」とジェジュン(嬉しそ^^)
「TV大丈夫ですか?1年ぶりで」とMC、
そして


ソーセージ剥きといい、こういうフリは絶対断らないもんね 爆
やっぱバラエティ向きなキャラだなあ 
もったいないねーー
  








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村