2013年02月

        

JYJファンはお祭り♪ ローカルFMでも話題に^^

category - JYJ
2013/ 02/ 27
                 
 

 昨日から JYJ祭りですね

大統領就任式、私めも仕事の合間に ユーストでこっそりライブ放送チラ見してました。
こりゃ映してくれない気か?と じりじりしてましたが、ちょっとでも見れて嬉しかったです^^

それにしても、NHKが あんなにしっかり3人のライブを放送してくれるとは想定外!
驚きましたわー 

『韓国のトップアイドルJYJ-』
アナウンサーの紹介に "そうなんだよ~" と頷いていた私め。
どんな国賓や世界の視聴者の前に出しても恥ずかしくない韓流アイドルの顔、
知名度も実力も実績も 客観的に見て3人なら納得。
一般的には そういうことなのですよね。


彼らの持つ音楽性の幅というか 質の高さも感じました。
実にサラリとやり遂げてましたが、完璧に仕上げてきてましたよね。
持ち歌じゃなくても上手いのは皆が知るところではありますが、ジャンルを問わない 歌手としてのそもそもの力量を 改めて実感させて貰いました。

音楽番組から外され続け、CD販売やコンサートすらも思うようにできない、
そんな歌手としては劣悪な環境に何年も置かれながら、すでにファンだけの宝ではない3人
やはり、
TVうんぬんより何より、この式典に招かれたということに大きな意味がある と私めも思います。


そして東京ドーム公演!

あ~~ 忙しい 忙しい♪(←気持ちが^^)



そして、一瞬空耳か?と思いましたが
今日6時半頃に仕事を終えて帰宅途中、地元のFMラジオを付けると 
いきなり"JYJ"という名前が聞こえてきました。

うお=!なになに??

番組中のk-popコーナーで JYJの曲をかけてくれたらしく(曲は終わったところでした)、
その後DJさんが、東京ドーム公演が開催されることや SMやエイベとの裁判の件などそれなりに詳しく話してくれて、"JYJ ぜひ注目してみては" とお薦めしてくれてました。

その話なら言わせてくりィーー!と番組に小走りしたくなった私め 
"S社とA社の悪代官ぶりを面白おかしく(一応)メッセージしたろ~" と、HPでDJさんのプロフィールを見たら あららのSJファンとのこと、作戦変更せねばデス^^;
でも ありがとさん 

FM-JAGA(番組:Hide-mix♪)


3人の日本の活動が再開、
こんな日本の端っこでも話題に取り上げられる
確かな変化が生まれているようです 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村