2012年12月

        

W受賞! めでたいMBC演技大賞

category - JYJ
2012/ 12/ 31
                 
★ MBC演技大賞


まずはジェジュンが 新人賞!  

ジェジュンの名前が呼ばれる前からユチョンがジェジュンの肩をたたいてた! 
とのことですが~
私は もうこの上ないドキドキ状態でした

 121230 JYJ 재중 JaeJoong M/B/C 연기대상 신인상 Drama Awards Best Newcomer 




JJ新人賞授賞感想

『感謝しています。今とても震えています。
(両親が来ることを)知らなかったので、とても驚いています

新人賞をとってしまいましたね。
一生に一度しか受賞できないのに受賞することができて気持ちが良いです』

Dr.JINは 初めて演技する喜びを味わえるようにしてくれた作品で、
最初の頃は演技を"しなければ"という気持でしたが、
この作品を通じて演技を"したい"という気持ちが芽生えました。
これからも頑張ります。

感謝を言いたい人が本当にたくさんいらっしゃるんですが、すべて言ったら終わらないと思うので、
まずは前にいるメンバーのユチョン、いつも隣にいて大変だと思うけどありがとう。
ここにはいないジュンス、私の力になってくれて本当にありがとう。

本当にありがとうございます。
一生懸命がんばります。』




このときのユチョの表情、たまりませんでしたね^^

710080967.jpg


ジェジュンが受賞後、ステージ降りて席に戻ってきたらすぐに、
テーブルの下でユチョンと手を握りあった二人
(なんで テーブルの下なの? 

ソロ活動で、二人がそろってこの場に、
思ってた以上の感動でした




これは笑いました 
子役賞を受賞した3人の お祝いコント

 연기대상 아역축하무대 JYJ 김재중 박유천
(演技大賞 子役祝い舞台JYJキム・ジェジュン、パク・ユチョン)


二人も 笑ってましたね~

無題2


・ユチョン "魔法の城" 生歌披露(ちょっとだけ^^)

"会いたい" あまりのカラオケシーンに爆笑なユチョン

無題4


司会者からジェジュンにも質問が

無題5

道韓日 @dohanilさんツイ

ドラマ中でのユチョン君の音痴演技による『魔法の城』カラオケ映像が流れた後で司会者が、
ジェジュン君に「ユチョンはふだんからああなんですか?」みたいに聞いて、
ユチョン君が「いいわけをすれば、あれはとても朝早い撮影だったので自然にああいう歌い方ができたんだ」といった後のアドリブですね



JYJとして活動できなかったことに触れた司会者

道韓日 @dohanilさんツイ

おおおおおお!司会者が
「演技者パク・ユチョンではなく、JYJパクユチョンの『魔法の城』を聴きたい」
とリクエストして生の歌を電波にのせましたね!
にくいアドリブだったんじゃないでしょうか!♪ヽ(´▽`)/



121230_2012MBC연기대상2부_유천재중_드라마속노래_gunja55






・人気賞は ユン・ウネさんとキム・スヒョンさんに

無題3

「ジェジュンとユチョで票が割れたのかな?」

(そうでしょうーーしゃーないわね~~



・特別企画部門男性最優秀賞、ソン・オクスクさんとプレゼンターを勤めたユチョ

無題6

阿吽の呼吸ですね



ミニシリーズ男性優秀演技賞のプレゼンターはジェジュンでしたね

受賞者の読み上げで、
"本当に好きな俳優さんばかりです" と言いながら、紙を見たとたん、ニコッ

A_XtLt_CMAAEG4a.jpg

「私はこの方、個人的に本当に大好きです」と、ユチョンの名前をコール。 


 121230 MBC 연기대상 - 유천 優秀演技獎....ㅠㅠ.



ユチョン授賞の感想

『ありがとうございます。思ったより花が重くて落としそうになりました もう一度感謝します。
ここに私の家族が来てるんですが、毎年授賞式のたびに私の応援のためでは無く、他の俳優の方を見に来てくれてとても感謝してます。

今、ドラマは大詰めを走っています。
とても寒い天気の日にも先輩やスタッフの方々が苦労しているので、最後まで(ドラマを)愛して下さい。
今年1年、大小様々なことがありましたが、年末に良い賞を受ける事が出来て嬉しいです。
共に参加しているスタッフの皆さん、とても感謝してます、チャンジュヒョンとてもありがたいです。
これからもいっそう頑張ります!感謝いたします!』


おめでとおおお 





W受賞 良かったですね= 

長かったけど、今日はしっかり楽しんで見ていました
TV局も けっこう二人を写してくれてましたよね
(ユースト 危かったぁ^^;)
 
残すは SBS演技大賞にユチョン、 
そして ジュンスコンサートもいよいよフィナーレ

私たちファンも、1年の締めくくりの日ですね
今年1年、皆さまには、いろいろお世話になりました 
ご心配もおかけしてしまいましたが 本当にありがとうございました

来年も できる範囲でブログを続けていく予定ですので
よろしければ たまにネ^^覗いてみてくださいませ

それでは皆様 よいお年を~~ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

                         
                

続きを読む