2012年08月

        

メデタくて 可愛くて ピカピカじゃないの~

category - JYJ
2012/ 08/ 31
                 

★ ユチョン、ドラマ「屋根部屋の皇太子」4冠記録!
一番うれしい言葉は…?



 「ソウルドラマアワード2012」ドラマ「屋根部屋の皇太子」は韓流ドラマ最優秀賞を受賞。
主演を務めたJYJのメンバーであるパク・ユチョンとハン・ジミンは、
二人揃って韓流ドラマ部門の男女俳優賞を受賞した。
ユチョンのネットユーザー人気賞(国際部門)を含めると
「屋根部屋の皇太子」は4つの賞を受賞したこととなる

この日、ユチョンは司会者からの質問に答え、
「ネットユーザーたちがネット上で記入するコメントを見たり検索するか」という問いに、
「検索をある程度しないようにしている」と返事をして笑いをかもし出した。
又、「主にどんなコメントをされたら嬉しいか、
①かっこいい ②演技の天才だ ③永遠にお兄さんのファン」という質問には、
「3番にしたい」と答えた。

ユチョンは、「昨年に引き続き、今年も選んで頂き感謝します。
投票がそう簡単ではないことは良くわかっている、
変わらない愛にとても感謝し、一生懸命活動したい。」
と ファンに感謝を伝えた。



120830Yuchun2012SDA Outstanding Hallyu Actor CUT




ヾ(@°▽°@)ノ
ひゅーひゅーー 
 








ジェジュンのお姉さんたちのツイ^^


AaG71IaV_normal.jpg
kim suk jin ‏@kkjj4

『叔父さん ヒョンアも遊んで下さい。私も叔父さんが好きなのに...』

4rqpsm.png


image_normal22.jpg
Kim su young @Shie486

『チュンが2人を置いて戦う...ヒョンアとソヒョンが..可愛くて~~^^
fufufu 果たして..チュンの選択は?!?』


2wp2rg5.jpg


image_normal22.jpg
Kim su young @Shie486

『fufufu 今.. 彼女はだんだん怒ってきました… すごく可愛い…
fufufufu ヒョンアの眼つき~~~~ ディリリリ…』


2drfbwk.jpg


 ・ジェジュン "ムービーウイークマガジン" ジャッカル写真

うって変わって男っぽい 

647334829.jpg

647334736.jpg
(DNBNサイトから)







 いよいよNYツアーのジュンちゃんですが、

ゲスト出演してる FIESTAR のMVフルバージョン
"スーパースタ~♪" なんて歌詞のとこでも登場★

映画の有名キャラたち同様、
歌の世界のスーパースターの象徴として抜擢ってことだわねっ!


FIESTAR(피에스타) _ Vista MV




 こちらは NY公演から(8/30)

[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Uncommitted Live - 083012




XIA Junsu 1st World Tour ~ New York City - "Set Me Free" (cut2)





 今宵も めでたいやら 可愛いやら 眩しいやら

どこを向いても お暑うございますね 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                         
                

続きを読む