2012年05月

        

JINの父と子 やっぱし^^ ほか

category - JYJ
2012/ 05/ 30
                 
MBCTVで 笑顔と和気あいあいの撮影風景

Dr.JINジェジュンインタビューほか

 120530 기분좋은날 재중 jaejoong




■ キム・ウンス、キム・ジェジュン偏愛、
"強烈なマスクが私に似ている、可愛がる"



jin530.jpg

[ユ・ジヒョン記者]

俳優キム・ウンスが歌手兼俳優キム・ジェジュンに対する格別な愛情を表わした.

30日放送されたMBC '気持ち良い日'では、去る26日初放送されたフュージョン メディカル医学ドラマMBC 'ドクターJIN'撮影現場を訪ねた。

この日撮影現場で、キム・ウンスとキム・ジェジュンは親と子にも劣らない厚い関係を示した。
クイズ プログラム出演を控えたキム・ウンスの本の表紙には'ギョンタク(キム・ジェジュン)を応援します'というステッカーがついていた。
これを見た気持ちの良い日の製作スタッフの質問にキム・スンウは、"私の息子で出演しているから、ジェジュンは庶子だが私の血が混ざっているからジェジュンを可愛がります"と答えた。

引き続きキム・ウンスは、製作スタッフを自分の車に導いて行ってキム・ジェジュンが贈った洋酒を自慢した。
彼は"初めての撮影の時約束したがジェジュンが本当に約束を守った。私がとても好きな洋酒だ。子供の教育がまともにできたようだ"として"ジェジュンの美しい心の香りが感じられる"と心温まる本音と喜びを隠すことができなかった。

キム・ウンスは、"ジェジュンは意外に私ととても似ていた。稀有だ。歌手の時は分からなかったが、撮影現場で見ると似ていた"として"監督もみな父子間のようだという。ジェジュンも私をお父さんのようだと言って息を合わせて上手くやっている"と伝えた。

また、キム・ウンスは"ジェジュンは間近で見るので顔の印象が強い。本当に父子間のようだ。ジェジュンも認めた事実だ。そのためかとても呼吸もよく合って上手くやっている"として明るい微笑を浮かべるのがみられた。

一方俳優キム・ウンスはSBS週末ドラマ'ドクターJIN'で、朝鮮末期安東金氏60年派閥勢力政治の頂点にいる左議政キム・ビョンヒ役を担った。キム・ビョンヒの息子キム・ギョンタク役でJYJキム・ジェジュンが熱演中だ。

(ソース reviewstar.hankooki.com




スターの週末戦争!朝鮮の天才医師 VS シングル美中年、軍配はどちらに?

201205270746771990_1.jpg


週末ドラマの視聴率戦争の熱い火ぶたが切られた。

MBCの「Dr.JIN(ドクター・ジン)」とSBSの「紳士の品格」だ。
「シングル美中年」と朝鮮時代にタイムスリップした「天才医師」の最初の対決では、確実な結果が出なかった。
26日の初回放送は、それぞれ14.1%と12.2%の視聴率でスタートラインにたった。翌日の視聴率は12.8%と11.8%で、いずれも初回より下落した。
この日は20%という高視聴率を誇るKBS2のお笑い番組「ギャグコンサート」が放送されたからだ。
初日はチャン・ドンゴンに軍配が上がったかに見えたが、二日目の結果をみれば、結局、二つのドラマの視聴率合戦が始まったということに過ぎない。

作品の話題性を比較すると、二つのドラマとも満足できない視聴率である。
当初「紳士の品格」は、12年ぶりにドラマに復帰したチャン・ドンゴンと、2010年に旋風を巻き起こしたドラマ「シークレットガーデン」の作家(キム・ウンスク)とディレクター(シン・ウチョル)が再びコンビを組み、再び大きな相乗効果をもたらすと期待された。
「Dr.JIN(ドクター・ジン)」もソン・スンホン、イ・ボムス、パク・ミニョン、JYJキム・ジェジュンなど、出演者は「紳士の品格」に劣らない。

両番組の視聴率の結果に視聴者は「チャン・ドンゴンの復帰に期待している、私は'紳士の品格'」
「今回の週末ドラマは見るものが多くて困る」「二つとも見るべき」
「'Dr.JIN'が面白かった」「エキサイティングな素材」など、様々な反応を見せている。

今週はわずかの差で「紳士の品格」に軍配が上がった。
しかし、二つの作品の視聴率はあまりにも競っている上に、次の本放送の週末までに、再放送を見た視聴者たちが移動する可能性が大きいだけに、本勝負は、もう少し先になるだろう。



雑誌 ジェジュン表紙号

589444433.jpg

ASTA TV 2012年 6月号 5周年特集
JYJキム・ジェジュン表紙


K-plaza  価格1,290 円

[Cover] 5周年特集、JYJのすべてを語る。総48P
-ジュンス、初のソロコンサート現場&FC MEN競技現場
-ジェジュン、MBC Drama<ドクタージン(Dr.Jin)>製作発表会現場
-衣類ブランドNII with JYJ 夏の画報公開



ユチョンDVD

71JSpsMquYL__AA1338_.jpg

トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD +特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット


61ccPtPZDXL__SL500_AA300_.jpg

トキメキ☆成均館スキャンダル 放課後ナイショ話(2枚組) [DVD]



今日はちょっと面白い記事も出てましたね

KBS 2TV「キム・スンウの乗勝長駆」に出演したBoAちん

『BoAは日本進出の過程もとりわけ厳しかったとし、「少女時代とSHINeeの場合は通訳がいるのに、私と東方神起には通訳がいなかった。日本進出の次の日からインタビューがあったけど、たくさん勉強しても、やはり話せなかった」と明かした。

「結局、質問が重複するので、答えを覚えてそのまま繰り返した」と彼女は話した。BoAは「私にはいつも大変なことばかり要求する。“先駆者”という言葉は嫌いだけど、なぜ私が道を切り開かなければならないのか」と不満をあらわにした。

SMアイドルには序列がある。ユ・ヨンジンさん、カンタさん、その次が私だ。
出演者たちがSMのNO.3であることに吃驚すると「ただ、長い(活動時間)順だ」と恥ずかしがる姿を見せた。』


なるほど 色々あるだに  








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村