2012年03月

        

ユチョナはファンミ~&ジェジュン何してんのっ?

category - JYJ
2012/ 03/ 31
                 

今日はユチョンのファンミ~★

赤ジャージで行ったファンがいるって?
ファンと生クリームプレイ?!
なんだかファンサービスがすんごかったらしくて、嫉妬の嵐ですね=

福山さまの"最愛" を歌ったとか
そりゃ気絶もんでっしゃろーーー




ユチョは詩人?
(ツイから)

10:16 『プロセス(過程).』

ApRxfaSCEAINRDY.jpg


15:04『ふと..君の考えに』

ApSzWhoCAAAM1yp.jpg



ふむふむなニュース記事

★ 「屋根裏部屋の皇太子」ユチョンの言葉使い“大流行の予感”

tc_search_naver_jp_20120331131814.jpg



(チェ・ドゥソン記者)

「何をしていて、今頃来たのだ」「嘘ではないのか」「わかったと言っているではないか」

絶賛放送中のSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」に出演しているJYJユチョンの、劇中の言葉使いが話題になっている。

(やっぱしーーbyまじょ)

21日にスタートした「屋根裏部屋の皇太子」は、現代にタイムスリップした朝鮮時代の皇太子の行き当たりバッタリの適応記と、ユチョン、ハン・ジミンなどの出演者たちのリアリティ溢れる演技で、視聴者の笑いを誘っている。
視聴者たちからはSNSや視聴者掲示板を通じ「すごく面白い」「こんなに笑いどころのあるドラマは久しぶりだ」など、好評を得ている。

300年後の現代社会にやって来た朝鮮時代の皇太子イ・ガク役を演じるユチョンは、奇想天外でありながらも自然な演技で、視聴者の注目を集めている。

特に、ユチョンの朝鮮時代の言葉使いは、むちゃくちゃな性格のパク・ハ役を演じるハン・ジミンのハツラツさと相まって、台詞だけでも笑いを誘っている。
多くのネットユーザーは「家族がユチョンの言葉使いを真似している」「口を開いただけで面白い」などという反応を見せている。

28日午後に放送された「屋根裏部屋の皇太子」は、視聴率11.2%(AGBニールセン・メディア・リサーチ全国基準)を記録した。

(ソース Kstyle

これ、ファンミでもいいネタになりそ^^

a8ec8a13632762d0d6ad9a0.jpg




一方、エリザベートでは、ジュンス単独のDVD発売が計画されてるとか

13_20120331134146.jpg



『'エリザベート'関係者は、"今回のアルバムに参加しなかった'死'役のキム・ジュンスの件で、
数多くの国内及び海外ファンたちのために 単独OST発売に関する協議を進行中だ"と明らかにした.』

(記事全文はこちら⇒ NATE newsen






━─━─━─━─━─


定例になるかも~、な

ジェジュンなにしてんのっ?!

コーナー


2fDWF0_220[1]


ジェジュンがォもろくて仕方ない




子猫だったり 仔犬だったり

J3 - コピー - コピー


ある時は ヘロヘロなうさぎ~

43568_220[1]


かと思えば、眩しい王子だったりっ

201008222035456d1[1]


そして、乙女の鏡でもある~~

20091217001804fd3s[1]20100227221925341s[1]
20091220063907e08[1] - コピー (2)


つまみ食いすら絵になる男子

bbsYt4_220[1] - コピー


しょれが ジェジュンじゃ~~いっ



cd7XQ0_220[1]


これが定例になるわけないね~~笑







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村