2011年11月

        

JYJの可愛い曲、そしてDVDは完売っ!

category - JYJ
2011/ 11/ 30
                 
/科學教育技術部宣伝大使
Mest4Uレコーディング JYJ&SongJiHyo


jyj1130.jpg

"いじめのない教室" 可愛い歌だわん^^
動画はこちら





今日はDVD届いた方多いんですか?まじょは明日か???



で、さっそくこんな記事も

無題


[マイデイリー=イ・スンロク記者]

グループJYJのスペシャル エディション7万枚が完売だ

30日、JYJのマネジメントを担当するC-jeSエンターティメントは
"9月発売したJYJの初韓国語スペシャルアルバムは、
放送制約の中でも25万枚を超える売れ行きで熱い人気を立証した。
JYJはファンたちの愛に感謝する意味で、
今週ミュージックビデオDVDとリミックスバージョンの曲が入れられたスペシャルエディションを発売し、7万枚が全て完売となったなった状態だ"と明らかにした

今回のスペシャルエディションは、ワールドツアーで全世界のファンたちに最も多い愛を受けた
共同タイトル曲'Get out'と'In heaven'のリmixバージョンを含む。
スタイリッシュなエレクトロニックダンス曲で編曲された'Get out'は、ベニ-ペナシ、プリテムポ、ソテジなどと作業したDJプレクタルの作品だ。

またJYJ三メンバーのハーモニーが印象的なバラード曲'In heaven'は
アコースティックギターを中心にポップバラード特有の柔らかさをより強調し
ロック的な要素が加味された曲としてリミックスされた。

JYJは、
"自作曲なのでリミックスバージョンがより一層特別に迫ってきます。
今年の年末、より抒情的な冬が来ることを希望される方々、
ご友人達との爽快なパーティーを予定されておられる方々にも、
皆が楽しく安らかに聞くことができる曲としてリミックスしました。
新しい私たちの音楽と共に、大切で暖かい冬を送られるように願っています。"
と所感を伝えた。

C-jeSエンターテインメントは、
"先週発売された'In Heaven'スペシャルエディションは、
発売されるやいなや7万枚が完売となり、
アルバムを購入することが出来なかったファンたちの問い合わせが殺到している。
正規アルバムでないスペシャルエディションが販売されたことは、
レコード業界でも異例的なこと捉えられており
ファン達の粘り強い声援に感謝申し上げ、今後も多様な機会を通じてファンたちの声援に報いる"
と明らかにした。

JYJのリミックス音源は、1日深夜12時、メロン、デリパーティ、バグス、サイワールドなど
主な音源サイトを通じて公開される予定だ。

ソース mydaily.co.kr
(訳:翻訳機+さとち)



こんな話題も出てました

/日本でのファンミが大盛況に終わったソン・ジュンギ君

27日、俳優ソン・ジュンギが東京サンリオビューロランドで
「僕は、ク・ヨンハだ」というタイトルでファンミューティングを行った

ソン・ジュンギは、最近、マスコミとのインタビューで
「トキメキ成均館スキャンダル」に出演した主人公4人(パク・ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ミニョン)についての質問に
「ミニョンまで、4人みんなが活発に活躍しているので気分がいい」とし
「みんな実力があるので、チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、チョン・ウソン先輩のように活動して映画界でも注目を浴びる演技者になりたい。
ライバルとは思ってない。
これからも一緒に生き残っていく俳優」
と同僚に対する愛情を語った。

参加したファンは1,500人とか

ジュンギ君ありがと=!


ユチョンもジェジュンも、日本でドラマのファンミができたら
どんなすごいことになるのやら、、


いつかきっと☆
楽しみが山盛りで ま、いっか~~~







aekxg.jpg
Good!(ツイで受けてたこれ^^お借りしたわよー)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村