ユチョン

        

ユチョンの兵役勤務も終了ですね

category - ユチョン
2017/ 08/ 26
                 

ジェジュン Instagram

jjist826_201708261735024f9.png

jjist8262.png
(jj_1986_jj)


嗚呼、、涼しい








ユチョン社会服務要員勤務終了

(4K、日本語字幕)
ユチョン招集解除現場、彼の涙を見せた理由は?
 




■ パク・ユチョン、ファン・所属事務所歓迎に涙浮かべ「心から謝罪」

L20170825_99099011492i1.jpg

 25日午後、パク・ユチョンが、ソウル市江南区三成洞江南区庁で社会服務要員勤務を終えた。

元々パク・ユチョンの招集解除日は来る26日だが、この日は土曜日の関係で一日繰り上げた。

パク・ユチョンは、「今日で軍代替服務を終えた。多くのことを学び、感じ、考えるようになった。ファンの方々に心から謝罪したいし感謝していると申し上げたい。多くの方々が心配して応援してくださったことを知っている。これから自分振り返り考える時間持つようにしたい」と述べた。

パク・ユチョンは、所感を述べて涙を浮かべることもあった。

この日 招集解除現場には、海外と国内のファン100人余りと多数の取材陣が集まった。また、C-jeSエンターテイメント ペク・チャンジュ代表も従業員を同行して目を引いた。


(ソース 8/25 news2011



NISI20170825_0013315582_web.jpg
1503652471_1271266.jpg

R658x0_20170825210848478.jpg
R658x02_20170825211047c36.jpg
R658x01_20170825211046816.jpg
R658x03.jpg
y1_201708252131101ad.jpg
y2_20170825213109b0f.jpg
y7_20170825215347820.jpg
DID6i8uVYAAiHT4.jpg
DID6lKCVwAAgn9D.jpg



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


■ JYJ japan official ユチョン挨拶
「みなさん、会いたかったです」(feat.召集解除)


 みなさんこんばんは
久しぶりに挨拶しますね ユチョンです。
皆さんのおかげで、無事に2年間の服務を終えました。
本当にありがとうございます。
さっき、取材陣の前で挨拶したんですけど、日本のファンの皆さんにも、直接話がしたくてこんな時間を作りました。
服務の間、日本のファンの皆さんから貰った沢山の応援、熱いメッセージとか手紙、本当に力になりました、改めてありがとうございます。感謝してます。
これからも日本のファンの皆さんにも挨拶ができるように、ホントに頑張りますので応援お願いします。
ではみなさんまた会える日まで幸せでいてください。
本当にありがとうございました。

 ↓
JYJ japan official



 昨晩、SNSあちらこちら見てまして、

ユチョンご当人をさて置き、ファンの言葉を読みながら、

『ファンてすごい存在だな..』と、

つくづく思った私め、、


”深い愛情”、書けばひと言ですが、

応援もそうでない言葉も、ただ見ているしかない感じで、

石になったように 自分の思考回路も静まりかえってました


これからの人生が遥かに長いであろうユチョン

また会える日まで、、

そういう気持ちでいるんだな、ということだけ

今は覚えておこう 









netをさすらい疲れた目に飛び込んだ お懐かし写真

DHZ1wl5U0AEWmf9.jpg

すっぴんは ピル越え

1310-1 - コピー


毎話見てますとも 












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

韓国メディアのダブルスタンダード

category - ユチョン
2016/ 07/ 23
                 




7月21日、韓国のニュースメディア打破が、 21日イ・ゴンヒサムスン電子会長の
2011~2013年の性売買疑惑を証拠映像を公開して報道し議論を引き起こしている。

突然イ・ゴンヒ会長の報道に接したインターネットユーザーからは、
「生死の境にある人なのに、あえてこのニュースを今送り出す理由は何か?」という疑問や
「あえて何年か前の動画を今明らかにするとは政治の世界は恐ろしい」などの批判的発言も見られて

政治がらみかなんだか知りませんのですが
韓国社会は、ほんの数年でも過去の事なら目をつぶる?
(あり得ね~あり得ね~~)
真偽はさておき、まずは一般人の妄想をかきたてながら膨らませて容赦なく吊るし上げる
そういう韓国メディアのやり方&ネットユーザーたちのやり方を散々見てしまった今なので、
どういう思考回路かと目が点に...




■ パク・ユチョンがもっと公認?
イ・ゴンヒ「性売買」疑惑報道に現れたメディアのダブルスタンダード


 7月21日<ニュース打破>はイ・ゴンヒ(サムスン電子)会長の'売春'関連疑惑動画を公開した。

この報道はインターネット空間を中心に瞬く間に流布し、各オンライン掲示板は夜中この動画に関連した話で騒々しかった。  <ニュース打破>報道映像には、「会長様」があまりにも鮮明に登場し、その方の「売春」事実が明確に表れており、一連の過程で「会長様」の周辺人が一役買ったということが分かる。
そして7月22日から1日が過ぎ ポータルサイト検索語には「イ・ゴンヒ」と<ニュース打破>が一番高い順位を占めている。 最近 三日にあげずイシューになっている芸能人の告訴事件などとは比較にならない波紋を呼んでいる。

・沈黙したり慎重な態度を堅持するメディア

 ところで、おかしい。
最近芸能人の性関連告訴事件で地上波、総合編成や世の中の「メディア」という名前を持つすべてのメディアが先を争って、数百、数千件を注ぎ込んだ「性」に関する熱い事件なのに、<ニュース打破>が映像を公開した昨日から1日経った今日まで、幾つかの放送局をはじめとするメディアがあまりにも静かではないか。

<ハンギョレ>報道 [イ・ゴンヒ「性売買の疑い」の動画、報道不本意メディアは?]によると、午後2時基準で<朝鮮日報> <東亜日報> <中央日報> <毎日経済> <韓国経済>などはまだこれに対する報道を出さず、これらが所有する総合編成チャネル(総合編成)放送局も同じだという。

特に最近 マスコミ査察と関連して物議をかもしているKBSは、深夜12時頃関連記事をインターネットに上げて削除し、翌日午前11時頃に再び記事を上げた。

 気になる。
パク・ユチョン'告訴'と関連したニュースを単独報道で最初に報道したJTBCは 果たして今夜<ニュースルーム>でどんな態度を見せるのか、
総合編成の各プログラムは 一日の番組の70%をイ・ゴンヒさんに割愛するのか、
生々しく現場を再現した<ディスパッチ>は、果たして今回もその日の事件や一連の形態を動画よりリアルに描き出すのか、
そして最近パク・ユチョン事件と関連して事実を確認しない報道で'勧告'措置を受けたMBC は、イ・ゴンヒ会長特集を用意するのか?

ユ・サンムからパク・ユチョンとカン・ジョンホ, イ・ジヌクに対して、過去数ヶ月間「違うならいいが式」の扇情的報道を加減なしに注ぎ込んた「メディア」は、今回も「公平に」同じように報道するのか?

<ニュース打破>の報道以後1日が過ぎたのに「慎重な」態度を見せているメディアの姿は、財閥と芸能人あるいはスポーツ スターに対する「定規」が二重的であったのを端的に見せている。
「告訴」と言うまでもなくひと目で「明らかな」内容であるにも関わらず、慎重にアプローチして もしや「サムスン」に迷惑をかけるのではと サムスンの公式立場発表のように「イ・ゴンヒ」会長のプライバシーに縮小しようとするような動きを見せる。

・メディアのダブルスタンダード

 イ・ゴンヒ会長より芸能人やスポーツ スターがもっと公認であるというのか?
ある者はこう話す。イ・ゴンヒ会長、そして彼の'サムスン'は、韓国を代表する企業ではないかと。
だから横になって唾吐くことにならないかと。 あるいは生死も不明な人に酷いのではないかと?
だが、この言葉にはさらに語弊がある。 '財閥'だけが韓国を代表して'韓流スター'や'メージャーリーグ'に進出したスポーツ スターは韓国を代表していないというのか?

パク・ユチョン告訴事件と関連して韓国をはじめとする海外各国のファンたちが要求したことは、まだ結論が出ていない「告訴」に過ぎない事件に、生半可な'世論裁判'を自制してくれということだった。
そのようなファンたちの要求のように、検察に事件を送検した警察は、'性的暴行'と関連した疑惑事実を「無嫌疑」と結論を下した。
だが、そのような一時的結論と関係なく パク・ユチョンは性暴行関連告訴という事実が報道されて以来、彼のすべての行動 さらには心理的異常という奇妙な推測性解釈まで付け加えて「人格殺人」に近いメディア爆撃にあった。
'性'と関連した倫理的事案には寛大な心の余地はないような容赦ない記事が注ぎ込まれた。
昨日今日の慎重なイ・ゴンヒ会長に関連する報道態度とは違って。

果たして<ニュース打破>の報道が意味するのは何だろうか?
ただ映画<インサイダー達>の中の描写が偽ではなく、実写版財閥の形態であることを「暴露」するためだろうか?
動画掲載以後見られるのは私たちの社会の「倫理」に対する二重の基準と「メディア」という名前の素顔だ。
このように倫理的で'性'に対して厳格そうに見えた「メディア」の公的使命というものがどれ程恣意的であり '資本'の脆弱ぶりを切々と現わしているだけだ。

もうひとつ皮肉なこと。
これまで<ニュース打破>は、イ・ゴンヒ動画以前にもセウォル号をはじめとして多数の社会告発的な内容を報道してきた。しかしイ・ゴンヒ、それも「性」に関する動画がこんなに話題になっている状況は、「ポルノ」メディアに私たちの社会がどれくらい飼い慣らされているかを端的に表わしているという点で逆説的な告発だ。

(元記事: 7/22 mediaus


<朝鮮日報> <東亜日報> <中央日報> ~ 全国紙
<毎日経済> <韓国経済> ~ 韓国の代表的経済紙

総合編成チャンネル←こぞってユチョンの事件を報道しまくったケーブルTV 
~ 中央日報(JTBC)、朝鮮日報(チャンネルA)、東亜日報(TV朝鮮)、毎日経済新聞(MBN)
「昼の時間帯には他のチャンネルに見るものがないので総編を見る。
個人世帯だけでなく 飲食店、理容室、大衆浴場など人が集まる場所で日常的に総編チャンネルが流れている」 





ユチョンの今回の問題は、
本人が認めたという内容だけでも、個人的には落胆してます
たまたまユチョンが運が悪かったのだとしても、芸能人にはありがちな件だとしても、
ファンとしては、あくまで知らぬ存ぜぬ(しらばっくれて)いたいことだったから

なぜそうならなかったか
考えると あれやこれや残念過ぎる気持ちになるのは否めない私めですが、
その何倍も、あまりにユチョンが心配でならない

少しでもいい風が吹いて
少しでも ユチョンの明日を楽にしてくれたらと
今はただ それだけです



キレイごとで けっこう毛だらけ   
 ↑
(死語らしい)












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

警察庁長官まで いやはや.. 

category - ユチョン
2016/ 06/ 22
                 




 お久ぶりです

ユチョン
事件の真偽については今後の調査で、とのことでしたが、
警察庁長官までがお出ましに?

750-1 - コピー (2)

ということで
あくまで事件の報道のされ方に関して、目に留まった記事を載せておくことにしました





■ 警察庁長官、「パク・ユチョン事件包括的・全面的捜査必要」

pc3.png


 カン・シンミョン警察庁長官は、パク・ユチョンさんの性暴行疑惑と関連して「提起されるすべての疑惑を徹底的に捜査する」と明らかにしました。

カン庁長は記者懇談会で、「国民的関心が多く、他の事件と違い性暴行告訴と取り下げ・ 誣告・恐喝が重なっており厳重に捜査して国民に知らせる」と話しました。

続いて、単純性暴行事件でなく有名芸能人事件で、性暴行や売春、合意過程で恐喝行為があったのかなども調査すると説明しました。

警察は、正確な事実関係を明らかにしようと12人で構成された専門担当チームを構成して捜査を進めています。

(元記事:6/21 17:37 聯合ニュースTV) 



長官て、お暇?



▼ 「ほとんど連続殺人犯専門担当捜査チーム水準ですね」と


「"警察、パク・ユチョン性暴行疑惑専門担当チーム12人に増員"
ほとんど連続殺人犯専門担当捜査チーム水準ですね。
権力が捜査力を過度に集中する事件は、
'国民の関心が集中した事件'と'国民の関心が集中するように願う事件'の二種類があります」




「パク・ユチョン性暴行疑惑専門担当捜査チームは12人なのに、
父母連合、ホン・マンピョ、チン・キョンジュン等々の事件に対する専門担当捜査チームは何人ずつでしょうか?
'芸能人犯罪'がすべての'社会的関心'を吸い込む社会は、他の犯罪が最も棲息しやすい環境を作ります。
特に権力型犯罪。」




「普通の人が性暴行申告すれば捜査人材は何人配分されますか?
なお韓国では、調査担当者の多数と完全かつ迅速な真相究明の間に有意な関係があるかどうか不明です。
(以下略)」






今 韓国を騒がす権力型犯罪
(元検事長さまの不正事件 )


■ ホン・マンピョ「前官不正なし」終結…
SNS「パク・ユチョン サンキューか? 特検しなければ」


検察は、『チョン・ウノゲート』関連の 検事長出身ホン・マンピョ弁護士(57)に対して20日弁論はしたが、‘前官不正’疑惑は実体がないと結論を出した。

あるスポークスマンは、「前官僚待遇の中に含まれた前官不正の広範囲な真相を一つ一つ明らかにして根元から出さなければならない」として、「検察の刃物をとんでもないところに狙って国民の視線をそらそうとすれば、国民の審判は直ちに検察に向かうだろう」と警告した。

SNSでは、
「出た また出てきた、お酒は飲んだが飲酒運転ではない、このようなアリバイうんざり。解体しろ」
「情況上これはお話になるのか?」、「本当に?信じなさいと?特検が答えだね」
「もしやと思ったが、やっぱりねで捜査が終わるね。こっそり終結ね。パク・ユチョン君に感謝の餅でも送るように..」
「パク・ユチョンサンキュー誰だ?」
「野党はもはや沈黙せず特検に明らかにせよ」
「国民の目は回し易いです。それしきの有名人一人の件が 無茶苦茶キャッチされているじゃないか」
ホン・マンピョ事件はこのように終結できる事案ではない。特検を通じて強力に捜査する必要があり、腐敗不条理を擁護したり庇護しようとは考えないで下さい」などの意見が続いた。

(元記事:6/20 balnews21)




< 韓国法曹界の近代化されていない闇「前官礼遇」>

 今、韓国の法曹界を賑わせているその事件は、昨年9月、ネイチャーリパブリック(韓国の化粧品会社)のチョン・ウンホ代表理事が、マカオのカジノなどで遠征賭博をした容疑で捕まったことに遡る。

チョン代表は、法曹界のブローカーを通じて、裁判官から転じて弁護士になったチェ弁護士を紹介してもらう。
チョン代表は彼女に多額の報酬(20億ウォン)を用意し、成功報酬30億ウォンも約束する。
しかしチョン代表は釈放されなかった。

この莫大な日本円にすれば、着手金として2億円、成功報酬が3億円にもなる。
チョン代表は彼女の何を信じてこれほどの大金を渡したのだろうか――。

 実は、ここに韓国法曹界の近代化されていない闇の部分があった。
「前官礼遇」と呼ばれる制度である。
韓国の法曹界には元裁判官や元検事が弁護士を開業すると、「前官礼遇」という裏取引がある。

彼女が遠征賭博程度の罪ならもみ消してくれるくらいの働きをするとチョン代表が睨んだ理由もそこにあった。

前官礼遇というのは、元裁判官や元検事たちが弁護士になって約2年間は、彼らが担当する訴訟に関しては有利な判決をするという恩恵である。

つまり、本来は勝訴できないような訴訟でも、辞めて2年以内の元裁判官や元検事の弁護士に頼めば、勝訴する可能性が大きくなる。

チョン代表は、20億ウォンも渡したのに釈放されなかったので、チェ弁護士に着手金のうち10億ウォンを返してほしいと要求した。
しかし、彼女はそれはすでにロビー活動費として使ったと言い、口論となり最後はもみ合いになった。
チェ弁護士は、チョン代表が自分に暴行を働いたとしてチョン代表を告訴する。

しかし、告訴されたチョン代表が「チェ弁護士が保釈を口約束しながら契約書も作らず過多な報酬を要求した」と、ソウル弁護士会に訴え出た。

普通、遠征賭博事件は着手金が最大数千万ウォンと言われる。
チェ弁護士の着手金は桁が2つも違うものだったので、チョン代表の訴えでチェ弁護士がやり玉に上がった。

チェ弁護士は自分に関心の矛先が向けられると、自分だけが高額の報酬をもらったわけではないことを証明しようと「8人のリスト」をマスコミに公表した。
それは、チョン代表を釈放させるために動いている弁護士や裁判官、ロビイストなどのリストだった。
ここにホン・マンピョ元検事長の名前が浮かび上がってきた。

ここから一気に事件は法曹界の不正事件に様変わりする。
チェ弁護士の弁護士事務所を家宅捜査するなど本格的な捜査が始まり、チェ弁護士は逮捕された。

ホン弁護士は、検事だった頃、歴代の大統領たちの不正事件などを担当していたという。
しかし、2011年、検事を辞めた当時13億ウォンだった財産は、現在100億ウォン以上と言われている。
特に、オフィステルなどの不動産は100軒以上を所有している。また脱税の容疑もかかっている。

6月2日時点で、ホン弁護士は逮捕され、5日に刑期満了で出所予定だったチョン代表は再び拘束された。

歯止めのないこの事件が発端になって、前官礼遇を取りやめて、あえて元裁判官や元検事は弁護士ができないようにしようという動きも出ている。

だが、今回の事件がもうすぐ他の大きな事件でもみ消され、
逮捕された元検事や元裁判官は執行猶予付きで間もなく娑婆に堂々と出てくるだろう。

そして、彼らの財産はそのまま誰に取られることもなく、これから悠々自適な暮らしをしていくのだろう。

一般の人たちが彼らを罵倒しながらも、一方では羨ましくも思っている。
刑務所には一時行くだろうが、社会に戻った時には使い切れないほどの財産が待っているからだ。

前官礼遇に始まる法曹界の不正は、根絶が難しい。

(引用元記事全文  6/10 JBpress



■ パク・ユチョン事件で本当に‘埋められた’こと

 パク・ユチョンが性暴行疑惑で4名の女性に告訴された。疑惑が事実なのかは捜査が終わってこそ明らかになることであろう。
(中略)
社会的に長い間の論議の対象である売春非犯罪化に賛成しようがしまいが、ここで仕事をする女性が非人間的で危険な環境に置かれるという点は否めない。 これらは人権が脅威を受ける状況に簡単に在りながら物理的・法的保護を受け難い。
パク・ユチョンの性暴行疑惑が事実かどうかとは別に、この事件が明らかになったことだけでも女性、人権、労働に関連した様々な議論が可能だ。

 これはパク・ユチョンに埋められた記事3つです。
[ジョン・リー・ オキシ前代表拘束令状棄却... 検察、在宅起訴](加湿器殺菌剤事件)
しかしKBS ニュースtwitterアカウントは、みっともないタイプミスと一緒に、大衆がパク・ユチョン事件に関心を持つので他の記事が「埋められた」という文を載せた。
YTNは、「パク・ユチョン、パニック状態」と彼の近況を報道したし、[朝鮮日報]はこの時点で「午前10時…彼女たちの隠れた‘ブランチ ホストパー」という、ホストバーの実態を知らせる記事を出した。
大衆の関心が大きい事件で韓国の代表的なメディアはどんな社会的議論の可能性も追及しない。
代わりに刺激的なゴシップを探したり、大衆を叱るような立場を取る。

その結果、事件はメディアを通じて社会的な波紋よりも有名人の没落と回復の可能性中心のストーリーテリングで構成される。 「パク・ユチョン・カンイン・ヒョンジュン...第2世代"ビジュアルドル"の没落」(ヘラルド経済)としながら、素地が違う事件を起こした男性アイドルを束ね、パク・ユチョンの性暴行疑惑の有無に対する焦点は 没落の岐路に置かれたトップスターが捜査を通じて再起の可能性を得ることができるのかに集まる。
記事は 有名人・男・容疑者中心に叙述しながら 彼を告訴した女性達がパク・ユチョンの疑いが事実なのかどうかとは別に、トップスターを没落させることができる存在のように描写される。

[世界日報]は、最初からネチズンのコメントを掲げ “パク・ユチョン、訴えられる報道”に、インターネットユーザー「何が足りなくて性暴行?」「コッペム(金品を目当てに男性に 近づく女性・つつもたせ)だ」という記事まで作成する。
本当にパク・ユチョン無嫌疑であるかもしれない。 彼は自分を最初に告訴した女性を恐喝で相互告訴した。 しかし真実が明確に選り分けられていない状況でメディアがすべき仕事は、パク・ユチョンが没落すか告訴人が‘コッペム’なのか賭けることではないだろう。

パク・ユチョン事件で得ることができる唯一の社会的教訓は、メディアが有名人のスキャンダルをどれくらい無意味に扱うのか今この瞬間にも見せているという点だ。

パク・ユチョンが属するグループJYJのファンたちが集まったDCインサイドJYJギャラリーは、パク・ユチョンの支持を撤回した。
彼らは確定していない疑いに対してどのような立場も出さなかった。 彼らが支持を撤回したのは、彼が性が商品化される所に出入りしたという理由であった。
メディアが事件をゴシップに作成し、現在としてはこれ以上取材が不可能なことに対して特定人を没落したスターや‘コッペム’と表現する間、ファンたちは明らかになった事実だけを基に議論される社会的議題に対する立場を明らかにした。
これについては多様な立場があるだろう。
しかし 多くのメディアは、これさえもファンが「背を向けた」という事実だけに集中する。
取り上げ論じなければならない議題を‘尋ねる’側は、果たしてどこであろうか。

(元記事:6/22 magazine IZE








これもちょっと興味深い件

 民言連(韓国の市民運動組織。既存の言論に対する監視活動を行っている)の発表によれば、
韓国保守紙系ケーブルテレビ総合編成チャンネルが最近30回の放送中でユチョンの件を扱った回数は 合計22回で全体の73.3%に達し、チャンネルA(東亜日報)が12回放送中11回と最も多く、TV朝鮮(朝鮮日報)が10回中7回、MBN(毎日経済新聞)が8回中4回放送。ユチョンの今回の件を最初に放送したJTBCは中央日報。
 なお、総合編成チャンネルを獲得している新聞社の4社は全て保守性向の言論で、極右に近い程保守的なメッセージを主に伝えているとも。

『まもなくスタートから4年目を迎える総編は、「総編ジャーナリズム」という言葉が生まれるほどに「低質放送」「暴言放送」という批判が激しい中でも、いつのまにか人々の生活の中に深く入り込んだ。 個々の世帯だけでなく飲食店、理容室、大衆浴場など人が集まる場所で総編チャンネルがついている姿も、もはや見慣れた日常になった。』
 ↓
▶ ハンギョレ記事:韓国保守紙系ケーブルテレビ「総合編成チャンネル」開局4年…老壮年層に食い込む



老若男女まんべんなく てことですな?



本格的な捜査はこれからとのこと
事件そのものの真相は、静かに見守ります



耐えて越えて欲しいと願うばかり、、、












もちろん、
ジェジュンくんチェックは欠かしてません



CljSw7BVYAEAIn_.jpg



が、またしばし潜伏します

スミマセン (^^ゞ









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ユチョン、アルバム録音スタジオ&MV撮影現場公開、ほか 

category - ユチョン
2016/ 01/ 18
                 




 cjes インスタグラム

cjsta.png

「パク・ユチョンに酔った日 - ミュージックビデオではなく、一方のミニドラマのような感動
M/ V ▶️https://goo.gl/xpBYHv #当たり掴んで一つになった
#交流する温かい先輩と後輩
#あなたの_財布には_いくらの_愛がありますか
#ファンとファンが会った
#ミュージックビデオ撮影現場
#ビハインド #パク・ユチョン #ソル・ギョング #cjes.tagram」

12568200_451259945064499_1768032571_n.jpg




○ マネージャさん インスタグラム

moon1 - コピー

「#ソル・ギョング #6002 #ゆうき倉本 #あなたの財布にはいくらの愛がありますか
#風邪ひかない心 #彼女と春を歩く #懐かしいページをめくりながら
#🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹 」


4_201601181518490ed.jpg








■ パク・ユチョンが伝える初めての話、[あなたの財布にはいくらの愛がありますか..


imageUrl20160118100059.jpg



<録音スタジオ現場公開!>

y1_20160118160212c61.jpg


遠くから見えるビジュアルだけでもフンネ(イケメンオーラ的意味)振動する….
この写真の主人公はまさにデビュー後初めてソロ アルバムを発売するパク.ユーチョン千!2015年とりわけ暑かったある夏の日、ファンのための贈物の為に録音室を訪れた彼の姿を公開します!


y2_20160118160211556.jpg


初めてのソロ アルバムなのでそうなのか、
若干硬直した表情で緊張半分、期待半分の様子だったが、いつのまにか作業した内容についての話を打ち明けながら真剣なアーティストに変身! やはりあなたはプロでした。


y4_20160118160210431.jpg


この日は、待望のタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」の録音があった日!
背景、主人公、状況、雰囲気まで自分が今回のアルバムを通じて込めようとしたメッセージをそのまま溶かし曲なだけに、録音前から歌詞の一つ一つまで細かく見回して感情を引き出しているるユチョンの姿ですが。やはり働く男が集中する姿というのは、世界で一番素敵なもの。


y5_201601181602084b2.jpg


最初の小節を聞くなり涙がポツリ〜 私たちの日常をもう一度振り返ってみようと作った「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」 録音するユチョンも、一緒に聞いていたスタッフたちも胸が詰まってよく聞こえなくなったとのことですね。


y6_2016011816020701b.jpg


ボーナスカット!このような花微笑はあまりにも良いこと♡ 録音中茶目っ気いっぱいのパク・ユチョンは、まだ少年の姿そののまま!見ているだけでも、癒しの実が炸裂するパク・ユチョンの新しいアルバム作業期、歌はこれよりさらにものすごいとのことですよ。

癒しの実でいっぱいだったパク・ユチョンの新しいアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか]録音室の話、いかがでしたか? 今年の冬、彼の感性で一杯のアルバムと共に温かく過ごしてください!^^


<Video>

・パク・ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」録音現場
y9_20160118164411574.png
y8_20160118164410a96.png

・窈窕が伝えるパク・ユチョン初めてのソロ アルバム紹介
y10_20160118164628ce4.png

Video試聴は ➡ melon.



パク・ユチョンに良い&応援コメントを残しCD入手して!

無題








yu_20160118171525197.png

パク・ユチョンが初めてのソロ アルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]で私たちの側に戻りました。 今回のアルバムはこれまでファンたちにそこまですべて表現できなかった真心など、彼が伝えようと思ったメッセージをそっくり入れた贈物のようなアルバムだと言います。 タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'そのミュージックビデオ撮影現場をネイバーミュージックで会ってみてください。
-資料提供:ロエン・エンタテインメント|2016.01.18-.



1_20160118165808571.jpg

どこか馴染みの手、誰なのか皆感づかれたでしょう?
手だけ見てもすでに心臓アタック予告している主人はまさにパク・ユチョン!


2_201601181658071b4.jpg

あなたは今「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」ミュージックビデオ撮影現場にログインました。撮影に入る前にメイクアップを直すユチョンの姿を鑑賞いただいているんです。 目もハンサム、鼻もハンサム、口さえもハンサム! それこそ歴代級ハンサムだ含んでいるこの男、彼がリリースする今日のミュージックビデオ、どんなコンセプトでしょうか?


55_20160118170749ace.jpg

本格的なスタジオ撮影! ギターとキーボード、そしてパープル ユチョンだけが存在するこの空間! 空気まで月月とまた、ぐつぐつしたそうですね。 題名と同じくらい暖かい歌なだけに現場にいたスタッフも感性が柔らかくなる一日でした。


44_201601181658068c4.jpg

暑い天気、厚いニットを着て進めた撮影が暑かったのか、ポータブル扇風機は必須! 汗が濡れたままモニタリングするこの人 プロのオーラが充満してませんか?





so1.png

別のある夏の日、パク・ユチョンミュージックビデオの他の主人公!まさにユチョンがあまりにも好きで尊敬するソル・ギョングさんに会うことができました。 「ぜひ先輩にしていただきたいですね」というユチョンの一言に すぐOKをしたソル・ギョングの義理!二人の温かい俳優の素敵な友情が本当に光ります?


so2.png

辛い仕事を終えて家に帰る道、愛する娘のために何か買って行きたいが、財布には何千ウォンだけ.. 私たちお父さんの弱々しいながらも胸が痛い姿をそっくり再演して 私の胸をじいんとさせた名俳優! 彼の演技おかげでミュージックビデオはより一層豊かになったそうです。


ソルギョングさんメイキングビデオ


(ソース 1/18 NAVER)
















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛が~」MV公開

category - ユチョン
2016/ 01/ 18
                 




박유천의 '당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요' 설경구의 연기로 더욱 빛이 나는 유천의 감성 보컬!올 겨울 최고의 감성 뮤직비디오가 될 거예요 :)M/V▶️...

Posted by JYJ on 2016年1月17日


パク・ユチョンの'あなたの財布にはいくらの愛がありますか'

ソル・キョングの演技でより一層光るユチョンの感性ボーカル!

今年の冬最高の感性ミュージックビデオになるでしょう 







パク・ユチョン、彼の最初の話。
パク・ユチョンの初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」が公開された

タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、
穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気のバラード曲で、
ごく普通の人間がそれぞれの夢を持って生きていく話を温かく描いた曲である。

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」ミュージックビデオは、
俳優ソル・ギョングが、この時代の父で分解最もとして疲れた暮らしと感情をそのまま描き出して、
パク・ユチョンの切ないボイスとよく似合う暖かい感性のミュージックビデオが誕生した。

今年の冬、ウォームアップの贈り物になるパク・ユチョンの「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」に耳を傾けてみよう!


[M/V]パク・ユチョン -あなたの財布にはいくらの愛がありますか

CJESJYJ










CY70WjhUsAEWs3b.png





アルバム全曲試聴可






ig.jpg
cjes.tagram
















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村