ジェジュン J-PARTY

        

ジェジュンファンミ J-PARTYソウル その1

category - ジェジュン J-PARTY
2015/ 01/ 27
                 





ジェジュン twitter

「友達も来てくれて 家族と韓国JJ家族のみなさんもたくさん来てくれて。
最高の誕生日になりました ありがとうございます^^
すべてのおかげで力になります
幸せでした^^ 」


1_20150127091341c3c.png
22_20150127091417e32.png
33_201501270914166f3.png
44_20150127091340a04.png




ジェジュン「J-PARTY in ソウル」




ジェジュンファンミーティング兼誕生日パーティー 
'ファンサービス最後の王'


 キム・ジェジュンが誕生日を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。

27日、C-jeSエンターテイメントによると、ジェジュンは前日、蚕室室内体育館でファンミーティング'2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL'を開催して6,000人のファンたちと共にした。

今度の誕生日パーティー兼ファンミーティングは、キム・ジェジュンの家の公開をテーマにした。
ジェジュンはオープニング映像で見せてくれたKBS 2TV金曜ドラマ'スパイ'の衣装を着たまま登場、自分のドレスルームで楽な服に着替え、ファンミーティングの開始を知らせた。
'HOME SWEET HOME' というコンセプトの下で行われた今回のファンミーティングで、キム・ジェジュンはドレスルームから台所、作業室、寝室などの空間で自分の飾らない日常的な姿を披露した。


o1_201501270811043a8.png


この日、誕生日を迎えたジェジュンのためにMBCドラマ'トライアングル'で共演した俳優シン・スンファン、
現在'スパイ'を一緒に撮影中の俳優のキム・ミンジェ、チョ・ダルフヮンがサプライズゲストとして登場した。
彼らは人間キム・ジェジュンについて話し、カラオケ伴奏に合わせて'カップル'、'空を走る'、'君に'などを歌った。

誕生日を迎えたジェジュンを祝ってJYJのメンバーであるパク・ユチョンとジュンスの映像メッセージも熱い反響を得た。パク・ユチョンは、「最近とても忙しいのにファンたちと幸せな誕生日迎えておめでとう。昨年にJYJ活動しながら一緒が大好きだったよ。これからもっと一緒にやろう」というメッセージを、ジュンスは、「今日この席が皆に大きな贈り物になるのではないかと思う。本当にお誕生日おめでとう!」というメッセージを伝えた。


o2_201501270811025fd.png


 今回のファンミーティングのハイライトは、ファンたちが直接選曲した曲で構成されたミニコンサートだった。ジェジュンは事前に自分のミニ、ソロアルバム収録曲のうち、ファンがファンミーティングの舞台で聞きたい曲に対するアンケート調査を行い、イベントは、一日で1万3,000人のファンたちが参加した。
ファンのための、ファンたちが一番好きな姿を見せようとしたジェジュンのミニコンサートの初伴奏が始まるやいなや、6,000人のファンたちは一同起立をしてペンライトを振り、ジェジュンはその中で'TOP 8'に選定された'One Kiss'、'僕のなかいぱいに'、'パラダイス(Paradise)'などの舞台を披露し、パワフルなロックの舞台から甘いバラード曲まで様々な魅力で蚕室室内体育館を熱く盛り上げた。

すべての手順が終わって、キム・ジェジュンが退場した後、ファンは一斉に'ジェジュン'と'アンコール'を連呼し、ジェジュンは再び舞台に上がり、「皆さんと誕生日を一緒にできてとても嬉しい1日だった。俳優として、歌手として、常に新しい姿を見せて届けできるように努力する。いつもそばにいてくれてありがたいし、僕はとても幸せな人間だということを感じさせてくれてありがとう。」と伝えてファンをもう一度感動させた。
ジェジュンは続いて、アンコール曲'Mine'と'Just Another Girl'をプレゼントして、ファンの熱い歓声の中にファンミーティングの幕を下ろした。

C-jeSエンターテイメントは、「今回のファンミーティングは、それこそファンとアーティストがお互いをどれほど思うのかをそのまま感じられる公演」と評価した。

ジェジュンは、KBS 2TV金曜ドラマ'スパイ'に 天才的頭脳を持った国情院の情報分析官ソンウ役で出演中だ。

(ソース 1/27 osen



s1_20150127091946099.png
(1024 x 1537)


150126 J-PARTY in SEOUL - ジェジュン誕生日おめでとう



ファンが選んだリクエスト10曲

1位 OneKiss
2位 Just Another Girl
3位 僕の中いっぱいに
4位 Kiss B
5位 Modem Beat
6位 Paradise
7位 Mine
8位 Let the rhythm flow
9位 now is good
10位 僕だけの癒し



ファンと大合唱



以下、写真
※ 2回ポチで最大になります


s2_20150127091746711.png
(1024 x 682)

s3_20150127091856748.png
(1024 x 1463)

s4_20150127092051b48.png
(1024 x 682)

s5_2015012709204970a.png
(1024 x 682)

s7_20150127092222b04.png
(1024 x 1537)

s9_20150127092218754.png
(1333 x 2000)

s10_2015012709233890c.png
(2000 x 1333)

ss6.png
(800 x 1200)


ss2.png

ss1.png

ss3.png

ss4.png

ss5.png

y2_201501270925207b5.png


                         
                                  
        

J-PARTY in ソウル、ジュンスほか 

category - ジェジュン J-PARTY
2015/ 01/ 26
                 




ジェジュン twitter

「夜光棒やタオルは準備しましたか。
皆さんが選んでくれた曲の中に
狂ったように振り回して走らなければならない曲があるんですね
jjjtw.jpg



[Melon artist chanel]

'J-PARTY IN SEOUL' リハーサル現場公開!

1_201501261951016f9.png
(600 x 400)

2_20150126195156627.png
(600 x 900)

3_20150126195100b71.png
(599 x 406)

4_20150126195058d43.png
(599 x 414)

(ソース Melon アーチストページ 김재중)



Bowller Design twitter

「JYJ キム・ジェジュン "Bowller Joker Beanie"」

jjb_20150126210110d89.png
(600 x 600)

(@bowller_Design)








新曲「WAKE ME TONIGHT」
1/25付け オリコン 
デイリーシングルCDランキング1位


oricon_201501262015566e9.jpg

オリコン




▼ウィークリー集計結果
1位 188,542 KAT-TUN
2位 129,322 JYJ
(差59,220枚)


勝負の結果は 大差
それよりなにより 嬉しいじゃありませんか 約13万枚★
ちなみに、私のミュージックカード○枚は、今日(1/26)ダウンロードしました^^







ジュンス ミュージカル5周年
おめでとう


x2_20150126204952252.png


ジュンス twitter

「ドラキュラを脱いで久しぶりにオールバック した~ん」

x1_20150126204436d81.png







gunheenim(ゴニさん) インスタグラム

「誕生日おめでとうJJ 男二人きまり悪いね本当に」

gt.png


Xris Masさん インスタグラム

ジェジュン 誕生日おめでとう!」

s6_201501262112256f0.png




ジェジュン J-PARTY

今日のゲストはドラマ「スパイ」チームだそう

チョ・ダルファンさんとキム・ミンジェさん

s8.png

s1_20150126210837c8d.png
s2_2015012621083695c.png

s7_20150126211643407.png

s9.png

s14.png
(1102 x 928)

s10.png

s4_201501262108349b4.png



真っ最中ですね ♪







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ジェジュン J-PARTY 2日目 最後の挨拶(動画)ほか

category - ジェジュン J-PARTY
2015/ 01/ 23
                 





12_2015012301423897e.png


20150122 Jaejoong J-party in Yokohama last mention


Rinmazeさん


ちゃんと、挨拶したんだねえ、、

涙はない 

気持ちがいい

待ってるからね



想いは、またゆっくり、、、

(ズンちゃん 頼まれちゃいましたね )



20150122 J-party Goog-bye days






150121 JJ J-Party コロッケさん

「だって じぇじゅペンですもんっ!!」 


MikiLoveJJさん


J-PARTY 1日目の"#9+1"




150121 J-party Back Hug




150121 J-party カベ どん! NG


karitaraaさん

150121 J-Party カベ どん! 2


karitaraaさん


[AUDIO FULL] 20150121 Jaejonng J-party in Yokohama

Rinmazeさん






「K-POPでカンダ!」 カンナユリさんtwitter






いよいよ次は ソウルの Birthdayファンミ

すぐだわぁ,,,








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ジェジュンFM J-PARTY 2日目

category - ジェジュン J-PARTY
2015/ 01/ 22
                 




▼ JYJ ジェジュンファンミーティングで人気を証明!
日本のファンもドラマ「スパイ」のソヌに夢中


kst.png


 JYJ ジェジュンの人気に支えられ、日本でもKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」に対する反応が熱い。

22日、C-JeSエンターテイメントは「21日、ジェジュンが横浜アリーナで『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA』を開催した。ジェジュンのバースデーファンミーティングとして行われたこのイベントで、現在韓国でジェジュンが出演しているドラマ『スパイ』に対する現地ファンの反応が熱く、現地の関係者も驚いたほどだ」と明らかにした。

この日のイベント会場でジェジュンは「スパイ」の紹介とともに、「劇中のソヌという役は、家族と一緒にいる時と国家情報院の要員として働いている時の姿に違いがある。その違いを表現する上で難しい部分もあるけれど、一方ではそんな部分がさらに楽しくて撮影の原動力にもなる」と撮影の感想を明らかにした。

さらにドラマ撮影のメイキング写真を見ながらトークするコーナーでは、話題になったシャワーシーンでの腹筋について「僕は筋肉を自由自在に増やしたり減らしたりできる」と裏話を明かし、歓声を浴びた。

ジェジュンは「スパイ」で天才的な頭脳を持つ国家情報院の対北朝鮮情報分析官ソヌ役を演じている。カリスマ性と甘い魅力を行き来する正反対の眼差しを披露して、ドラマへの没入度を高めている。

これに現地の関係者は「韓国でもまだ4話しか放送されていないと聞いた。それにもかかわらず、このイベントを訪れたすべてのファンが『スパイ』の内容をすでに知っていただけでなく、ドラマでジェジュンが演じるソヌ役に対する愛情も凄まじく、本当に驚いた。これはやはり“ジェジュン効果”を証明しているものだ」と伝えた。

ジェジュンは22日も横浜アリーナで「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA」を開催する予定だ。

(ソース 1/22 kstyle







J-PARTY 2日目

1-4.png
1-5.png


今日もゴンドラで登場したジェジュン
昨日とは衣装を変えてたそうで^^


1-2_2015012220342141d.png
1-3.png
1_20150122203420320.png



(以下、進行どうりではありません)

ファン4人をジェジュンの吹き矢によって決める。妄想シチュエーションを再現コーナー!

吹き矢を階段にしか当てられないジェジュン

4人のfanが舞台に上りジェジュンにいろんなことしてもらってチェキで2ショット~
裏にはサインを

①今度一緒にサウナ行こう(羊巻き)
ジェジュン:今度一緒にサウナ行こうね♡ (羊巻をかぶせながら)
ジェジュンが羊巻きの耳掴んだまま記念撮影

20_20150122225442bcc.png


② ごはん
まずナプキンを膝の上に置いてあける優しいジェジュン"
ジェジュン:たまごの黄身も好きだけどキミも好き〜 と言いながら黄身を食べさせた
(はんにゃの二人絶賛)
ジュンスに感謝ですね 
最後に割ってないたまごふたつプレゼント

22_20150122225833d8c.png


③バックハグ
髪をかきあげて耳のそばでささやきながらバックハグで初めまして
バックハグしながら一言…初めまして。wwwwホストか!!!
ジェジュン、ワインをラッパ飲みしてからバックハグ。
顎を頭に付けてスリスリ。やり直しの2回目は髪を触った!!!!

21_201501222254412f9.png


④壁ドン
Q:ジェジュンさん壁ドンやったことありますか?
ジェジュン:「昨日やりました」←ウケた
はんにゃが壁ドンのお手本してるとこをジェジュンがポラ撮影してた
肩を押しながらなんで目を合わせてくれないの、で壁ドン
壁ドンしてから、女性が目を合わせてくれないから、ジロジロ必死にガン見しに行く

本日のジェジュンの壁ドン|ω・`)

3_201501222055297e0.png

25_20150122232441285.png
26_201501222324407c5.png
27_20150122232439310.png
38_201501222338284a5.png


はんにゃと記念撮影!かわええジェジュン


コロッケさん登場

「はんにゃはなんでいるの?」
はんにゃ「ジェジュンがすごくいい人でファンになりました❤」


<コロッケさんとジェジュンの出会い>

東京ドーム後共通の知人と飲んだ。
ジェジュンは酔って壁にもたれてたけど、コロッケさんがライブ見に行ったよって言った途端、起き上がって住まい正して、ホントですか?って。
酔ってても礼儀正しいのがジェジュンの魅力だと

レイニーブルーを、コロッケさんがジュンスのまねで、ジェジュンと2人で、歌いました
コロッケさんはジュンスになりきり(笑)


会場のみんなが赤いハットを被ってる♪
ハッピバースデー♪ジェジュン


4_20150122205851492.png

ジェジュンろうそくの火を吹き消す前に目を閉じていっぱい願い事してた

24_20150122232052446.png

25_20150122232051c10.jpg



コロッケさん:パンツはどんなのがすきなの?

僕は10年間いっかいも自分で買ったことがないから。
プレゼントでもらったものを履いてます。
前はゾウの絵のとか貰ったけど履けないから、、
大きさは小さい方がSスモールのが骨盤が狭いから
取り敢えず小さいやつが好き笑


下ジュンのあだ名がついてから、ジェジュンAVとか、ジェジュンエロイとか、検索がおかしい
知らない人が見たら、ジェジュンはAVに出てるのかな?と勘違いされる と


僕は目のなかから音がするんですよ!
ジェジュンは目を押したら音が鳴ると、あれ?今日は鳴らないな〜
今日はならないけどプチって マイクを目頭に寄せて鳴らすジェジュン


Q:映画監督になったら?

エロ映画をとりたい
ベッドの上で、ひろ~いベッドの上で、その上におっとこの人と女の人が、シャワ-を浴びた後 フフッ


ジェジュンはタトゥーはもういれないんじゃないですかねっていったら、会場大拍手。
ジェジュン:そんなに、いやなの?


ジェジュン、おっとこ(男)は、30からでしょ!
29歳は韓国では30代だから男は30代から!


Q:ジェジュンが朝起きてジュンスになってたら

ジュンスは起きたらゲームかサッカー。
中身も変わるんですか?
起きてすぐ歌を歌ってみたい。
ジェジュンとユチョンは寝起きは声が出ないけど、ジュンスはすぐに出る。
JYJの高いキーの歌もすぐに歌える
(話してる間、モヘヤの毛が口に入ったらしくなかなか取れなくて悪戦苦闘)


Q.もしジェジュンに娘がいたら?

早く子供が欲しくて、女の子が欲しかった 若いパパになりたかった。
でも、娘が産まれたら奥さんが嫉妬するぐらい溺愛しちゃうかも
娘が欲しい。手つないで遊園地にいったり。
でももう遅いから〜娘ばっか可愛がって嫁から嫌われそうだけど、
娘が大人になったら奥さんをもっと愛す!

23_20150122230832d9b.png


Q:もしもジェジュンが魔法使いならユチョンにどんな魔法をかけるか

ユチョンの身体に筋肉をつけたい
ユチョンは本当に自分の身体のために努力をしない そのまま

ユチョンは太りにくい体質だから!←会場からブーイングw
ちょっと、太ったけど 最近はユチョンはダイエットしてるから!
ユチョンは一回も筋トレをしたことがない!

皆で住んでた時、みんな次の日仕事なら夜食をガマンするのにユチョンとジェジュンはしない
でもジェジュンは次の日走ったりするけどユチョンはしない


ファンからのメッセージビデオ見てウルウルしてるジェジュン。
ジェジュンは幸せ者です、と。
ファンからのメッセージカードを眺めるジェジュンはすごく幸せそうな笑顔


・ジュンスからのビデオメッセージを見て、

日本語でお祝いしてくれたら嬉しいな。なんで一人字幕なんだよ
字幕を僕はみてたよ。韓国語と少し違うじゃないですか
ジュンスのニコニコしてる表情が好き、可愛いですねっ、と。


・ユチョンからのビデオメッセージ見て、

ほっぺがツヤっツヤのユチョンを見てにっこにこして、良いですね〜
ユチョンの話してる時の、喉仏が羨ましい。
ジェジュンとジュンスには喉仏がない。


ジェジュン、サインボールをひとつひとつ手渡ししてるところかあったからなんだろう思ったら、
車イス席のゾーンだったよ…

じぇじゅの声も可愛いですがあんちゃん(マネージャー)が可愛くて仕方ない。
そしてジェジュンのあんちゃん溺愛さがひしひしと伝わる


<ジェジュン最後の挨拶>

ホントに今日が最後かもしれないから、みんな体に気をつけて、元気でね。
風邪引かないようにね。
2年よりちょっと短い間だけど、僕は元気で頑張れるから。
ジュンスは僕とユチョンより1年後に行く予定だけど、ジュンスへの熱い応援お願いします

僕は幸せな人間ですね。嬉しいけどね。
最近、ね 去年ファンミーティングをやって…またなんでできるんだろう 頑張りますね
来年はできないと思いますけどね。わかってるでしょ?
韓国にはいかなきゃいけない宿命があるからさ。
待っててね。忘れないでね。韓国に来ないでね。寒いから。
僕韓国にいるけどなかなか会えないからさ

もっともっと大人になって見た目は変わらないで戻ってきますので


Wアンコールをした後、
全然ステージを去らないジェジュン。
「本当にみんなに会えるのが最後だと思うと足が重くて動けない」と

28_20150122233149567.png
29_2015012223314951c.png
30_2015012223314728e.png
31_2015012223314600b.png
32_20150122233145ae2.png
33_20150122233144466.png
34_20150122233307a27.png
35_201501222333064c7.png
36_201501222333058c8.png
37_201501222333044d8.png
39_201501222348147ba.png
40_201501222348133db.png

5-2_20150122234503b6f.png




J-PARTY セトリ
①僕のそばに (徳永英明)
②Good-bye days (YUI)
③9+1#
④光 Brighter
⑤GLAMOROUS SKY (昨日に追加して歌ってくれました )
-アンコール-
⑥Just Another Girl


hann1.jpg
han.png


kjj2_20150122234020f09.jpg

ファンミーティング2日目終了。
おもしろかったですね^^
韓国は本当に寒いです。
みなさん、あたたかくして来て下さいね^^」

rs.png



ツイ他から、お借りしました
本日も ありがとうございました m(^^)m










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ジェジュンFM J-PARTY 初日その2

category - ジェジュン J-PARTY
2015/ 01/ 22
                 





ジェジュン twitter

01:14 「志村さん面白ー笑」

jjt_20150122084059c37.png


kjj2.jpg

01:17 「お姉ちゃんも見てるよ」

kjj_20150122085121869.png


「ファンミーティング1日目終了。
たくさんの方がジェジュンの誕生日をお祝いしてくださいました^^
明日も楽しみます^^ 」


3_201501220857302f5.png


「お姉さんたちにサプライズサインをしてくれたジェジュンがありがたくて
お姉さんも愛してる。^^ ♡♡♡♡」


4_20150122085731022.png


2_20150122085454b49.jpg
(cr:syyg1104 Instgram)


ご両親もみえてたんですねえ^^








J-PARTY

トロッコじゃなく歩いて回った とコメントでお聞きしましたが、
ほんとだーー


無題
Kim Rinko @Rinmaze

1_20150122083121bd7.png



20150121 Jaejoong J-party in Yokohama ending

Rinmazeさん

[Fancam] 150121 JJ J-Party In Yokohama - Ending

MikiLoveJJさん


やや、これうるっちゃいました

あんちゃんも!SPのマッキーさんまで (びっくり!!) 
いいなあ
ベリうりゃ山ですわあ 


20150121 Jaejoong J-party in Yokohama just another girl

Rinmazeさん

[Fancam] 150121 JJ J-Party In Yokohama - buko no soba ni

MikiLoveJJさん

JJ 吹き矢で 4 人の幸運なファンをピックアップ

[Fancam] 150121 JJ J-Party In Yokohama - JJ using Blowgun

MikiLoveJJさん


ジュンス&ユチョンからのお祝いメッセージ
ユチョンFMのJJメッセージ検証「2分8秒ありました」ほか


Fancam] 150121 JJ J-Party In Yokohama - JJ's chat about his members

MikiLoveJJさん


ファンへの手紙

[Fancam] 150121 JJ J-Party In Yokohama - JJ's Letter to fans

MikiLoveJJさん




今日は、どんな愛と無茶振りが飛び出すのか?

楽しみです
 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村