2014 日本ツアー

        

JYJ日本ツアー最終日(動画で)

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 29
                 




 JYJ日本ツアーも終了ですね

日本で、しかもライブでX'masをファンと共に過ごすという奇跡的な一夜★

誰もがあの場にいたかったに違いない 

ということで、
動画をお借りして、ほんのちょとだけ行った気を味わってみました

全部動画を貼るとこの上なく重くなりますので、
今回は、リンク多めで





JYJ 福岡ヤフオクドーム 12/24


1 Empty
141224 JYJ DOME TOUR in Fukuoka Empty [@JYJ_inToday]



2 Babo boy
141224 JYJ DOME TOUR in Fukuoka Babo boy [@JYJ_inToday]
141224 후쿠오카돔 이브콘 2 Babo Boy


3 Ayyy Girl
141224 후쿠오카돔 이브콘 3 Ayyy Girl


トーク
141224 후쿠오카돔 이브콘 4 토크


2014.12.24 JYJ ichigoichie 福岡 一期一会 MC 最初の挨拶


4 Let Me See
141224 후쿠오카돔 이브콘 5 Let Me See


5 In Heaven
141224 후쿠오카돔 이브콘 6 In Heaven


6 ジェジュンソロ 化粧
141223 Jaejoong Make Up 化粧 JYJ in Fukuoka
141224 hukuoka 화장(化粧)


7 ジュンスソロ 空と君の間に
141224 JYJ DOME TOUR in Fukuoka 준수 空と君のあいだに (하늘과 너 사이에) [@JYJ_inToday]
141224 후쿠오카돔 이브콘 JS Solo 8 하늘과 너 사이에


8 ユチョンソロ 最愛
141224 후쿠오카돔 YC Solo 9 최고의 사랑


9 ジェジュンソロ Butterfly
20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka Butterfly
141224 후쿠오카돔 이브콘 JJ 10 Butterfly


ジェジュントーク 
2014.12.24 JYJ ichigoichie 福岡 一期一会 ジェジュン ソロトーク
141224 후쿠오카돔 이브콘 JJ 11 멘트


10 ジェジュンソロ Ultra Soul
20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka ultra soul
141224 후쿠오카돔 이브콘 JJ 12 Ultra Soul


11 ユチョンソロ I Love You
141224 후쿠오카돔 이브콘 YC Solo 13 I Love You


12 ユチョンソロ 30
141224 후쿠오카돔 이브콘 YC 14 멘트


ユチョントーク
2014.12.24 JYJ ichigoichie 福岡 一期一会 ユチョン ソロトーク
141224 후쿠오카돔 이브콘 YC Solo 15 서른


13 ジュンスソロ Story
141224 후쿠오카돔 이브콘 JS Solo 16 Story


ジュンストーク
2014.12.24 JYJ ichigoichie 福岡 一期一会 ジュンス ソロトーク
141224 후쿠오카돔 이브콘 JS 17 멘트


14 ジュンスソロ Incredible
141224 JYJ in FUKUOKA Incredible Junsu
141223~24 JYJ concert in Fukuoka - 준수 Incredible ♥


ここから X'mas着ぐるみバージョン

jyjmk.png


15 SoSo
141224 JYJ JAPAN DOME TOUR IN FUKUOKA KIMJAEJOONG SO SO


141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka - So So
20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka SoSo


16 チャジャッタ
141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka - Found You


141224 JYJ DOME TOUR in Fukuoka 찾았다 [@JYJ_inToday]


トーク
141224 JYJ in Fukuoka STS Full Talk


141224 JYJ Fukuoka concert - STS 토크 (긴것)
おっぱいチョコ
JYJ ~ ふくおか爆笑トーク編 ~ 字幕付き


17 ライオンハート
141224 JYJ Japan Dome Tour - Lion Heart


20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka らいおんハート(Lion heart)


18 Be my girl
141224 JYJ Fukuoka concert - Be my girl


141224 JYJ JAPAN DOME TOUR IN FUKUOKA KIMJAEJOONG BE MY GIRL


ダンサーTime


19 Back seat
※これしか見つけられず(0:41)
141224 JYJ JAPAN DOME TOUR IN FUKUOKA KIMJAEJOONG BACK SEAT


20 Be the one
141224 JYJ Fukuoka concert - Be the one


21 Valentine
141224 JYJ Fukuoka concert - Valentine


ジェジュントーク 新曲紹介ほか
2014.12.24 JYJ ichigoichie 福岡 一期一会 アンコール前MC ジェジュン


22 Wake me tonight
[WW_要成為更好的自己]141224 JYJ Fukuoka - WAKE ME TONIGHT



アンコール

23 Get out
141224 JYJ Fukuoka concert - Get out

ジェジュンフォーカス
141224 JYJ JAPAN DOME TOUR IN FUKUOKA KIM JAEJOONG GET OUT
ジュンスフォーカス
141224 JYJ CONCERT IN FUKUOKA 준수 _ Get out


トーク
141224 JYJ JAPAN DOME TOUR IN FUKUOKA KIMJAEJOONG TALK+ACAPPELLA (GET OUT後)


20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka Thanks To,Stand by U,どうして君を好きになってしまったんだろう


24 Nine
141224 JYJ Fukuoka concert - Nine


Wアンコール

25 Begin




Begin トーク 挨拶
141224 JYJ JAPAN DOME TOUR IN FUKUOKA KIMJAEJOONG BEGIN+ENDING


141224 JYJ Fukuoka concert - Begin


VCR
141224 JYJ in Fukuoka Last 전광판 Merry Christmas

約3時間50分(日本公演最長!!)







ジェジュンファンミーティング

どこを見ても、チケット求む!という書き込みばかりが目につきますね
色々な所で探されているとは思いますが、
私のところにも、チケットをなんとか という依頼が来ていますが、
今回は、お力になるのは かなり難しそうです 

譲れるものをお持ちの方がおられましたら、
誠実に対応させていただきますので
何卒、ご一報をお願いします









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

JYJ日本ツアー当分引きずりますね 他の話も^^

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 26
                 




ゴニョひょん twitter

gn2.png

idm2.png
(cr: @zerotic0124




ID-MYO Facebook


idm3.jpg



JYJ専属の振り付けチーム:ID-MYO
チョン・ゴニョン、イ・ミンヒョン、コ・ユンヨン、ジュ・ヒェジン

2枚目のアルバムID-MYO作業振り付け
Letting go
Valentine
日本シングル-wake me tonight」



idm1.png
(960 x 540)

idm2.png
(960 x 540)

1_20141226183241942.png
2_20141226183240a7c.png
3_201412261832384a3.png
4_2014122618323774a.png
(10枚のうちの4枚)
(cr: ID-MYO facrbook







ジェジュン ソロDVD予約サイト

jjdvd.jpg
株式会社ジェイ・ブイ・ディー
http://www.grandfinaleyokohama.com/



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ジェジュンの韓国ファンミ
"2015 Kim JaeJoong J-Party in Seoul"
2015年1月25日(日)~27日(火)
先行募集受付中

Look korea






JYJ 年末予定

cjes_20141226191458497.jpg

(ソース C-jeS HP スケジュール表)

ジェジュン
「2014 MBC演技大賞」
12月30日 20:50〜
「2014 KBS演技大賞」
12月31日 20:30

ユチョン「2014 SBS演技大賞授賞式」
12月31日 21:30〜

ジュンス
12月30、31日
「2014 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.3」







 ユチョン出演の映画「海霧」
今度は、ドバイ国際映画祭で逃してはならない映画10に選ばれたそうですね
(ソース ⇒ こちら

そして、邦題「海にかかる霧」がTOHOシネマで4/17先行上映
(ソース "海霧"公式サイト劇場情報

私めは、やはり 歌って踊るユチョンが一番!!!派 ですが
ちょっと前に「成均館スキャンダル」の記事が出ていたので訳してみました
ドラマのPDキム・ウォンソク氏の作品は、今や当代を代表するドラマとして位置付けられているそうな



■ ついに舞いあがった'未生' そして '成均館スキャンダル'、'モンスター'
キム・ウォンソク表のドラマの秘密


 今年1年ドラマコンテンツ指数(CJと、ニルソンコリアの共同調査)で、ケーブルドラマで堂々と2位を獲得した<未生>が話題の中に終わった。19、20回と行き、原作との乖離、必要以上のキャラクターを具現して残念さも残したが、、苦しい時代を生きているこの時代の人々に対して慰労を贈った暖かなドラマの1本だったということに異見を唱える人たちはないだろう。

 <未生>を2014年後半期の代表作にしたキム・ウォンソクというPDがいる。
今は 作品の前に誰の作品かが重要視されるスターPDの時代だ。特に、tvNの積極的な後援の下、移籍したシン・ウォンホ、ナ・ヨンソクなどがそれぞれ'応答せよ'シリーズと'花より'シリーズを通じて、職人として扱われている状況で、<未生>のlキム・ウォンソクという名前もその隊列に名を連ねることになった。
しかし、彼の名前は不慣れではない。すでに2010年<成均館スキャンダル>という青春・シンドロームを作り出した張本人がまさにキム・ウォンソクだからだ。

<成均館スキャンダル>を通じてジャルクム(通り過ぎるだけで女達がすっかり参るほどハンサムな二枚目)4人組・シンドロームを起こしたキム・ウォンソクは、この作品以降、KBSを退社してCJ系列に入る。しかし、キム・ウォンソクの道は、まさにエリート・コースで開かれたわけではない。中略

スーパースターK特集ドラマを作ったキム・ウォンソク監督は、ついに2013年5月、彼の作品を持って登場した。まさにtvNとM.netを通じ、同時に放映された<モンスター>がそれだ。この作品を通じて、キム・ウォンソク監督は<未生>でも一緒にするジョン・ウンジョン作家を目にする。'満足感が大きく、ケーブルとしては、視聴率もよく出た' というジョン・ウンジョン作家の自負心と異なり、第2のパク・ユチョンになるものと放映前から話題を呼んだ男子主人公役のBEASTヨン・ジュンヒョンは、結局不足した演技力の壁を超えず、音楽を通じて青春を論じていたドラマは下手な試みという評価を受けることになった。

<成均館スキャンダル>、<モンスター>そして<未生>まで、たとえ作家は異なってもそこで具現された'青春'の精神にはある共通点がある。それをキム・ウォンソクワールドのテーマ意識と見てもよさそうだ。<未生>の次シーズンを約束して終了したこの時点で、3作品を通じて一貫して明らかになってくるキム・ウォンソクが具現しようとする'青春'の実体を探してみよう。


無題

 まず、<成均館スキャンダル>、<モンスター>、そして<未生>の主人公たちは、当代の衰えない青々とした若者たちだ。<成均館スキャンダル>のジャルクム4人組は、今ちょうど新たに学期が始まった成均館の臣礼科先進だ。彼らの前に置かれたのは、イ・ソンジュンの父'老論'に代表される既成権力であり、彼らに合流した成均館場とその者たちの代理権力だ。老論だが、老論としての特権よりは、彼が本を通じて体得した原則をしつこく守ろうとするイ・ソンジュンと、政権から疎外された男、西人、そして半分両班のキム・ユに、ムン・ジェシン、ク・ヨンハの友情と反抗が政情の改革政策とあいまって、歴史の中の話以上の不義の時代に対抗した青春像を描き出している。

<成均館スキャンダル>で老論の時代に対抗した青春、<モンスター>で青春を妨げるものは既成の教育制度だ。このような歴史のなかの教育制度の既得権は、<未生>に来れば大手企業に代弁され、私たちの時代の組織化された競争社会が既得権勢力として登場する。
そしてやっぱりザルグム4人方のように、彼のそばには時には敵になり同志になって結局に友情がある。彼らは各々違うキャラクターを持つようだが、時にはムン・ゼシンのように時にはイ・ソンジュンのように、そして時にはク・ヨンハのように各々自分の事情を持って成長の痛みの苦しみを経験しながら友情を編んでいく。

このように、キム・ウォンソクワールドを通じて具現された朝鮮時代、既成の教育制度、そしてもう大企業中心の組織社会に投じられた若者たちの話は、結局それが歴史の中の事実であれ現実の事情であれ、当代の若者たちの悩みと熱情を代弁することで、それを視聴する'青春'の熱烈な支持を得る。はなはだしくは<成均館スキャンダル>の場合、それが時代劇であることにもかかわらず、依然としてケーブルで絶賛上映されていて、ドラマの中の台詞が私の青春の悩みのそれに代弁されるだけに、妥協できない時代を生きた人々には私の話になるドラマになった。

そのように青春たちの話を代弁したドラマだったから、これらのドラマの主人公たちは即ち,青春の偶像と位置づけることができた。<成均館スキャンダル>のジャルクム4人が、ドラマ上の主人公たちとしては空前絶後の、みな全て当代の代表的なスターに成長するようになったように、相対的に話題に及ばなかった<モンスター>さえもハヨンスという神聖を輩出して、<未生>では言うまでもなくジャングレ役のイム・シワンをはじめ、新入社員4人みんなが注目される未来の材木になった。

しかし、キム・ウォンソクが作ったドラマには'青春'だけがあるわけではない。彼のドラマには青春らが共感する'助言者'像が登場する。もしかしたら本当にキム・ウォンソクのドラマの魅力は熱望する青春というよりは、そのような青春をまともな道に導くその時代にふさわしい'助言者'の存在かも知れない。

<成均館スキャンダル>ではその役割をアン・ネサンとチョ・ソンハがやってのけた。アンネサンがキム・ユニをかばい具体的な道を提示し師匠の役割をやり遂げたとしたら、チョ・ソンハは不義の時代に妥協しない政治的師匠の模範となった。<成均館スキャンダル>で'助言者'だったアン・ネサンは、<モンスター>でも一時人気作曲家だったが、今や失意に陥った過去のスターとして登場、音楽を通じて自分たちの夢を表現しようとした'モンスター'らの'助言者'として登場する。そして<未生>では、主な'ラブライン'と称されている呉次長イソンミンがジャングレだけでなく、'人'の責任を負う、いい大人の代名詞となる。

このような素敵な助言者らの存在のおかげで、人々は青春らの悩みに同調しながら、助言者らが提示する道を通じて慰労と希望を得て さらにドラマに魅かれることになるのだ。


無題3


 また、キム・ウォンソクドラマには素敵な主人公たちと彼らを夢に導いてくれる助言者達だけがいるのではない。彼らの周辺でドラマを豊かに導いてくれる華やかな助演陣が存在する。<成均館スキャンダル>でジャルクム4人組に対抗するハ・インスたちはもちろん、老論の巨頭イチョンムをはじめとする錚々たる権臣達の背後も甘くなかった。また、若さが横溢する大学を連想させる成均館の多様なキャラクターたちも、このドラマの欠かせない醍醐味だった。

こんなに多様な人物群像の合奏でオーケストラのようなキム・ウォンソクドラマで欠かせない'面白さ'の一つは、妙にも'プロメンス(愛ではないが格別で特別な男達の友情)'だ。

もちろん彼のドラマに'メロ'がないわけではない。<成均館スキャンダル>の中心ストーリーの一つは、イ・ソンジュンと男装女性のキム・ユニの愛であり、<モンスター>もやっぱりハヨンスをめぐる三角関係が主な話だった。<未生>も主な話ではなかったが、原作に比べ、あざやかなロマンスが薬味のように登場する。

<成均館スキャンダル>からすでに他のドラマがそのような試みをする前に、キム・ウォンソク監督は、いわゆる'男男キャミィ'に注目する。<成均館スキャンダル>でイ・ソンジュンとキム・ユニのロマンスに魅惑された点は、キム・ユニが男だと思っても、それに惹かれるイ・ソンジュンの葛藤にある。また、年末の授賞式でベストカップル賞を受けるほどだったク・ヨンハとムン・ジェシンのキャミィは、多言を要しないほどだ。<モンスター>もこのようなブロメンスを忘れなかった。友達のように、友人以上のような友情は、実際の女主人公ハヨンスとのメロラインよりもっと切なくドラマを導いた。


無題2


 'ブロメンス'が登場する前に'ブロメンス'に注目し、'助言者'ブームが吹く前に'助言者'に注目しており、他のドラマがファンタジー的恋愛遊戯にこだわっている時に現実の話を吹いて、キム・ウォンソクドラマは当代の代表作達となった。

しかし、彼のドラマに長所だけがあるわけではない。原作が無い<モンスター>が時代に乗り遅れたという評価を受けるように、原作がないキム・ウォンソクのドラマは想像し難い。朝鮮事後の殺伐とした老論支配下の権勢政治に入ったのとは違い、ドラマ<成均館スキャンダル>では面白いイ・ソンジュンとキム・ユニの結婚生活と、ファンタジーのようなク・ヨンハとムンジェシンの後日に歴史に関わった愛聴者たちの恨みを買ったりした。
<未生>もやはり同じだ。これまでキム・ウォンソクが描き出した<成均館スキャンダル>と<未生>の若い群像のストーリーは、原作のドラマか判断がつかなくした。おそらくこれがキム・ウォンソクワールドの残された課題だろう。

 最後に、良いドラマには良い音楽を抜くことができないように、キム・ウォンソクのドラマには 良い音楽も見逃せない薬屋の甘草だ。
<成均館スキャンダル>当時、放送を通じては会えなかったイ・ソンジュン役のパク・ユチョンがいるグループJYJの絶唱が優れた 'チャジャッタ' をはじめ、今も各種番組のシグナルとして登場するOSTたちが後々まで語られている。


(ソース 12/22 mediaus から 一部略)








20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka ending & Xmas message

Rinmaze



ユチョンの こんな表情を見るのって久しぶりだなぁ

ジュンス 変わらんな~~

ジェジュン、ほんとに大人になった。。。




何回 見てるんだろ 私














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                

続きを読む

                 
        

JYJ日本ドームツアー終了、列島を熱狂させる

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 25
                 




もう、帰国ですねえ

jj1_20141225114343fdd.png

jj2_201412251144190eb.png

y1_20141225114418200.png






JYJ日本ドームツアー終了、列島を熱狂させる

 JYJが福岡のファンの熱い歓迎を受けながら、日本ドームツアーフィナーレを盛況のうちに終了した。

C-jeSエンターテイメントは、「JYJは、この23日と24日の両日間、福岡ヤフーオクドームで日本ドームツアーフィナーレの舞台を持った。2日間、福岡ドーム公演場はJYJの2014年ドームツアー最後の公演を共にするため集まったファンであふれ、またJYJは完璧なライブコンサートでファンを魅了させた。この11月、東京ドーム公演を皮切りに、大阪、福岡まで計24万のファンを集め、日本での、依然として健在な人気を誇示したJYJは、福岡公演の華麗なフィナーレを飾ってクリスマスイブを熱く盛り上げた。」と明らかにした。

 日本ドームツアーのフィナーレの舞台は、公演会場を埋め尽くしたファンの爆発的な歓呼で始まった。
パワフルなダンス曲で派手なオープニングステージを開いたJYJは、「ドームツアー最後の公演なので全てのエネルギーを注入しようとしている。みなさん、楽しむ準備できましたか?」と、雰囲気を盛り上げた。JYJは2010年に発売したワールドワイドアルバムから、今年の夏発売した正2集[JUST US]収録曲まで、ジャンルを問わない舞台で視線を集めており、ジェジュンの'Ultra Soul'、パク・ユチョンの'最愛'、キム・ジュンスの'Story' など ファンのための日本語の歌もプレゼントした。


2_20141225112714754.png


 昨日(24日)の公演では、クリスマスイブを迎えて JYJがファンのためのサプライズイベントを準備した。公演の中盤ごろ、バラード曲'SO SO'の舞台に、それぞれ異うクリスマスの衣装を着てきてファンをびっくり驚かせたのだ。クリスマスの衣装を着たJYJが舞台に登場するやいなや、ファンたちは、歓呼し、現場の雰囲気は最高潮に達した。また、来る1月21日に発売を確定した日本シングル収録曲 'Wake me tonight' も披露し、3時間を優に超える時間の間、福岡ドーム公演場を赤く染めたファンたちに幻想的な舞台を披露した。


3_20141225113056a8a.png


 今回のドームツアーでは、かつてなくファンたちと身近でコミュニケーションを図ろうとするJYJの努力が目立った。JYJは、ファンと冗談を言いながらお互いの距離を縮めていき、日本での初恋話、流行したギャグなどを披露しながら和気あいあいな雰囲気を見せた。だけでなく、舞台に立つ時の幸福、メンバーらとの大切な思い出、自分たちの音楽の話など真剣な対話を通じて10年という長い時間の間そばで応援してくれたファンらと率直な対話を交わしながら意味ある時間を送った。

JYJは、3人のハーモニーが引き立つアカペラ舞台でファンを熱狂の渦に包んだりもし、セクシーさとパワーあふれる群舞を披露し、替わる者のないアーティストの魅力を誇示した。JYJの情熱に報いるようにドームを埋め尽くしたファンは彼らの舞台ごとに熱く歓呼し、舞台を満喫する姿でJYJとの完璧セーミを誇った。

 JYJは、公演最後にドームツアーフィナーレの残念な気持ちを伝えながら、目頭を赤くした。
「時間がこのまま止まってしまえばいいと思うほど幸せすぎる。この舞台で皆さんを会えて本当に嬉しいし、今後もこの思い出を忘れるこができなさそうだ。ドームツアーを通じて皆様の愛を感じることができ、大きなエネルギーを得て帰ります。」という心のこもった言葉でファンをもう一度感動させた。

福岡公演場で会った日本のファン望(24)は、「福岡公演を待っていたが、あまりにも幸せな時間だった。特にファンたちのためのイベントでクリスマスの服装をしたまま舞台に立ったJYJの姿は一生忘れられない思い出になった。JYJに非常に感謝したい」と伝えた。さつき(30)は、「最初の曲を聞いた瞬間から涙が出た。5年ぶりにJYJに福岡の舞台に立った姿を会えて幸せそのものだった。ファンたちと一緒に笑って話すJYJ、サンタ服を着て歌うJYJ、そのどの瞬間一つ見逃せない最高の公演だった。」と満足感を現した。

 一方、11月から東京、大阪、福岡ドームツアーを通じて24万のファンと共にしたJYJが 日本で初めて発売するシングル'Wake me tonight'は1月21日に発売される。

(ソース 12/25 OSEN









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

JYJ福岡公演 Thanks to You

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 25
                 




20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka らいおんハート(Lion heart)


Rinmazeさん



20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka SoSo


Rinmazeさん



20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka Thanks To,Stand by U,
どうして君を好きになってしまったんだろう



Rinmazeさん



20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka JJ last mention

「言葉はいらないですね、、
いらないね 言葉
時間が経ってきて JYJという名前を付けてから
"次はない、次はどうなるか判らないっていう
明日になれば この仕事を辞める可能性もあるっていうような
明日がすごい怖い"っていう毎日だったんですけど
日本でライブをやる度、"また次逢えますから"とか
"こんなにライブができて嬉しいです"とか
次、いつ来るかわからない不透明な未来を みんな過ごしてたんですけど、、」



Rinmazeさん

ちょっと いつもとは違うトーク
そだね、、2年は短い あっという間かもしれないね




141224 JYJ in Fukuoka Thanks To


ayajae11さん





頑張ってくれて ありがとう

あきらめずにいてくれて ありがとう











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

JYJ福岡 特別なX'masイベント

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 25
                 





ジェジュン twitter

「最近のお気に入りのもの
。・°°・(>_<)・°°・。
今日のLIVEはクリスマスだし
特別なイベントがあります!
それは…ひみつ…
じゃあーあっとでね^ ^」



というこれは、 
これでしたのね?




20141224 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka 찾았다 (found you)

Rinmazeさん




サンタのジェジュン
j2_20141224225555203.png

j3_20141225000804b7c.png
(1024 x 768)

j4_20141225001231ec0.png

j5_201412250023327a4.png


X'masツリーのユチョン
y2_20141224233335556.png

y3_20141224234654971.png

y5_20141225002600719.png

y4_20141225001230e3f.png


雪だるまのジュンス
x1_20141224225558a12.png

x2_20141224234656b80.png

x3_20141225002558954.png

x4_20141225002757e5e.png



jy.png
ys1_20141225002219b18.png

jyj7_20141225001025b16.png
(1024 x 683)

jyj3_20141224233448f8e.png

(cr:@lovemickysmile6、@SoarwithJJ 、@entyemi 、@hong1606)


2014.12.24 JYJ ichigoichie 福岡 MC Xmas コスプレ

ANGEL3JYJさん



ダンサーさんも

6_2014122422151237f.jpg

「2014.12.23~24
JYJ concert in japan dome tour :fukuoka
すべての公演関連スタッフの方お疲れ様でした」


dn3.png

dn1.png

dn2.png


wt_2014122418381632a.jpg

「ファイティン!!楽しく遊ぼう!!」

wt1





元5東方ダンサーズのRYOさん
昨年のJYJコンにも参加

ryo2.jpg
ryo1.png




js4.png
js5.png
js6.png

js1_2014122500515726f.png
js3.png
js2.png


jyj12_20141225005653f41.png

jyj9.png

jyj8_20141225004225ee1.png

jyj10_20141225004227fae.png

jyj11_20141225005654abf.png






【TSUTAYA】

tutaya.png

JYJ 待望の国内盤シングル「WAKE ME TONIGHT」が1月21日発売!
TSUTAYAご購入先着特典あり!

こちら








まずは、
お疲れさまでした 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村