まじょの好物☆

 

JYJが大好物 ジェジュンがォもろくてしょうがない小おばはん まじょデス  (^^ゞ  

JYJ 撮影現場のバイトさん&XIAコンチケ ほか 





DJ(ejrwo914)さんブログ

無題4



JYJに会う!


無題


 近ごろ私は経験も積んでお金も貯められる撮影場のバイトを飛び回っているのですよ。
今週はちょっと特別な方たちに会いました。

まさにJYJ


jyj2_20141127113309e9b.png

JYJが今回<第7回世界水フォーラム>、広報モデルに選定されました。
そのために広報映像や写真を撮りにきました~


jyj3_20141127113308725.png


小心で遠くから一枚。

芸能人をこんなに近くで見たことは初めてで緊張が...


3人皆背も高くて格好良いですね。~

経験が多くて それで撮影進行も速く、性格も晴れ晴れして時間の経つのを忘れましたね


東方神起の時から素敵だと感じてましたが、今回をきっかけにもっと好きになりました。

3人を抜擢して、広報大使として活動している<第7回世界水フォーラム>も栄えますように!


無題2


来年4月に行われる<第7回世界水フォーラム>で'ボランティア'を募集しているそうです。
関心ある方々は、調べてみてください~
サイト:  http://worldwaterforum7.org/main/

(ソース nave rblog



おおーーー
なんと裏山なバイトだろう

そういえば、こういう広報大使にも任命されてましたよね
すっかり忘れてたわ= aha


JYJ、「2015大邱・慶北世界水フォーラム」の広報大使に】

 韓国男性グループ「JYJ」が、2015大邱・慶北世界水フォーラムの「地球村水分かち合い広報大使」に任命されることがわかった。

 世界水フォーラムの組織委員会は17日、「来年の世界水フォーラム開催を控えて、認知度の向上と海外広報に拍車をかけようと、グローバルスターの『JYJ』を広報大使に任命する」と明らかにした。

 組織委員会側は「海外でトップクラスの人気を享受していて、韓流スターとして芸能界社会貢献活動を主導する『JYJ』と共に、水に関する認識を改善するための各種公益キャンペーンやイベントを準備する」と説明した。

 世界水フォーラムは世界水委員会(WWC)が1997年から3年に1回開催している地球村最大の水に関するイベント。来年4月12~17日に大邱・慶北で開かれる第7回のイベントには約200か国から3万5000人が参加する見通しだ。

(ソース 2014/6/17 wowkorea







こちらは、まさに今日ですね 


JYJ Facebook

「ファンの皆さんの熱いご声援に支えられ、
'2014 XIA Ballad&Musical Concert
with Orchestra vol.3'
のチケットが追加オープンされます!!

まさに明日(27日)6時!
インターパークで行われます。」


※ ポチ2回で最大に

xcn.png
(1024 x 714)





▼ JYJ、キム・ジュンス、年末コンサートチケット追加オープン決定
オ-ディオ席までオープン'


 グループJYJのキム・ジュンスが もう一度チケットパワーを立証した。

26日、所属会社のC-jeSエンターテイメントは、「ファンの熱い反応に支えられ、キムジュンスの年末コンサート '2014 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.3' チケットを追加オープンすることに決定した。史上最高のチケット大乱を行ったジュンス公演のチケットをあらかじめ確保できなかったファンに朗報になるだろう」と伝えた。

この20日、キムジュンスの年末コンサートは、1回目のチケットオープン10分ほどで売り切れを記録し、依然としてキムジュンスのチケットパワーを立証した。続いて24日の2回目のチケットオープンもやはり売り切れを記録し爆発的な反応を得た後、これによって追加でチケットオープンを決めた。

関係者は、「毎年、キムジュンスの年末コンサートに熱い反応を見せてくれたファンの人たちに感謝する。チケット大乱で今回の公演のチケットを確保できなかったファンの問い合わせが殺到し、これに一部、客席とオーディオ席を追加販売することに決定した。キムジュンスの音楽を聞けるようにだけでもしてほしいというファンの熱烈な要請が実現された」と明らかにした。

キム・ジュンスの年末コンサート追加チケットオープンは27日午後6時、インターパークを通じて行われる。

(ソース 11/26 asiatoday







■ グループ活動大成功のうち終えたJYJ、個別活動開始

jyj4_201411271234598d6.png


キム・ジェジュン、パク・ユチョンは演技者に復帰
ジュンスは新しいミュージカル活動予定


 JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス・写真)が3年ぶりのグループ活動を終え、年末から再び個別活動に重点を置く。
同時に日本活動もスタートを切る。
前の個別活動でメンバー別にそれぞれ頭角を現した彼らの新たな歩みに、ファンはもちろん、芸能界も関心を示している。

 ジェジュンは6ヵ月ぶりに演技者に復帰する。
来年1月放送予定のKBS 2TV金曜ドラマ'スパイ'で国情院の対北朝鮮情報分析官役を演じる。イスラエルのドラマ'マイス'(MICE)を原作にした'スパイ'は、元スパイである母親と国情院要員の息子の話を紹介する。ベ・ジョンオクとユ・オソンが一緒に出演する。特にKBSが金曜日夜の視聴層を集めるため、戦略的に編成したドラマという点で、ジェジュンにかける期待が大きい。

 映画'海霧'で映評賞と大鐘賞新人賞を受賞したパク・ユチョンも演技を再開する。
まだ次回作を決めていないが、来年の放送予定のドラマ制作スタッフから真っ先に台本などを受け取っている。また、デビュー以来初の映画で演技力を立証されただけに、各種映画のシナリオも同時に受けている。

日本では依然としてドラマ'スリーデーズ'で名声を確認している。10月、現地での韓流チャンネルKNTVで本放送されたのに続き、7日から毎週金曜日8回分のメイキング映像が放送中だ。また、12月1日からアンコール放送を控えている。

 ミュージカル舞台で存在感を発揮しているキム・ジュンスも同様。
9月末、ミュージカル'ドラキュラ'を終えた彼は12月30~31日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で'2014XIAバラードandミュージカルコンサートwithオーケストラ'を予定している。最高のチケットパワーを誇る彼は現在新たなミュージカルの出演の提案を受けている。

 グループでは日本活動の扉を開くる。
2010年日本のエージェンシーエイベックスとの法的紛争により、活動の壁に阻まれていた彼らは、来月、現地で最初のシングルアルバムを発表する。最近、東京ドーム公演に先立って、現地50あまりのマスコミ取材陣を対象に記者会見を開いたのを皮切りに 本格的に活動を再開する予定だ。

(ソース 11/27 sport donga







  

"「韓流」の最大市場の座が日本から中国に" ―中国メディア

 「韓流」の最大市場の座が日本から中国に取って代わられた。
17日付で中国新聞網が伝えた。
2002年に韓流ドラマ「冬のソナタ」が大ヒットし、韓流ブームが吹き荒れた日本。
日本の「おばさん」たちは今でもヨン様ことペ・ヨンジュンを忘れていないようだ。
この10年で、韓流ドラマの日本への販売価格は1話あたり60万元(約1142万円)を超え、最高で120万元以上に達した。チャン・グンソクと少女時代のユナが主演したドラマ「ラブレイン」は1話あたり180万元以上という高値で取引されている。
こうした状況を踏まえ、日本が政策を打ち出し、韓流ドラマは日本で頭打ちとなった。
韓流ドラマが中国で驚くほどの高値で買われるようになった時、「星から来たあなた」はわずかに日本の有料チャンネルで放送される程度だった。
多くの韓流ドラマ制作者は中国市場で大きく儲け、日本市場での損失を埋めたいと考えている。
こうして中国は「韓流」の最大市場の座に就くこととなった。
(ソース 11/19 focus-asia


中国が韓流の最大市場になるというのは、今更驚くことでもない話ですが、
やっぱりか、というか 面白いのは、
そんなご時勢でも、FTISLANDやCNBLUEの所属事務所 FNCエンターテイメントに、大手以上の関心が投資家たちから集まっているそうで、
なぜかというと、

『芸能界のある関係者は、"FNC売上の71%が日本で発生した。最近、日本市場が円安などの影響でエンター株の実績に否定的な要因となっている中でもFNCは日本からの輸入が大きく変わらない"、"これはFTISLAND、CNBLUEが日本でインディーズバンドとしてスタートして頂上まで昇っただけに、ファンの皆さんの忠誠度が他のアイドルグループたちとの差があるため"と明らかにした。
さらに、"このような実績の上に今回の上場で調達される392億ウォンを中華圏への進出強化とドラマ製作資金及び運営資金などに使用する予定であるだけに、投資者たちの期待心理がさらに大きくなった"と付け加えた。』
(参考記事:スポーツ朝鮮

 中国もさることながら (ホントにどーでもいい 
日本で風評に左右されない確固とした人気(売上)があるアーチストを擁する会社だからこその評価の高さ。

C-jeSのお財布事情もちょと覗いて見てみたくなりますのォ
 

  

 11月9日に、羽田空港に到着した韓国人歌手、イ・スンチョル氏が、入国を拒否されて強制送還された話。
私はぜんぜん知らない方ですが、韓国では国を代表するトップクラスの歌手そうで、韓国では、これに多くの韓流芸能人が激高し、日本のライブやイベントのボイコットの輪が広がるのではないかと、記事になってました。

日本は嫌韓ブーム

一方、日本大嫌いでも今年来日した韓国人旅行客は爆発的な伸び
円安現象で韓国人の日本観光需要が急増 中央日報記事

一般人はたいそう来てるじゃないの!? じゃあ韓流スターは?
ということで、11月のイベント情報をさらっとチェックしてみると

グンちゃんは、11/26 日本全国アリーナツアー 大阪城ホール開催
ソン・スンホンさんは、11/13・21・25日の日本ファンイベントで1万5千人来場
BIGBANGのD-LITE (ディライト)はソロアルバムリリース記念イベント&サプライズライブ(11/25)
FTISLANDは、11/24に横浜アリーナで日本ツアーファイナル開催
CNBLUEは、日本アリーナツアーの真っ最中
BEASTは、11月にニューシングル発売&アリーナツアースタート
リュ・シウォンさんは"日本デビュー10周年記念コンサート"in日本武道館を11/19に開催
東方網起は、年明け2月から全国5大ドームツアーへ
新人さんも F.CUZ 11月末から全国各地で新曲発売記念イベント開催
もちろん、JYJが東京ドーム2日間で観客10万人動員 大阪・福岡はこれから


果たして、今後はボイコットがあるのか? そして誰が??
あらかじめ決まっていたスケジュールの消化、といえばそうでしょうが、
淘汰されて、当たり前になりつつある としか見えないような

日本のアーチストとて、他人には理解しがたいマニアなファンに支えられてなんぼの世界
JYJからも、一日も早く韓流という冠が取れて欲しいものデス


すっかり東京ドームぼけしてしまい、
今更な記事ですみません









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
Posted on 2014/11/27 Thu. 16:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △